ポニョ 

October 30 [Thu], 2008, 20:23
することがないのでもちろんネタがないので

これでもどうぞ・・・


みんなの大好きなポニョですね(ダマレwww

今後の目標・・・ 

October 22 [Wed], 2008, 22:52
まぁ言うだけで実現するかは微妙ですがねwwwwwww

とりあえずはこれを・・・



これが現在・・・はい、嘘です・・・

一応いまこの装備が目標としてレンやっています・・・
いまひどいぐらい寄せ集め装備なのでなんとかしたい・・・

このSSは合成なので実際は持ってないものなどたくさん・・・

月の鎧ほしくてフレなどに手伝ってもらうもでないし・・・

繊細な目標を言うと
エンチャは+7でいく予定です。

全てのステータス: +15 , HP: +7% , SP : +7%
回避力: +10%, すべてのスキル+1

Mシャミ スキル1 全ステ5
EGO盾 EGO30↑
マノペF DEX41 速度110↑
月頭 EGO15 全ステ25↑
猫耳DP レベルSP14
月篭手 速度120↑
月鎧 元素18%
月鎧DP 元素19%
月アミュ 元素15% 電撃15% 火炎10% HP5%
闇腰 STR20 速度105↑ 全ステ25↑(レベHP無理www)
闇篭手 DEX20 レンAスキル1 速度110↑
闇靴 VIT20 移動75 元素10%
ハク340台×3
HP強化指×3

とりあえずこんなものかな?(´・ω・`)
いくつか現物がないため補正が適当だったり低めに設定しています。


ちなみにSET補正が・・・

〜月〜
ステ20・スキル1・INT20・EGO30

〜闇3SET〜
VIT50・DEX50・INT50・移動10・速度30

これらを踏まえると・・・

スキル3・レンA1・全ステ100↑ 元素62% 火10% 雷15%
EGO75 STR20 INT70 DEX111 VIT70
速度475↑ 移動85
レベSP14 HP12% SP7% 回避10%
@はHP指次第

軽くまとめるとこんな感じかな?装備・SET補正をまとめると・・・

まぁこんなまとめてもできるのがいつのことやら・・・
手伝ってくれる方募集中(;へ:)
特に月鎧作成を手伝ってくれる方!!!

最後に一言・・・
まとめるのにちゅかれた(;´Д`)

犬猿の仲っていうやつですねw 

October 13 [Mon], 2008, 23:46
いまジブリで生活しているのですが、あるギルメンが・・・



いわゆる犬猿の仲ってやつですねwwwwwww

まぁ結構いい人なんだろうがwww

この発言にはちょっとショックを受けました;;

普通にひどいよねwwwwww

はぁ・・・ 

October 08 [Wed], 2008, 23:23
求)課金しないままでのコルムの楽しみ方・・・

ここ数日コルムINしてもすることありません・・・
課金もずっとしてないのでカルツも装備も全然整わず・・・

とりあえずチャットだけしてる感じになってます・・・orz

(´・ω・`) 

October 01 [Wed], 2008, 3:19
先日のWF解散もあり最近昔のことをよく思い出します・・・

いままでいろいろ世話になったひとやギルドの方々のことが頭の中を横切ります・・・

昔はGDもなくてみんなで助け合いながらの狩りなど楽しかったですねぇ・・・

まぁさん(ソサ)・役座さん(殴りプリ)・白黒うさぎさん(レン)・リス(サマナ)このあたりの
メンツとよく遊んでたなぁ(´・ω・`)

まぁさんは俺がコルムやり始めてすぐから仲良くしてくれて、いつもまあさんに
べったりでしたww

役座さんはうささんつながりで知り合ってから仲良くなり、俺はこの方にあこがれて当時
殴りプリをはじめました・・・
俺の師匠的存在な方・・・

うささんとリスはいまも元気にコルムやってますね^^

うささんとは一番初めのギルドが同じだったのがきっかけかな(´・ω・`)

リスとは・・・なんでだろうwwwwwwwww
気がついたらいたよねwwwww
かれこれ約4年近く一緒に遊んだりしてるなリスとは・・・
自己中などいろいろ癖があるけど
一番腹割って話ができるやつかな(´・ω・`)


初めのお二人はもう引退されてます。

やっぱりギルメンとのお別れやフレなどの引退って
顔などわからなくても寂しいものがありますよね・・・

今回のWFの解散でもやっぱり寂しいです・・・
初めはいもからの勧誘がひどくて困ったけどwwwww

それでもWFはいままでいたギルドに比べると一番遠慮なく物事言えたし
痛いギルドとか言われてたけどそんなん関係ないぐらい楽しいギルドでした。

WF解散BD参加できなかったのがほんとつらい・・・
みんなになにもいえないまま終わってしまった・・・

WF解散BD後みんな蹴られたらしいので現在レンは無所属です・・・
そんなレンでINするたび一瞬WFの会話を思い出したりしてます・・・


みんなバラバラになってしまったけどこれからも一緒に遊んでね(´・ω・`)

記事書いてたらまじめにさみしくなってきたのでそろそろ終わります・・・


現在世話になっているジブリの森ギルドの方々・・・
みんな優しいので楽しいです
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ジブリの森 

September 18 [Thu], 2008, 23:54
ちょっとプリで放浪することになり、大好きなみかs(ぇw)に誘われて入ったジブリの森。

第一印象は・・・とりあえずチャットがにぎやかwwww

こういうのも楽しいですね(=゚ω゚=)

マスタの天sなども周りへの気配りもしてますし、どんな状況でも寝落ちするという
度胸の持ち主・・・w

この記事はいま世話になってるジブリの森の方々にしってもらうためスキル晒しします(´・ω・`)



いつもおもうがレベ低いよね・・・

マスタリ1たりてませんがカーム振ってますw

とりあえずプリあげたほうがいいのかな・・・・

WTだけは極りたいなぁ・・・orz

盆休み 

August 20 [Wed], 2008, 22:08
盆休みこれといったことははっきりいってしていませんw

なんとなく赤福氷が食べたくなったので伊勢のおかげ横丁へいって
赤福氷と有名なコロッケを食べてきました。

地元の人間ですがあそこへいくといつものように買ってしまう赤福・・・

いろいろと赤福は問題ありましたね(´・ω・`)

赤福買ったときにちょっとびっくりしたのが消費期限が短くなってることw

GWにも一度行ったんですがそのときは買った日含めて3日間が消費期限。

先日買ったら消費期限が2日に短くなってるww

夏だからってことかな?(´・ω・`)

これがいろいろと問題があった赤福です・・・




おひさしぶり 

July 28 [Mon], 2008, 1:17
久々の更新ですね・・・

実はこの記事書くのが3回目だったりして・・・

間違えてウェブサイト戻したり、更新エラー起こして現在3回目の投稿ww


ちょっとコルムの話題ではないですが

先日、地元の三重県桑名の揖斐川沿いで花火大会があったので行ってきました

携帯のシャメなのでうまく撮れたかは気にしないでくださいw






自分なりには携帯にしてはうまく撮れたほうかとww

この季節暑いですが、花火やお祭りがあるので楽しい季節でもありますね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

お祭りなど好きなので夏の間はいろいろ近くのお祭りいってそうwww

初・・・ 

July 04 [Fri], 2008, 1:11
なんとなく今日公式を覗いてて・・・

コルムの日 宝くじイベント抽選発表されていたのでみていたら

ちょっと見覚えがある名前が・・・・





これ俺やん!!!!

そしてしばらくしてリログしたら・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

むぎわら帽子Dwww

イベント抽選とか初めてだったのでかなりうれしいですw

現物






うほほいw

だが俺のレンがつけるとまるで畑によくいるようなおばはんにみえてしゃ〜ないwwww

まぁ初めてだったのでうれしいことには変わりませんヽ@(o・ェ・)@ノ


〜追記〜
最近ギルメンとスカイプでお話することがちょくちょくあるので、ギルメンもギルメンじゃない
人もスカイプ仲間募集中ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

先日・・・ 

June 21 [Sat], 2008, 2:38
先日WFで生産防衛があったのですが・・・
ほかのギルメンのブログみてわかるようにテラ過疎wwwwwww

このことを記事書こうか迷っててギルメンみんな書いてるし、いいかな?
と思って書いてなかった(SSいくつか撮り忘れてて書けなかったのが本音www)

某ギルドさんの真似をして作ったエロ・・・・ちがwww

いも字ですwwww







SSのチャット欄に赤線ありますがここには・・・・

「PAPALB:まゆげなし芋」wwww

チャット通りリアルに眉毛ありません(*・∀・*)

俺はオフ会参加してねぇからわかんねぇけどwwww



生産しにくいのが現状のBDですが生産BD久しぶり・・・

ってかWFきて初めての生産BDでしたねw


そして、これが現状の自分のステです




あいかわらずよぇぇな俺ヽ(;´Д`)ノ

最近殴りしたい病がやばいwww

だれかウィニフル7くださいw




+9でも+10でもかまいませんよ|・ェ・`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猿丸1
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
職業:支援プリ
    ネタレンw

レベル:プリ 120
     レン 128

所属:プリ ジブリの森
    レン Wind-Force
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もんちゃる♪
» ポニョ (2008年11月08日)
アイコン画像シェリ
» ポニョ (2008年11月07日)
アイコン画像もんちゃる♪
» 今後の目標・・・ (2008年10月27日)
アイコン画像モロ
» 今後の目標・・・ (2008年10月25日)
アイコン画像ダディドッグ
» 犬猿の仲っていうやつですねw (2008年10月14日)
アイコン画像シェリ
» (´・ω・`) (2008年10月08日)
アイコン画像ダディドッグ
» (´・ω・`) (2008年10月08日)
アイコン画像ねおちまん
» (´・ω・`) (2008年10月06日)
アイコン画像モロ
» (´・ω・`) (2008年10月03日)
アイコン画像もんちゃる♪
» ねおちまん(´・ω・`) (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる