2013年02月18日のつぶやき 

2013年02月19日(火) 0時00分

2012年08月05日のつぶやき 

2012年08月06日(月) 0時00分

2012年06月29日のつぶやき 

2012年06月30日(土) 0時00分

2012年06月28日のつぶやき 

2012年06月29日(金) 0時00分
  • @fukushimanohito そうなの、あまりしてないのね_<) Posted at 05:33 PM
  • RT @3000retweet: 「先生ー、宗教と政治がケンカしてますー!」 「えっ!? ……あ、宗教(むねのり)君と政治(まさはる)君のことか……」 「未来をめぐって争ってるんですー!」 「ああ……未来(みき)ちゃんね」 「そこに正義と真理まで割り込んできて大変なんです ... Posted at 05:28 PM
  • @watanukisan 了解!わたしはもうラジオ出来んので、がんばって(*^o^*)ニコ生は、携帯では聞けなかったので、ポットキャスティング楽しみにしてます☆ Posted at 12:22 PM
  • @fukushimanohito それはどういう意味だね?そして、あなたは、Facebookしとらんのん? Posted at 12:20 PM
  • http://twitter.com/muchandx

2012年06月27日のつぶやき 

2012年06月28日(木) 0時00分
  • @watanukisan 凄い?自分の携帯でポットキャスティング配信聞けるなんて?またラジオ聞けて嬉しい〜。声も変わってなくて、さらに嬉しい〜? Posted at 09:30 PM
  • @fukushimanohito 式も、披露宴も。5/13にしたの。やっとけじめがついた感じ〜。 Posted at 09:17 PM
  • @fukushimanohito ごめんごめん!そうだよね、気になっちゃうよねb「ごきをつけますのでこれからもどうぞよろしくおねがいしますどげざ。 Posted at 08:33 AM
  • @warumonosan そうだよね?安心して眠るよ♪( ´▽`) Posted at 02:58 AM
  • @warumonosan うん。冷静な人だから、ちゃんと考えて、ツイートしてると思ってたから、でも、夜だし、心配で。お前が言うなって話だけどw Posted at 02:40 AM
  • @warumonosan やっきーだいじょぶかぁ?うちより、精神的おにーちゃんだけぇ、だいじょぶよね? Posted at 02:30 AM
  • @fukushimanohito そうよ。EU帰りですのよ。6/11に帰国したのよ。え、こないだの電話?多分、結婚式したわよ、とか、そういう事の報告だったと思うわ。 Posted at 01:38 AM
  • http://twitter.com/muchandx

2012年06月26日のつぶやき 

2012年06月27日(水) 0時00分
  • @utawanaiutautai ありがとうなんだよぉ〜〜♪( ´▽`) Posted at 11:53 PM
  • @fukushimanohito ゴメン、リンク先ちゃんと見てなかった。一回止まってるんだね。そりゃ、撃てよ?だね。 Posted at 11:28 PM
  • @fukushimanohito それ、車で暴走した事件じゃないのかな? Posted at 11:20 PM
  • @claryun メッセージ届きましたかね〜? Posted at 04:57 PM
  • 消費税法案、わたしは賛成派だからいいんだけど、ちゃんと社会保障・保育に金が回るかまで、野田さんで続けてほしい。そこまでちゃんと見たい。 Posted at 03:17 PM
  • mixiからFacebookに移行しつつあります〜。知りたい方、むぅさんの本名で検索かけてください!本名が分からない方、メッセージ下さい☆ Posted at 02:53 PM
  • http://twitter.com/muchandx

2012年06月04日のつぶやき 

2012年06月05日(火) 0時00分
  • 関空なう。30分後に、飛び立ちます。まずはヘルシンキまで16時間。その後乗り継ぎで、ローマ行くにゃあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 10:05 AM
  • http://twitter.com/muchandx

2012年06月02日のつぶやき 

2012年06月03日(日) 0時00分
  • @Kitsch_Matsuo また、出雲大社本殿だけでなく、出雲教の、通称:北島さんの方にも参拝される姿に感激しました。地元民として、とても嬉しかったです?また出雲にいらして下さい(*^_^*) Posted at 01:55 PM
  • @Kitsch_Matsuo こんにちは。5/13に出雲大社にて一緒に写真を撮って頂いた、花嫁花婿です。松尾さんのお陰で結婚式が一生の思い出になりました。プライベートにも関わらず、快く応じて下さり、ありがとうございました? Posted at 01:48 PM
  • http://twitter.com/muchandx

