小橋建太引退

December 07 [Fri], 2012, 1:06
ノアの小橋建太が引退するのか?
引退したらホントにプロレスには戻らないのか?
今まで引退宣言して
数年後に現役復帰したプロレス選手は数多くいるが
小橋建太はどうなるのだ。
ロックバンドの再結成はしない

プロレスラーの引退宣言ほど
信用できないものはないが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キレイな肌を育てるジュエルレイン胸元ニキビ

iPhonでないか

November 28 [Wed], 2012, 13:49
docomoからiPhonでないとドコモの社長が言ってたとか
こんだけドコモ負けてるんだからiPhonでるかと
ちょっと期待したけど、もう出ないの決定なら
来年、買い替えかな。
でもドコモじゃないと電波届かないとこ
あるからソフトバンクとか他のキャリア使えないんだよな。
どうしてもiPhonというわけじゃないから
そろそろガラケーからスマホに
変える時期がきたかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニキビ痕消すリプロスキンでにきび跡のデコボコ肌⇒たまご肌に!

爆笑問題田中

November 23 [Fri], 2012, 7:43
爆笑問題の田中の記者会見が
やっていたが
病名はキス病とか
なんじゃそれと思ったが
子供のころかかかると
免疫ができて大人はほぼでないらしい
なんか田中っぽいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
富士フイルム新コスメ
ルナメアお試しセット

でたでた

November 03 [Sat], 2012, 8:46
これまったてのがようやくでたよ。
早く使ってみたいが
買えるだろうか??
やっぱり予約しとけばよかったかも!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mono2013
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mono2013/index1_0.rdf