はろォ⌒★ 

September 15 [Mon], 2008, 20:09



特に書きたいことゎ無いんだけどさァ
さすがに更新少なすぎでしょ

みんなのHP行くと凄いねアレゎ惚れちゃうよ
更新してない私が”こびと”に思えるッ←ぇ
なんか今日ゎさえない感じ


話題が出てきた!!
今日、ファイブスター行ったら中学校の同級生に会った
野球部の人なんだけど….
私、泳いだあとだったから髪の毛がクル02
だから話し掛けられなかったょォ
でもみられてた・・・・似合わない制服姿・・・
あとでメールで結構ひどいこと言われたョ!?
かなりひどすぎる



ホント話題が無い・・・・




日曜日に部活前に撮ったプリなんか感想あったら絡んで★☆

こ−ひ−ぎゅ−にゅ−゜*(pq+'v`●)*゜ 

August 04 [Mon], 2008, 21:13
題名ヮ今飲んでるモノなりww

スキン変えちゃいましたっっ


今気付いたんだけど、絵文字が増えてるでゎないかぁ
今気付くとか私が更新サボってる証拠だぁ
これでも頑張ってるの
全くもって、パケホぢゃ無いのゎ大打撃ですわぁLl(- _ -;)lll
だからわざわざPC開いて打たなくちゃならないなんて。。。。~(>_<。)~
しかも全然打ってないかッたから打つの遅いイラつくわぁ
閲覧数も。。。。。゚゚(´□`。)°゚。
みんな来てクリwwそんでもってコメお願い


ところで土曜日ゎ愛梨とお祭り行っちゃったよォ
その前にナガデンで愛梨と一緒に泳ごうと思ったのに・・・・・
あの支配人めぇ何で泳がしてくれないのさぁ
何年ナガデンに通ってあげたと思ってんだぁ??
ズバリ。。。4、5、・・・・14、15、16!ぇ!!(〃艸〃)テレッ♪。。。。。13年だぞ!!
たった1日ぐらいィィぢゃん~(>_<。)~
愛梨と泳げると思って超楽しみに電話したのに。。。。
思いっきり断られた・・・・


お祭りゎぁ楽しかったから許す
いっぱい歩いて由貴と美沙&里沙探したけど見つからず
見つかったと思ったら、腹の虫がぁ暴れちまったぜぇィ
そんでもってから揚げの大行列に並ぶこと、30分ほど・・・・・腹の虫暴れすぎて死んじゃったよ

そのあとゎ愛梨と恋話
恋っていいなァあのころに戻りたァい
愛梨の恋、応援しちゃうカラ
頑張れぇ☆★



明日から通い合宿なり
4日間の長聖合宿
インターハイの補欠として力つけないと
1週間offであんま泳げなかったけど、インハイメンバーについていッちゃぅもんね
そんでもって、11日カラゎ小諸で3日間の調整合宿◇◆
技術上げてみせるもんね・゜゜・。へ(*´∀`)_真っ黒クロスケになっちゃうもんね
アレぇ”??外だよねぇ?
まァいいや
そんで、16日から埼玉行ってきまァす
メンバー支えて、最高のレースしてもらぅ
いっぱいいい泳ぎ研究してくるッぺ

ァ〜!!今日ゎ頑張った★☆
頑張って読んでくれてThank You
ばいちゃ




皆さん元気!? 

July 06 [Sun], 2008, 9:04
みんな覚えてる
椎奈ですよ
多分みんな忘れちゃってるんだろうなぁ・・・・
私が更新してなかったからいけないんだけど

今日ヮたまたま部活が4時からなんでぇ今PCの前に座ってるって訳なんです
久しぶりなんで、ホント誰か絡んでくれぇ
ぁ・・・・でもまたPC開けなくなっちゃうかも・・・・ごめん


まぁ、前回の更新から今までいろいろありましたねェ
ってか、4月から更新なしって。。。どんだけサボってんだか
でもみんなそんな私を許してくだされ
毎日9:30帰宅で疲れちゃうんですよねぇ
土日も部活で聖祭(文化祭)のときヮ合宿だったし☆★
そういえば、公立ヮ文化祭の時期だぁ(&◇b'u`)b行きたぁ〜ィ
高校の文化祭に出れないって、相当ショックだよぉ

ところで、昨日の部活行くときに、丸○のバド部に会ったよぉ★
↑愛梨のクラスの香○も☆
先輩の応援だってさぁ
3月以来の再会★☆
超嬉しかったなぁ
駅で毎日会う元同じクラスの人ヮ3人だからねぇ・・・・・~(>_<。)~
うちのクラスヮ電車使わない人が多数なんで全然会わない

みんな全然変わってない
でも変わってる人もいるみたい・・・・・意外な人がねぇ


それで、水泳の話に入りますわぁ!!
水泳ヮ。。。。。。部活で頑張って泳いでるんだけどォ・・・・・・・
全く伸びません。
ッてか、前より激遅・・・・・・・

1年のうちヮみんな伸び悩むらしいよ
粘り強くガンバろ!
来週ヮ県選☆そして18日~ヮ北信越☆
大ベスト出しちゃうからね☆



あんまり書けなかったけど、たまにこんな感じで
OFFのときヮ更新したいな

次回の更新まで気長に待ってやってください・・・・
でヮBye゜*(pq+'v`●)*゜

久々☆★ 

April 27 [Sun], 2008, 15:30
皆さん元気でしたぁ!?
私ゎ微妙な感じでェ〜〜ヮラ

毎日部活で泳いでるよォ

ところで火曜日ヮ大会★★
ナガ○ンにいたときにも出ていた大会だから慣れてるつもり・・・
でも高校で泳ぎ始めてから全然伸びてない気がするよ・・・・

ってか逆に遅くなってる!!
100とか+6・・・・・・
愛梨に負けるわぁ・・・・・・・・・・・・汗


明日出発です★
みんな応援してね♪♪

どーもww 

April 13 [Sun], 2008, 18:34
高校で忙しくてT週間開いてなかったよォ・・・・
これからも絶対ひんぱんに来れない・・・
だからあんまり更新できないよォll(- _ -;)lll
みんな、許してくれぇ!!!!!


入学式★☆ 

April 05 [Sat], 2008, 16:22
今日ヮ高校の入学式でした

教室ヮT類と隣。
なんか隔離された気分・・・


入学式ヮ。。。。
レットカーペットにふかふかの椅子!!
ちょっと感動~(>_<。)~




今日ヮ友達いっぱいできたァ☆☆
みんな可愛くてィィ仔ばかりです
いっぱい話せたし、今日1日楽しかったぁ゜*(pq+'v`●)*゜



月曜から電車で通学!!
でもテストがぁ・・・・・・・
今日&明日ゎ勉強漬けになりそうだゎ・・・・

本日3回目ww 

April 04 [Fri], 2008, 17:04
明日ヮいよいよ入学式!!

制服似合わない・・・・・ll(- _ -;)lll


クラスヮもうわかってるからィィんだけど
やっぱりドキドキだァ!!!

水泳部の人たちみんな固まってるのに
私だけ別のクラスとかナシでしょ

同じクラスに同中いるんだけど
その人ヮ元気って言うかテンションって言うか・・・・
まぁついていけるか心配だけど頑張ろ★


さっき持ち物に名前書いてたんだけど。。。。
ほとんど曲がってる・・・・
靴とか左右で文字の大きさ違うし・・・・




テスト勉がヤバイ
課題から出るのヮいいんだけど、難しい
ちょっと不安。。。。~(>_<。)~



今日入学式だった皆さん!
ご入学おめでとう★☆
↑うちの妹2人今日なんだぁ♪

馬豚3 

April 04 [Fri], 2008, 17:02
今日ヮバトンやり過ぎかなァ!?


<本名考察バトン>
1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?

珍苗字かなァ・・・・でも近所にヮ結構いるよ



2.名前の方はどの位の希少さだと思う?


超超超・・・・・希少価値高いと想うょ


3.正直な話、本名は好き?嫌い?


 好きだよ


4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?
    
    無いよ!!超希少だもん!
5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?
  
 聞かれるとわかんないもんだ。。。。ヮラ


6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?

  別に関係ないネ


7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!

どうしよう。。。。5人もいないけど。。。。 
  @由衣ちゃん
  A卯月美桜ちゃん
  Bよしえちゃん


あの子のコト、もっと知りたいバトン
1.そんな3人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

@由衣ちゃん
A卯月美桜ちゃん
Bよしえちゃん



2.お名前は?

 椎奈だよ

3.おいくつですか?

 15歳

4.ご職業は?

 高校生になるの☆

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

かっこいい・スポーツできる・努力家
6.特技は?

 泳ぐ

7.資格、何かもってますか?

 英・漢検3級 水泳検定1級

8.悩みが何かありますか?

 
まぁネ。。。。


9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?


 好きな食べ物⇒ラーメン&寿司などww
 嫌いな食べ物⇒焼いた椎茸


10.今、広い意味で恋していますか?

 してないな ぁ・・・・・~(>_<。)~

11.貴方が愛する人へ一言

 誰かいますかねェ。。。。

12.回す人6人の他者紹介を簡単に紹介してください
@由衣ちゃん⇒ハン○でも知り合い☆
A卯月美桜ちゃん⇒同じ高校になる☆
Bよしえちゃん⇒水泳選手☆


13.TDLで好きなアトラクションは?


あんま行かない。。。。泣


14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
魔法が使えるようになる♪

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

 ぅ〜〜ん・・・


17.最近調子どう〜?

 疲労がたまってます・・・

18.最近いやなコトはなぁに?


 大食い

19.最近買ったモノは?

 お菓子☆★

20.旅行に行くならどこに行きたい?


 京都


21.解毒方法は?

 お母さんの作るヘンなジュース

22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?


  特にないかなぁ・・・

23.一昨日の夕食はなんですか?



 覚えてない。。。これってヤバイ!?


24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

 覚えてない。。。←普通でしょ!?


25.好きな駅は?

 わかりやすい駅!!

26.バイブルになってる本or漫画はある?

ぅ~~ん・・・

27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?



 男の子★小さいこね☆



28.好きな歌は?


 HY&ファンキー全般


29.明日の予定を教えてください


入学式


30.今月の予定を教えてください

新しい学校生活



31.何のオタク?


私ヮ何ヲタク!?


32.夢は?

 IH出場☆★


33.平和とは?



 戦争ナシ


34.好きな髪型は?



 坊主ヮ苦手かも・・・

35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?



 今は聞いてないょーw

36.好きなキャラは誰ですか?



 バムとケロ

 

37.生まれ変わったら何になりたい?

 愛梨みたいに可愛い人★

38.最近のマイブームは?


 昼寝!!


39.子供は何人欲しい?


3人!

40.友達にドタキャンされ丸一日予定が空いてしまいました。何をする?

寝る&食べるヮラ

41.好きな映画は?



 あんま見ない・・・


42.好きなポケモンB匹

  知らん・・・


43.好きな車種は?




 知らん・・・




44.性格を一言



 神経質!!


45.薄い顔?濃い顔?


どうなの?!



46.背はいくつ?



 157センチ・・・もっと大きくなりたい!


47.自分の体で嫌いなとこは?



 髪の毛!



48.なんて呼ばれてる?



椎奈・椎奈ちゃん・しいちゃん。。。かな。少ないねw



49.異性の好きな髪型は?


 長すぎない!!


50.背は何cmから何cmの人が好き?



 165〜175a


51.趣味は?



 寝ること!


52.淋しいと思う時は?




 1人のとき・・・


53.あなたが今一番したいことは?


寝たい★ェ


54.あなたが一番気になることは?



 何で○○のあの人達ヮみんな○○なの!?



55.今年一番したいことは?




 友達いっぱい作る★


54.喧嘩した時自分から謝る?



 時と人による。


55.男女に友情はあり?なし?




 友情なら普通じゃない!?


56.理想は?


ぇ!?


57.理想の人とは出会っていますか?




 私の理想って。。。


58.恋愛と結婚は別ですか?




 どんな人なんだろう・・・

59.バトンを回してきたあの人



 可愛すぎです!


60.バトンタッチ☆




 バトンタッチ☆


61.絶対やってくれるだろう


 やってくれるかなァ



62.時間があればやってくれるだろう



 ホントにやってくれるかなァ←神経質。。。ヮラ


63.やってくれるかもしれない




 そうかも★


64.やってくれるかな?


また心配になってきた。。。←神経質


65.やってほしいな!



うん





指名した方は、時間があったらやってみて下さーいww


馬豚2 

April 04 [Fri], 2008, 16:56
また馬豚やっちゃうよぉ☆★今度ヮ瑠莉から♪

@送り主の名前は?
⇒瑠莉

Aどこで知り合った?
⇒ブログ♪

Bどっちから声かけた?
⇒どっちからだっけ!?忘れた

Cどういう関係?
⇒ブログ友達

Dイメージカラーは?
⇒ェエ??何?

E直メした事あるorしたい?
⇒あるけどォ〜ヮラ

F電話した事あるorしたい?
⇒ない

G送り主に似合う言葉は?
⇒友達いっぱいwwェ

H送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
⇒うちベットじゃないんですけど・・・・

I送り主に抱きつかれたら?
⇒何想像してんのォ!?ヮラ

J送り主の事好き?
⇒ぅん!!

Kどんな所が好き?
⇒全部

L送り主に愛を叫べ
⇒好きだァ〜〜〜ヮラ

このバトンを回す8人を指名して送り返しあり誰でもいいはなし


1、ちさと
2、よしえちゃん
3、慧季ちゃん
4、美桜ちゃん

8人もいないよ??

馬豚1 

April 04 [Fri], 2008, 16:46
愛梨から頂き★☆久しぶりにやっちゃうよ゜*(pq+'v`●)*゜

丸秘!ここだけの話!

           ○×コーナー

            実は甘えん坊・・・【○】結構ね☆

            いじめられる派・・・【?】自分ぢゃわからん。。。

            好きな人に名を言われるとてれちゃう・・・【○】普通ヮそうじゃない?!

            嘘が得意・・・【×】絶対ばれちゃう人!!
            
             じさつしようとしたことがある・・・【×】私ヮ生きる!!

            実は学生じゃない・・・【×】春から高校生

            年齢は、あんまりいいたくなかったりする・・・【×】 別に。。。まだィィかな☆

                ●  指名  ●


                @ ひとやんw
               A ちさと
               B 由衣ちゃん
               C よしえちゃん




             これで、(私)の自己紹介を終わります!

              【私の友達】の皆さん。是非やってください!

              このバトンの感想は、

              【シンプルだったね!!】だょ☆

              そして最後に、指名した人やってね♪


椎奈のこと (p’ε‘q*)☆。+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-swimming
    ・音楽-HY☆★
読者になる
どうも、こんにちゎぁ⌒★
 水泳馬鹿の椎奈です★
ホントに馬鹿で、水泳で高校決めちゃったくらいですから
そんでもってその学校が水泳に力入れてるんで、帰るのが遅くなってしまう。自宅生なんでぇ★☆
だからあんま更新できないけどそこんとこヮ多めに見てやってください
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメ(嬉p$q'3`)+。;゜
アイコン画像遥海
» はろォ⌒★ (2008年09月28日)
アイコン画像あいり
» はろォ⌒★ (2008年09月17日)
アイコン画像椎奈
» はろォ⌒★ (2008年09月16日)
アイコン画像椎奈
» はろォ⌒★ (2008年09月16日)
アイコン画像あいり
» はろォ⌒★ (2008年09月16日)
アイコン画像
» はろォ⌒★ (2008年09月16日)
アイコン画像あいり
» こ−ひ−ぎゅ−にゅ−゜*(pq+'v`●)*゜ (2008年09月14日)
アイコン画像ちひろ
» こ−ひ−ぎゅ−にゅ−゜*(pq+'v`●)*゜ (2008年09月14日)
アイコン画像まい
» こ−ひ−ぎゅ−にゅ−゜*(pq+'v`●)*゜ (2008年08月31日)
アイコン画像椎奈
» こ−ひ−ぎゅ−にゅ−゜*(pq+'v`●)*゜ (2008年08月13日)