楽しかった♪ 

2006年03月09日(木) 22時36分
今日は3送会がありました
めっちゃくちゃ楽しくてズット前から楽しみにしてました!
ゥチはなんかやる事はなかったんだけど
3送会の実行委員の囚達が頑張ってやってくれたおかげで
めっちゃ凄い事になっててびっくり
先輩達がやってたロックンソ〜ランはすんごく迫力があって
かっこよかったなぁ
でも一番待ってたのが3年の男子のサッカー部の先輩の
出し物でパラパラ踊ったり上半身裸で筋肉すごくて
馬路かっこよくて最高だったぁ
そんなかでも小林先輩がめっちゃ萌え〜♪y
すっごくカッコよかった
あぁ〜もう一回みたいなぁ!!
っま!そんなこんなで★チャンチャンw

憧れの先輩♪ 

2006年02月21日(火) 0時15分
ぅちにはズット昔から憧れの先輩がいて田岡先輩って人ですごくテニスが上手くてぅちのお姉ちゃんとペア組んでたんだけど、いっつも一位ばっか賞とってて試合に行く時は写真撮って下さいって言われたりサインくださいってよく言われてました!めっちゃ小学校の頃から憧れててなによりテニスをしてる時の先輩が一番大好きだったんだ
今思えばぅちはその先輩が居たから小Aの頃からテニスをやってきて中学校でもやろうと思ったんだなぁ♪部活の仲間と上手く付き合えなくて退部しようとした時も『テニスは仲間がいなきゃ出来ないしテニスが好きなのならなにより仲間を信じてあげる事だよ♪けして一人ではないって事を忘れないで』っていわれてホントめっちゃ泣き喚いちゃって((汗^^;;;;
でもだから今こうしてテニス部一年の皆と向き合う事が
出来たんだと思う
先輩にも感謝Aだしなにより今こうして入れる幸せを実感できるのが
仲間の皆といる時
やっぱあの時退部しなくてよかったって今めっちゃ思ってるじょ^□ー♪
皆感謝だよ♪♪
これからも辛いこと、悲しい事があっても仲間みんなといる笑いあっている日の事とか思い出してネ♪
ぅちはB年間みんなと最後までテニスしていきたいと思ってるし絶対東は強いってとこをみしてやろうね♪ではwちあきからでしたぁ!!

。.;(嬉´д`嬉)。.;♪♪ 

2006年02月16日(木) 22時55分
こんちゃぁぁ
オヒサのカキ仔やんでなぁ〜
もぉテンションで参りますわぁ
今日は昨日の雨で部活ができなく皆でソーラン節の
練習をしたのら〜
最後まで覚える事が出来たからHAPPY
でもさすがに疲れたじょぉぉ
足腰がいちゃぃ((泣;;;;;;;
いやいやぁ〜女のこの勝負の日
バレンタインが過ぎてしまって
Meは本命にはあげなかったけど義理チョコならいっぱい
渡しました
いっぱいみんなのチョコ食べれて
めっちゃくちゃ旨くてやばかったわにゃ〜うひょぉ〜
あとA今日ぅちの姉sがバイトの時、
ミズナに会ったそうで^^
今日あんたのペアの仔が来たヨォ〜と言われて
WOW♪と思いました!
これで今日の出来事について終わりにします!礼ペコリ



ミキホ参上フォ〜^^ 

2006年01月31日(火) 22時39分
ぃよ!奥さん((笑w
今日は3daysだったナリ〜
ぅちは中尾小バッチシいってきたぞぃ
楽しかった`めっちゃ大変だったぁ
朝の朝会ではテレビ放送で紹介して
んでなんかペンキ塗りして
そんでよぉジャ~ジにペンキがついちゃって落ちね
まじショック〜((泣
それで給食の時はA年B組の教室行って食べるんだけど
最初のD〜I分間は一言も喋っちゃいけなくて
まじ喋らないのとか勘弁やわぁ
まぁ〜でもその後はみんなでお笑い芸人の話になって
『チッチギチ〜フォ〜』みたいにめっちゃおもろかった^^
昼休みはドッチボールやろって言われてたからやるはずだったのに
が降ってきちゃって最悪ぅぅぅ
んでD時間目は先生の補助でスキルの丸付けやった≧∇≦
花丸つけるのが楽しくてしょうがなかった((笑w
まぁ〜んなわけで明日も頑張るゾォ!!




楽しみぃ≧ω●♪ 

2006年01月30日(月) 19時12分
明日はいよA3daysだぁぁぁ
小学生の頃からめっちゃ楽しみにしてたから
早く行きたいヨォ
Meは中尾小に行ってきやす^□^ノ
なんかやる事は全部雑用扱いのばっかだ`
まぁ〜いっか
でもペンキ塗りとか結構腰にきそうだなぁヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
てヵAなんかA年生担当するらしいケド
ちっちゃい仔大ちゅき☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
めっちゃうざぃガキだったらしばくケド・・・キ ̄Д ̄)y─┛~~~((笑w
まぁ〜Aそんな野蛮な事はしなぃと近いアス
てヵあのねぇ〜もうお年玉がなくなっちゃった。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン
やっぱ服の買いすぎが原因
もうちょぃあとさき考えてお金は大切にしましょう
では!皆明日頑張ろうね^^



最悪だぁぁぁぁ 

2006年01月28日(土) 19時09分
もぉ今日は最悪な日だぁぁぁ
え〜とですね今日部活で前に一回腰が痛くなって
一時期部活がズットなくて痛くなくなったから
大丈夫かな〜と今日部活をやってみたら
めっちゃ大丈夫ではなくて腰がすんごく
痛くなって途中で部活上がって
すぐさまに医者いったらなんか
腰を使いすぎてて痛めちゃってると言われ
部活が一週間しちゃだめと言われちゃいました
ホントショックでもぉいやだぁぁぁぁ
もうすこしで練習試合なのにぃ。。
みずなぁぁ〜ごめんねぇぇ
絶対頑張って早く治すからね
それでは><;;

今日は楽しかったっちゃ 

2006年01月21日(土) 20時50分
今日はミズナとみさきとあかねの3人組と一緒に遊んだじょぉ
今年初めてのをみましたぁ
皆と中尾小で遊んでて雪だるまを作ったりぅちは腰が痛たくて
参加出来なかった雪合戦をやってましたぁ
めっちゃ楽しかったなぁ
少ししか遊ぶ事は出来なかったんだけど
最高な雪をみれて大好きなテニス部@年の
3人組とも遊ぶことが出来て最高な日になりましたぁ
帰りはすっごく寒くて凍え死ぬかと思ったわぁ゜□゜;;
でもちょうど風呂が沸いてて無事帰ってすぐ
風呂に入る事が出来ましたぁ
また皆と今度はいっぱ〜い呼んで楽しく遊べたらいいな^^

重大発表ナリ〜! 

2006年01月15日(日) 21時14分
超ぅちにとっての重大発表だっちゃ
もぉわたくし時本は薮君を今度こそ卒業して
好きな歌手を今井翼に絶対します
もぉまじかっちょぃぃ!!
髪きって最初は嫌だったけどもぉテレビで出てるの
見たらめっちゃくちゃ最高だぁ
タッキー&翼の新曲のヴィーナスも
絶対買うゾォ
まじくぞ薮よりかっこいい
翼最高です
コンサートいきてェェェェェ≧ω≦
今度からタッキー&翼のCD買うことにしまっす♪♪
それと今日は部活が休みだったからカラオケ行きました^^
タッキー&翼の曲をいっぱい歌ってPVもいっぱいでたから
HAPPYだったぁ〜
夢物語の翼はカッコよすぎますうっひょぉぉ〜
では!MEからの重大?発表でしたぁ((笑w

うぅぅぅぅぅぅぅぅ><;; 

2006年01月10日(火) 22時21分
どもぉ〜
今日は学校行けなくてまじでショックだった
なんか昨日部活早退してあのあとやっぱすごく熱があがっちゃって
一番高くてBG度Dくらいあがっちゃって
今日学校行けなかったナリ〜
しかも今日ぅちのクラスに転校生が来たそうで・・。。
めっちゃみたかったぁぁぁぁ
まぁ〜でも明日も見れるからイッカ
もぅ熱が下がったから明日は朝練頑張んなくちゃ
前の練習の時熱があっても部活やってて
めっちゃみんなに迷惑かけちゃってごめんよぉぉ
とくに一番みどりに迷惑かけちゃったかな
ご心配おかけしましたぁ
明日からは普段通りのちあきで参ります
ぅるさいかもだけどそれはまぁ〜許してあげてくださいな((笑
ではA!今年も良いお年を〜^^(ぉそ

楽しかったナリ〜♪ 

2006年01月08日(日) 21時32分
今日はミズナとゆうかとホリcとぅちの4人で仲良くカラオケに
行ったじょぉっぉぉ
約4時間くらい歌ったかな??
皆歌上手かったし
ゆうかはめっちゃ採点がだからすごかった
ぅちは全然ダメでしたわぁ
んで今日ホリcがなんか家の用事?があったらしく4時くらいで
切り上げてぅちは今日しか大宮のバーゲンに行けなかったから
解散してバーゲン行って来ました
めっちゃ安くなっててビックリした゜◇゜;;
どれ買おうか迷ったけどジャッシーとワンウェイの
服を買いました♪
3点かって9000円以内は超お買い得だぁ
またバーゲン行こうと決めました^^
まぁ〜ズットジャッシー見てたら店員の人が来て
前来も来てくれましたよね?って言われて誰だか覚えてなかったけど
適当に『あぁ〜どうもw』って言ってズット喋ってて服選んでくれてて
帰ろうとしたらもう6時30分なっててびっくり
急いで帰りました^^
良い買い物が出来たとさ((笑w

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅか
» 楽しかった♪ (2006年03月10日)
アイコン画像みさき
» 憧れの先輩♪ (2006年02月23日)
アイコン画像ハル
» 。.;(嬉´д`嬉)。.;♪♪ (2006年02月20日)
アイコン画像竜希
» 。.;(嬉´д`嬉)。.;♪♪ (2006年02月19日)
アイコン画像ゆぅか
» 。.;(嬉´д`嬉)。.;♪♪ (2006年02月17日)
アイコン画像竜希
» 。.;(嬉´д`嬉)。.;♪♪ (2006年02月16日)
アイコン画像竜希
» ミキホ参上フォ〜^^ (2006年02月12日)
アイコン画像ゆぅか
» 楽しみぃ≧ω●♪ (2006年01月30日)
アイコン画像ゆぅか
» 最悪だぁぁぁぁ (2006年01月28日)
アイコン画像みさき
» 今日は楽しかったっちゃ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monnti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる