ガラガラ 

February 22 [Thu], 2007, 18:20
何と、まだ風邪が治りません(涙
声が枯れてからはや3日……
声が戻らないことにはちょっと困るのでさっさと回復してくれーー!!

てなわけで相変わらずずーっと家から出てません。
今日はドラクエやってた!
夏に友達に借りたやつなんだけどまだ終わっていないという……(爆
学校始まるとやらなくなって、また長い休みに入ると再開、て感じだから
なかなか終わらないのですRPGは。

DSが欲しくてたまらない…!!ヤフオク見たらいっぱい出品されてたー!
アイスブルーがいいなーー。
脳トレしたいよ脳トレ(笑

げほげほ 

February 19 [Mon], 2007, 23:16
か、風邪が治らない…!!!
2、3日くらい前からずーっとゲホゲホしとります。
そろそろ筋肉痛ですよ腹筋が。(弱
花粉症だし鼻水はどうせ出るだろうからまぁ構わないけど
喉だけは早くなんとかしなければー!
パブ■ン効かねぇしよ…!!!(爆

ここんとこ風邪のせいもあってあんまり家から出てないんで(ニートめ…)、
明日あたりちょっと外出ようかな。コンビニでも行こうかな。

友達は皆バイトにいそしんでるのに自分だけ堕落生活まっ盛りです。
春休みには稼ぐぞ!と思ってたんだけどなー。
休み前はいつもそう思うんだけどなー
うぅ。社会に出られません。内職でもしようかしら… ←末期


喉飴ほしい……(切実

ことはじめ 

February 19 [Mon], 2007, 0:21
今日からブログ始めまーす!
些細なことから大事件(あるのか?)まで色々と書きたいと思いまーす!
ちなみに名前は「結祈」と書いて「ゆーき」と読みます。
いちおう大学生で、いちおう女です。


ではでは、とりあえず最初はこの辺で。


あー、あと20分くらいでフィギュアスケート始まる…!!!楽しみ☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:結祈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音楽、テレビ、本、漫画、映画、写真 とかが好き。他にも好きな事は沢山。多趣味すぎて逆に無趣味。
Yapme!一覧
読者になる