一日遅れで 

November 01 [Thu], 2007, 1:21


ハロウィンネコヒヨシ(仮装)
たらふくにお菓子を貰えばいい。

しかし、一部イタズラ見たさにお菓子上げない人がいそう。
そして引っかかれたりしたりされたらいい。


久しぶりのお絵かきで時間がかかった。
やっぱり、書き続ける事が大事ですねー。

足痛い 

October 29 [Mon], 2007, 1:09
家に帰り、全て片付けてようやく一段落しました。
足が、特にふくらはぎが激しく痛いです、これは確実に筋肉痛フラグ…。
湿布貼って寝よう、体力0に近いです。
湿布貼り終わったら布団に潜って、ゲットした本を読むんだ…。
幸せだー。

と、いうわけで 

October 28 [Sun], 2007, 13:09
来ちゃった、京都。
オンリーの会場を出てから、近くのコンビニで野菜ジュース飲んでいたら
地元の友人から電話が有り、何かと思って聞いてみると
「京都に来てるんだけど」、と。



そんなこんながあり、電車乗り継ぎ京都に来ちゃいました。
京都久しぶりだー。後は友人と合流する駅に向かうだけです。
いってきまーす。

到着 

October 28 [Sun], 2007, 10:59
やっとこさここまで来ました。
前の東京でのオンリーのように、すこぶる寒かったらと思い、
多少厚着してきたら今日はとても良い天気でした。
むしろ少し暑い…ああ、失敗だ…。



何はともあれ、もう少しで会場だっ!!
神様サイト様の本が買えますように!








オンリーで買い物終わったら久しぶりに、ぶらりと一人旅しようかなー。
ワクワクです。

疲れた 

October 26 [Fri], 2007, 18:07
やっと今週が終わる…、今週の仕事が終わる…泣けてくるわー。
でもこの日曜日は、オンリーに遊び行って、神様サイトの本買うんだ…!
もうこの為だけに、頑張ってきたようなものです。
今日は久しぶりに、サイト巡りするぞー!!
ウダウダ出来るって、いいな…ほろり。

すっかり 

October 17 [Wed], 2007, 21:22
ご無沙汰していますが、生きてます。
最近仕事が詰まっていて、更新する気力がないです。
もう少し余裕が出来てから、更新します。
とりあえず、携帯からでした。

忘れないように記録用 

October 04 [Thu], 2007, 23:58
次回の10月BDは眼鏡のひと。15日。忘れずに。



買いたいゲーム販売日。

(DS)
レントン先生 11月29日
DQW 11月22日
FFW 12月20日
KH(新シーズ) 未定

(PS2)
咎犬 11月29日

(PSP)
KH(新シリーズ) 未定
FF7CC 発売済み


死ねるな・・・。今年は金欠の年なのに・・・。
なんか他にもあった気もするけれども、思い出せたものだけとりあえず。
つーか、KHにいたってはハード3機ってどんだけー。
携帯ってパケ代かかるじゃないか、ああもう金が足りませんよ。
しかもその後に、PS3かWiiかで本編でるんだろうし。
手元にあるハードがPS2とDSしかな私は死亡確実。

とりあえず、PSP買う為に貯金をしよう、そうしよう。

そろそろお休みなさい。

間に合え・・・!!(汗) 

October 04 [Thu], 2007, 23:48
間に合った、良かった・・・。
毎回毎回、どうしてこうもギリギリなのか。
それはひとえに、描き手の時間管理不足なのさー。はははー。
すみません、最近ちょっと忙しくてテンションおかしいです。

以下、部長おめでとうのイラスト。跡日っぽく。

たまらん 

October 02 [Tue], 2007, 0:01
昨日買った本を、じっくりまったりみて幸せを感じる今日この頃。
いいなぁ、やはりヒヨ受けはいい…たまらんヒヨ受け…。
しかし、昨日の東京の寒さにやられて風邪振り返した。
鼻がつまって、ズビズバー状態でつらいです。
しかし、癒しの本達があるのが非常に救いになっています(笑)
はぁ、もう一回読み直そうっと。
幸せだ…。

サラバ東京 

September 30 [Sun], 2007, 17:22
今から新幹線に乗って帰ります。
さらば東京、次は冬に来たいゼ!!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はみ
読者になる