髪切ったんだ 

2007年03月28日(水) 23時55分
 前髪をバッサリと、後ろ髪は梳いてもらっただけ
 うわ似合わない

 後ろ、全くすけてないし
 前髪なんか可笑しいし!!
 まじ、きめぇ
 
 まずあれだな、また太って顔がでかくなったのも似合わない原因のひとつだ
 それと、全体的に不細工だからな(ぁ

 これ、ドウシマショ
 明日は部活だし
 帽子被るから少しはセーフ・・・かな?

 てか、前髪を短くしたのは何年ぶり?
 なんか、カツラみたいでウザイわ〜

 

や、やべぇ!! 

2007年03月27日(火) 0時32分
 今日は、1年生大会の帰りに皆でジョイフルに行ってきた

 そ、そしたら一時して3年の先輩方が!!
 よっしー先輩がいたお(´ω`)
 
 し、心臓がドッキンドッキン
 くるしっとなんど呻いただろw

 そして、さっき
 某ケータイゲームで全く他人のふりしてメールしてたお
 た、楽しかった
 「おやすみなさい」 
 って打ったら
 「おやすみ」
 って・・・・

 乙女ゲームより萌えだよ!!

 やっべぇw

 今日は、最高な日(*^▽^*)

賞状を貰った 

2007年03月20日(火) 22時24分
 先週、1年生だけで漢字コンクールというのがあった。
 内容は、50問中何問読んだり書いたりできるか。というもの
 私はいつもどうり1日ぐらいしか勉強してなかった

 テストが始まり、順調に解けていったものの…


 タンチという漢字がわからず
 正解は探知なのに

 探地と書いてしまった

 終わった後、もう100点はないなぁーとか思ってた
 そしたら今日、1時間目にあった学年集会で表彰が行われる事になった

 頭のいい友達のしょうこちゃんは、表彰されるんだろうなぁーとか考えていたら

 自分の名前が呼ばれた

 仕方なく賞状を貰った。

 200人以上いるのに、100点だったのは、私を合わせて14人

 絶対に探知を間違えてるのに賞状をもらった私は嘘を突き通せるだろうか?

 しょうこちゃんが先生とかに言いそうな気がする
 
 なんか、怖い 

 

2007年03月20日(火) 0時41分
 君が、憎かった
 私より詩をうまく書ける、君が
 嫉妬って醜いね
 そんなのわかってる
 なのに、私の心は君のサイトを見るたびに
 羨ましくなって
 いつの間にか怒った顔をしてる自分が鏡に映っていた
 無理やり笑って誤魔化してる自分がいる
 嫉妬よりも醜いのは、私の心

 

やり直したい 

2007年03月18日(日) 22時54分
 もう先輩と会えないことはわかっている

 自分の全てをやり直したいと思った

 私、性格とか相当悪いし
 もう中2になるから変えたいなぁーとか思ったり

 転校したいんだよね。
 冗談抜きで

 私ってすぐ人を信用して、すべてを話して
 自己嫌悪に陥るタイプなんだ

 私の事を知らない人ばっかの所にいって
 新しい友達を作りたい

 そんなの無理な話なのかな

卒業式 

2007年03月15日(木) 21時01分
 トキメキとは違うとか書いていながらまだ好きだった。

 今日は卒業式
 
 私は12時ごろに友達と学校に行った。

 先輩のタイが欲しかった

 ずっと悩んでて決意した

 学校に行ったらすごい人ごみ

 すごく探したのに、先輩はいなかった

 もし今日が晴れていれば

 先輩に会えたのかもしれない

 タイをもらえたのかもしれない

 今日まで泣くのを我慢してきた

 泣きたくなったら血をみて我慢してた

 何でかな?

 まだ泣くのを我慢してる自分がいるよ

 先輩が卒業したのを認めたくないよ

 苦しい
 
 先輩、大好きです。


 

人が多かった 

2007年03月11日(日) 19時23分
 今日は部活が休みでしっかりと12時間寝てました
 それからアニメイトに行って来たんだけども
 人が以上に多かった
 行ってから思い出したんだけども、今日は確かコミケがあったはず
 だからと思う
 実はコミケに行ったことないんですよ。私
 今日行こうと思ってたら完璧に忘れてたι
 行けたら来月行きたいなぁー。なんて思ってたり

 本を買って車の中で読んでたら酔った

一息つこうと思う 

2007年03月10日(土) 21時42分
 一応、実力テストも終わったので
 一息つこうと思う
 学年末テストの結果は200人以上いるなかの60番いないに入っていた
 きゃっほーーい
 でもなー実力テストは社会の色塗りも完成できなかったし
 結果は最悪だとおもう
 
 そして、12日には漢字コンクールがある
 また勉強だよ
 しかも苦手な漢字

 ふざけんなよーー!!
 テストありすぎなんだよ

 それが終わったら卒業式がある
 時がたつのは早いね

集中できない(暗い) 

2007年03月06日(火) 20時03分
 兄から責められ母から責められ
 私は悪いことをしてないのにさ
 意味わかんねー…
 兄と母はきっと私の事なんてどうとも思ってないんだ
 あ、兄にとっては性処理道具かな?
 私の話なんて聞いてくれないし
 「高校行って、大学行って、自立する」
 て言ったら散々言われた

 今日そういうことを決める授業があったから言ったのに
 イラついた
 「お前には無理」
 といわれた
 泣きそうになった

 兄からもいろいろ言われた
 泣きそうになった

 だからさ、3箇所切った
 一箇所は浅くって
 あとの2箇所は血が少し出た
 3回目のとき、無意識のうちにやってた
 だからかな、痛くても手が止まらなくって
 結構血が出た

 拭いたけどでてくるからそのまま服着てたら
 少しだけ服に血がついた

 実力テストまであと数日なのに、頭が回らない
 

アムカ 

2007年03月05日(月) 21時33分
実は一昨日血が出た。
そこまで出なかったけど少しでた。
今日も学校で切った。
次の授業がいきなり体育に変わって着替えてると血がまた出てた。
なんでするのかな?
自分でもわかんないよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 血のでるアムカのコツ (2016年02月27日)
アイコン画像南無
» 血のでるアムカのコツ (2013年02月09日)
アイコン画像通りすがり
» 血のでるアムカのコツ (2011年05月21日)
アイコン画像ぁヵり
» 髪切ったんだ (2007年08月29日)
アイコン画像ぁヵり
» 髪切ったんだ (2007年08月29日)
アイコン画像おのゃん
»  (2007年01月08日)
アイコン画像ミカン
»  (2007年01月02日)
アイコン画像おのゃん
» 変わりたい。でも変わりたくない (2006年12月22日)
アイコン画像通りすがり
» 変わりたい。でも変わりたくない (2006年12月15日)
アイコン画像恵美
» 髪切った〜 (2006年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monnsyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる