変な時間に目覚める。 

September 24 [Thu], 2009, 5:01
おはよう〜、ってまだ起きるには早い時間だよね(苦笑)
いつの間に寝たんだろう(笑)最近こんなんっすね(涙)

つうわけで今日はMIDの主催!盛り上げるぜ〜!!沢山暴れてってください♪♪


無理矢理もう一回寝ます(笑)おやすみなさい♪

かんなりさんとかみなりさん 

September 19 [Sat], 2009, 14:13
うぃ〜!シルバーウィークっしゅかぁ?

シルバーウィークっしゅよ(笑)!

田舎に帰るって方もいるみたいなので楽しんで!そしてストレス解消して下さいね☆

お土産期待してます(誰やねん)

さっきタバコ吸ってたら横にスズメバチいて焦りました(涙)刺すなら鼻と口はやめて下さい(笑)

0828 

August 29 [Sat], 2009, 8:47
おはよう☆主催二日目!本当にお疲れ様でした!!

差し入れや手紙もありがとう(涙)手紙って本当うれしいね☆


いやぁ本当いい景色見れたよ、二日間心から楽しかったです☆

発表も無事に出来て新曲もやれて本当に良かった(涙)

てか新曲間に合って良かったぁ〜(泣)

うちの可愛い可愛い長女を初披露できて良かったです☆

これから長女を愛してやって下さい☆☆まじ思い詰まった曲だから♪♪

みんながいつも笑顔でうちらを応援してくれるから出来た曲だと思うし、、、うん☆ありがとう♪


ラストも出演バンドさんと共演出来て良かったね☆なんつうか、、お祭り見たいで楽しめました(笑)!ありがとうございました☆

うちらもこれからさらに加速してくからついてきてね♪♪

本当にありがとう☆

みんなのことが大好きです♪♪

よっしゃ〜やるぜ〜☆


んじゃ!See you later bye-bye !!

GOOD-BYE!!Saddining Mist 

July 01 [Wed], 2009, 19:25
横浜お疲れ様☆☆

時間短かったけど楽しかった!!!また横浜来たいね☆


つうわけで、ヤプログから引っ越します☆

長い間本当にお世話になりました!
俺の思い出が詰まったブログをたまには読んでくれよ!


つうわけでアメブロ覚えなきゃ(涙)!


んじゃ!See you later bye-bye!!

6月ラスト 

June 30 [Tue], 2009, 18:48
ふぃ〜みんな元気かぁ??もう6月ラストだね(涙)

ついに明日からは7月、、、はぁ、ついに来てしまうんだね7月が、、若くいたいのに〜(°□°;)


ゴッゴホン。失礼(笑)

明日からまたライブDAYだぁ☆楽しみすぎます!

画像はインストの時の☆耳と口をつなげてみました!似合う?

ふぇあ 

June 29 [Mon], 2009, 10:35
みんなパワーをありがとう☆今日も頑張るわ!!MoNoLithは疲れてまふ(笑)

朝起きたら弟が青森帰ってきてたんだけど寝ぼけて「たかふみ帰ってきてたんだ!」って言ってたらしい(笑)しかも何回も弟とたかふみの名前を間違ってたみたいだ(笑)疲れてます(笑)

んで弟が出掛けて行く時に、「気を付けて!」ではなく「お疲れ様!」って(笑)仕事かよ(笑)

眠い(笑)

溢れる涙 

June 28 [Sun], 2009, 10:33
おはよ☆

今日はHAYATOさんにとって頑張らなきゃならん日だぁ〜(謎)

ありったけのパワーを下さい(笑)

またかよ 

June 28 [Sun], 2009, 0:08
あれからたかふみんち行って、チャリのって帰ってたら警察に止められたしや。

高校の時からこんなんだけど機材車でもだしチャリでもかぁ〜。いい加減にしてくれ。

まじ警察は苦手だ、高校の時に一回反抗して彼らの恐ろしさを知った(笑)奴等には絶対勝てない気がする(笑)

はらへった〜(笑)

いいね☆いいね☆ 

June 27 [Sat], 2009, 19:15
やべっ、すっげ〜夏の匂いがして気持ちいいわ☆!

てかチャリ乗るの下手すぎて中学生くらいの子に抜かれたし(涙)チャリのスピードスターが今ではこんなんなのか(笑)

でもこれはいい筋トレなるな(笑)

久々に 

June 27 [Sat], 2009, 19:10
チャリ乗ってんだけど怖い(°□°;)

今から一人でスタジオ☆
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAYATO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
Yapme!一覧