2012年05月15日のつぶやき 

2012年05月16日(水) 0時00分
  • @fukushimanohito 声で直接おめでとうと言われたかっただけです(爆笑) Posted at 10:08 AM
  • @fukushimanohito そうか、すまないっ?お仕事がんばってにゃ(*^o^*) Posted at 09:25 AM
  • @fukushimanohito ツイッターはできるが、通話は出来ない状態…、と。把握っ!!お仕事終わり?休憩なう?お疲れ様? Posted at 09:09 AM
  • @caferadio おおお、ゆーきさん!!ありがとうごじゃいます!わたしはまだ、結婚式の幸せな感じが続いてて、ハイテンションで現実に戻れてないのですが、ゆーきさんが星を降らせているせいなのですね!!出口見つけられませーん!! Posted at 03:41 AM
  • @Kenzo1943 ありがとう、けんけん!!いつぞやは、変に怒ってしまってごめんだったよ。うちも、意地っ張りだけん、ちゃんと謝れんかった…。今日を機に、前通りに行くぜ〜(*^o^*) Posted at 03:37 AM
  • @utawanaiutautai ありがとおおおおおおおおお!! Posted at 01:43 AM
  • @MiraiNagato ありがとう?準備は非常に大変だったぜ〜(T ^ T)でも、夢のような一日だった?今は当日のビデオDVDが届くのを待ってる所だよ? Posted at 01:11 AM
  • @TamA_1234 ありがとう?見せるよ〜。初夜なのに旦那は、疲れて寝たよ〜。今日も寝ちゃったよ〜(>_<)早速さみしいよ〜(笑) Posted at 01:07 AM
  • ずっと撮られっぱなしで、載せる写真がありません?<式&披露宴。また、手に入れたら、載せてのろけてやるぜこのやろー(*^o^*) Posted at 01:05 AM
  • わたくしごとで恐縮ですが、5/13に結婚式しました〜。わ〜。びっくりするぐらいめまぐるしく過ぎました。泣きました。泣かせました。みんなありがとう? Posted at 01:01 AM
  • http://twitter.com/muchandx

2012年03月03日のつぶやき 

2012年03月04日(日) 0時00分
  • @utawanaiutautai せんきぅー? Posted at 09:42 PM
  • @_Angela_Aki_ 遅くなりましたが、リツイートして頂きありがとうございますm(_ _)mソングブックでアンジェラさんの考え方を聞き、心に刺さる時があり、あぁ人生に染み入るなぁと感じます。これからも頑張って下さい? Posted at 03:33 PM
  • 先程、全国放送ヒルナンデス様から、賞品が届きました。実はその日放送見てなかったんですけど。しかも賞品数少なかったんだと思う。。なんだか申し訳ないなぁ。カサも可愛い?神様ありがとう?? http://t.co/hmcMogg0 Posted at 03:22 PM
  • http://twitter.com/muchandx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅ
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
以前、同ページにてmonoという名前でブログしてました。

看護学生。24歳。
消しゴムといえばmono。

看護師になりました。
らじおもぼちぼちしてます。

文章力が低く、つたない内容かもしれませんが一生懸命書いていきます

☆過去の日記は意味なく面白かったので、残すことにしました。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» 誕生日、だがしかし。 (2011年06月18日)
アイコン画像なな
» 誕生日、だがしかし。 (2011年06月18日)
アイコン画像なな
» あれから。。 (2011年06月17日)
アイコン画像しょうこ
» あれから。。 (2011年06月17日)
アイコン画像みさき
» あれから。。 (2011年06月17日)
アイコン画像むぅ
» 彼との話 (2011年05月20日)
アイコン画像じゅんこ
» 彼との話 (2011年05月19日)
アイコン画像むぅ
» ポロポーズ。の作戦。 (2011年05月19日)
アイコン画像なな
» ポロポーズ。の作戦。 (2011年05月19日)
アイコン画像でぱ
» ポロポーズ。の作戦。 (2011年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる