10/25 ふと 

2007年10月26日(金) 0時27分
会社帰りにふと思う。

自分のプライベートな時間が

「酒」「漫画」

の2つで占められてるんじゃないかと。。


正直、月に飲む回数なんて怖くて数えられません。
正直、漫画がこの世から無くなったら生きていけません。


漫画の台詞聞いただけでどの巻に載ってるかわかりますけど何か?
ドラゴンボールメドレー、カラオケで熱唱しましたけど何か?
クッキングパパ総集編を大人買いしてますけど何か?

8/28 いきぐるしい 

2007年08月28日(火) 23時25分
ご飯を食べてる間も 咳がとまらない。


…そりゃあ息苦しいってもんですよ。

8/27 風邪 

2007年08月28日(火) 2時39分
あー…


風邪引いたー



一日寝たー


体調良くならず。。。

8/12 貧血 

2007年08月12日(日) 15時04分
ここ最近年に一回は必ずなるんですが、
貧血起こしました。

頭が熱くて手がすごく冷たく、
足がむくんで締め付けられるような感覚が続く。
目の焦点がうまく定まらなくてぼーっとする。
いくら温度あげても鳥肌が立つ。
倒れはしないけど、立ってるのがつらい。
座ってても全く仕事になりませんでした。。。
打ち合わせなくて良かった。


原因は何だろう。
ヤクルトとスポドリ飲んで、心配事の仕事片付けたらやっと食欲が出た。

実は精神的なもの??
これって病気??
やっぱ病院に相談かなー。

0807 ガーデン 

2007年08月08日(水) 0時35分
一日家にいる
自宅では省エネとか言ってクーラーをつけないので。。とにかく暑い↓
なのにすぐそこの扇風機までスイッチを入れるという行動が起きない。
感覚的夏バテ。


今のマンションにお引越ししてから来月で1年になるんですが
本日初めて、マンション内にお庭があることを知った
「クローバーガーデン」といって結構広い。
行ってみると確かに自宅からも表通りからも視角になっているけど…
一年気づかなかった自分に驚き。。。
注意力ないんですね。。


しかし家はいいなぁ。
久しぶりにずっといると、ひきこもりたくなる
3日で飽きることはわかってるけど
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ別投稿
最新コメント
アイコン画像まさる
» 10/25 ふと (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 10/25 ふと (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 10/25 ふと (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる