男らしさ 

2006年06月22日(木) 10時14分
くろたんの部屋の押入には漫画エロ本があります。
月刊ものなので、好みはわかりませんが、
一般的なもののようです。
しろたんの部屋にはありません。
しろたんのパソコンのお気に入りの欄にはエロサイトのアドがあります。
なんとなく、傾向が偏っているようです。

やはり、ひいてしまうものですね・・
私は縛られたくありません!!

心の処方箋 

2006年05月07日(日) 20時42分
しろたんとのデート中、しろたんは車を歩道に乗り上げ
車のお腹をこすってしまいました。
私は驚いて「こんなこと私でもしない!」
と、新車をいきなり傷つけ落ち込む彼をさらにけなしてしまったのです。

これが夫をDVにはしらせる原因です。
追いつめてはいけません、優しくフォローしてあげて下さい。

私はさきほどのセリフがなかったかのように
「あれくらい大丈夫よ、見にくかったもんね。」
とマリア様モードで攻め
帰宅後のメールでは
『モン太のこと、さらに好きになった』
とこまで回復させました(笑)


アニバ 

2006年04月21日(金) 20時04分
国民的行事や、誕生日はちゃんとするよ?
でも、「付き合った記念日」ってすぐ忘れちゃうんだ
毎年しろたんはプレゼントをくれるけど、
もらって今日だったっけ?と気づくなんて・・・
「21日は永遠に大切にしようね。」
あはは・・来年こそはちゃんと覚えとけよってか


無理!!

ドラマのような恋したい 

2006年03月03日(金) 21時49分
モン太は駆け引きでもなく、別れを言いだす。
しかし、彼は何かに取り憑かれたかのように
モン太を好いてくれていたようです。
「別れるなら、死ぬ!!」
この言葉を待っていたの☆

一番にシフト表を見せている 

2006年03月02日(木) 22時17分
しろたんとのデートの帰り
「また次の休みが合ったら逢ってくれる?」
「いいけど、私の事ばかりじゃなくて、友達との予定が入ったら
私は二番目でいいからね」
と言ったんだけど
しろたんは
「オレの事は気を遣ってね。
モン太はオレを捨てそうだから」

ええっ!バレてる!?

グループ塊 

2006年02月26日(日) 21時02分
しろたんは理性的な男なので
私の性的な質問に対していつも紳士的に答える。
「社長!そんなこと言っちゃって、本音は?」
と言うと
「モン太・・男をエロの塊だと思ってるだろ・・」


え?違うの?

サザエさん 

2006年02月25日(土) 21時30分
バレンタインには
しろたんにチョコと時計
くろたんにチョコ

しろたんは自分にお金をつかってもらって喜ぶタイプ
くろたんは自分にお金をつかわれるとお返しを考えて恐縮するタイプ

くろたんに「自分につかうのは気が引けるけど、モン太にお金をつかうのは気にならない」
と言われました。
「モン太は将来奥さんになるから」

うふふ、また来週!

苦イタン 

2006年01月28日(土) 21時24分
今日のクイタンは、テレビ局で収録中に事件が起こる
というものでした。

最近、職場に腹巻きをしていっている。
スカートなので、足にレッグウォーマーをしている。
冬は太っていくのに、さらにブクブクであるが、
そんなモン太を許して(?)くれてる
職場の方々に感謝!
「色気ないなー」
って、もともとモン太には欠落している要素ですから!

チョコレート戦争 

2006年01月24日(火) 18時12分
今年もまたバレンタインデーが来ます。
できれば、愛よりもお金で解決したいから
おいしいであろう有名店のチョコをあげたいんだけど・・・
「おいしいチョコと見た目も味も悪いけど手作りどっちがいい?」
「手作りがいいなー」

ばか?
本気で言ってんの?気を遣ってるの?
作る手間かかるし、ラッピング時間かかるし
そんな気遣いいらないから、大人らしくお金で解決させてください

カローラUに乗って 

2006年01月23日(月) 21時34分
モン太はマイカーに名前を付けている。
しかしぼんやりと
日によって違うが、今日は「エリカ」
時々何かに取り憑かれたように
涙を流しながら「エリカ」に感謝しながら
運転しているのだから
さぞかし対向車は恐い思いをしただろう
要するに、車を大切にしているのだ

・・・え?違う?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monntanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる