はぴば★ 

June 06 [Mon], 2005, 8:46

HappyBirthday ユウ!!

昨日は神田オンリに行って参りました…!!人多すぎ…Σ友達とうろうろ移動してお目当てゲット★友人知人の方にイロイロ渡したり貰ったり(ありがとうございました!!)お疲れ様でした!!


その後の某三人組のらびゅトークが面白すぎた…!!なるほどらびゅってそんな感じか!!サスケがテーマソングに入ってる時点で笑ったわ…せいしゅん!!青い春なんだね!!青い春の場合でもやるせない話しか思い浮かびませんよ私…アレン乱入するとアレンを泣かす癖があるので(私に)(救えない)敢えて入れず…でも三つ巴すきだ!!ティキ神もイイネ!!Mと語り出すとヤバいですコム神語った時以来の会話だった…!!すきだけど!(笑)

↑の写メは、誕生日祝いケーキのプレートのみ。なんだよみんな!!ケーキ全体撮ってたんかΣ名前しか撮ってない私は馬鹿か…!!改めておめでとうv

構って下さった方々、(特に六人!!)(名前は出さないが)ありがとうございました。

A音さん今度神コム語りしましょう!!(笑)お誘い嬉しかったですv

今週号… 

May 30 [Mon], 2005, 13:24
アレンとリナリーしかいませんでしたが、重すぎて…重…リナリーってやっぱり教団に居るの1番長いんだ…だからあんなだ…仲間思いなのも、頷ける。リナリー好きとか関係無しに重い…リナリーの夢って、アレン咎落ちするってことではないよね…星野先生、Dグレはどこまで重くなるんすか…どうやってハッピーエンドに持って行くんですか…
週の頭から重い?…あ、エウ゛ァみたいなんだ…使徒とか…シンクロ率とか…

リナリー泣かないで…出る度に泣いちゃってる…皆幸せになってください。

占い。 

May 26 [Thu], 2005, 16:47
あなたがつぶやく最期の言葉


【なんじゃこりゃあ!】
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)


総合運
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。


仕事運
世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。


金銭運
『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。


恋愛運
ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。あと、時には女らしい一面を見せると吉。


ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

今週号感想。 

May 23 [Mon], 2005, 15:23
黒アレン完全公認な気がする表紙…黒白兼ね揃え!!服かわいい…(という感想書く人いますかね、私は好み)小説版カバーちら見!!右上の人気になる…!!アレンカッコイイ感じ!!

先が判らない展開だな…あのアクマはなんなんでしょう…以前出てきましたけどね。
リナリー美人度急上昇!!というかDグレキャラが全体的に大人っぽくなってますね。リナリー、アレンが心配なんだなぁ…手がやけて無茶な事する弟(?)…

アレリナは少女漫画にしか見えない(My マインド)

カラオケ…!! 

May 22 [Sun], 2005, 18:11
心友とカラオケ行きました。


Lはラブリー


わ ら う し か な い …!!

L→月だと思って聞くと面白すぎる。サビの最後の【あなた】を【月】に変えると面白すぎる。見つけた君が凄いよ心友!!そういえば前に他の友達も歌ってた…!!LはLOVEのLらしいですよ!!(笑


モチロン、カヲル君も見ましたよ歌ってもらいましたよ!カッコイイ…!!ウテナすげぇ…!!
デジモンも歌った…キャラソン意外と覚えててびっくりΣΣタケルの曲はタケ→ヒカだと思ってます。切ない…!!

今週号感想。 

May 16 [Mon], 2005, 13:11
アレン強い子ですね…「僕の師匠は」って、そのシーンのアレン凄いかっこよかった…!!気になったのは、そこで何でラビとブックマンが目線あわせてるのか…黒いよラビ…!!
リナリーはホントに仲間思い。仲間の事で涙流し続けるんだろうな。リーバーさん回を追う事にかっこよくなってる…!!普通に惚れる!!コムイさんの寝てる姿にWJ落としました(電車)美人…!

暗い話題を全部避けてみました。重いな…;結論は常にアレン好き!!で終ります(うわ)


神田ってラビの好みジャストなんじゃないかな…(ぼそり

神田駅!! in星祭 

May 15 [Sun], 2005, 20:58
るぅと一緒に星祭行ってきました!!

迷って、徒歩七分が20分↑に。はっぴ来たわんこ可愛かったですv会場では、友達のスペース行ったり大好きな方に告りに行ったり!!目の保養…!!神田オンリーのパンフ買ったんで事前調査します…v

コスプレでアレリナ発見してお腹いっぱい夢いっぱい。後ろから抱きついてたり、手を繋ごうとして直前で止めてみたり(すいません視姦してました)会場の隅っこで萌えに耐えられなくなり蹲ってたのは私です…死ねる…
神田多かった…!!美人!!美人さんばかり!!さらしの神田さんに惚れました…ちっさい神田さんも居たよねこみみ…ΣΣラビカッコイイ皆さん長身!!コムイさんの巻き毛可愛かったですvクロウリーとエリアーデ最高…!!!!

終わってから死にかけた友達とご飯を食べました…お疲れ様、そのまま死にそうだったよ…;見送って、その後はるぅとH×H話へ(何故)お互い激しくマイナーCPが好きっすね!!ラブレスまで語っちまった…キオいいなぁ…深夜見れないからな;

イベントお疲れ様でした&ありがとうございました!!構ってくれた方々もありがとうございました!!

神田駅!! in星祭 

May 15 [Sun], 2005, 20:40
るぅと一緒に星祭行ってきました!!

迷って、徒歩七分が20分↑に。はっぴ来たわんこ可愛かったですv会場では、友達のスペース行ったり大好きな方に告りに行ったり!!目の保養…!!神田オンリーのパンフ買ったんで事前調査します…v

コスプレでアレリナ発見してお腹いっぱい夢いっぱい。後ろから抱きついてたり、手を繋ごうとして直前で止めてみたり(すいません視姦してました)会場の隅っこで萌えに耐えられなくなり蹲ってたのは私です…死ねる…
神田多かった…!!美人!!美人さんばかり!!さらしの神田さんに惚れました…ちっさい神田さんも居たよねこみみ…ΣΣラビカッコイイ皆さん長身!!コムイさんの巻き毛可愛かったですvクロウリーとエリアーデ最高…!!!!

終わってから死にかけた友達とご飯を食べました…お疲れ様、そのまま死にそうだったよ…;見送って、その後はるぅとH×H話へ(何故)お互い激しくマイナーCPが好きっすね!!ラブレスまで語っちまった…キオいいなぁ…深夜見れないからな;

イベントお疲れ様でした&ありがとうございました!!構ってくれた方々もありがとうございました!!

カンダさん。 

May 13 [Fri], 2005, 18:41
黒髪に黒服でわけがわかりません(汗)艶ベタ最高に楽しい…!!
アレン受企画なのに本編カンダとラビばっかり…!!表紙は、アレン!!(確認

↓ペン入れ後 

May 12 [Thu], 2005, 6:57
ペン入れ終了〜凄く早く終るんじゃないかこれ…ラビが黒い黒い黒い……
ベタ大好きだから続き早くやるぞ…!!アレン受けになってるのかなこれ…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mono-chrome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる