C3PO

January 11 [Mon], 2010, 13:09
今日はものすごーーーーーくヒマなので、メッチャPCしたる。。

いろんなことしよー


あ、題名わかる?

酢豚

January 10 [Sun], 2010, 11:49
昨日冬休みにどこも行ってないから、京都に夕ご飯を食べに行きました。

おいしかったわぁ〜〜〜〜〜(●>▽<●)

バイキングなんだけど、サーモンのお寿司とかもう本当においしくて・・・・

アイスとかいろんな味があって、マンゴーシャーベット・洋なしシャーベットを食べました!

でも人が多くて取るには少し時間がかかるけどね。。

がんもどき。

January 07 [Thu], 2010, 12:36
学校行ってきました!

楽しかったよぉ〜〜〜

全員久しぶりに会うから、会話がはずんだにょーん(笑)


明日も楽しみっちゃぁ楽しみ(´∀`)ノ

じゃまいか。

January 06 [Wed], 2010, 11:00
昨日髪を切りました

なんか言い表しにくいので、またなんか会った時に「あぁ、こういう髪型なんだ」
とか心の中で思っといてくれたら別にいいので・・・・

まぁ、とにかく短くなりました。。

明日から学校なんではりきって行きまーす。

鳥人

January 04 [Mon], 2010, 16:10
前の記事も言ったけど、もうすぐ学校ですね。。

宿題はまぁ終わったかなっって感じです(ω*)

みなさんはどうですか? 終わっちゃった感じですか?

なんか最近問いかけてばっかじゃん・・・

でもネタないし、う〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・・


あっ!! 残り3カ月でわしらも卒業じゃけん。
実は、卒業したあとに友達とカラオケ行くことになってんねんけど
『初!カラオケ』だからうまく行くかなぁ・・・って感じやねんなぁ、、、

でも歌いたい曲はあるし、きっと楽しいよね(*´ω`*)ノ

レッツもりもりー

January 03 [Sun], 2010, 21:28
もうすぐ学校・・・・・いややわぁ〜〜

最近思ったんだけど、ブログで関西弁使うのってどうなん?
とか言いながらもう使ってるし・・・

みなさんはどうですか?なまりとか・・・使っちゃう系?

ときどき出ちゃうんだよねぇ、関西弁。。

うぃーーーー

January 01 [Fri], 2010, 21:40
とうとうウチにもWiiが来ちゃいました。。
Fitとマリオとともに・・・

Fitは意外にも疲れて楽しい。消費カロリーも結構あるんですよー

マリオは新しいのが多くて多くて、楽しいんです

予約して買ったかいがあったわ〜
どこ行ってもなかったから、『在庫ありますか?』って聞いたら幸運にも
「明日少しだけ入荷するんですよ」って教えてくれたから買えました!

いやぁ〜〜ラッキーだったね。。

January 01 [Fri], 2010, 21:23
なんか最近雪降ってるね。。

積もったらいいけど、これがまた積もらないんだわぁ〜〜



















今年はトラ年だね

1を言う3秒前、3・2・1、1!

January 01 [Fri], 2010, 21:04
あけましておめでとうございます(●´∀`●)ノ

ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとサボッててすんまそん。。

クリスマスもなんも更新しないで・・・

というわけで、あけおめぇ!!!!ことよろっ!!!!!
(ちょっとキャラと違うこと言ってみました)

年越しそばはどんべえのピンそばで、ガキのつかいあらへんでを見てました

で、今日は午後から神社で初もうでに行きました!

気になるおみくじは・・・・・・「小吉」でした。
なんかビミョーだな

ウンチョコチョコピーーーーーー

December 16 [Wed], 2009, 16:33
かぜ治りましたっ! たぶん・・・

まだまだ熱あるんですけど、学校に行ってます

今日は卒業写真と学年で撮りました(><)

何人か休んじゃったけど撮っちゃいました

んで、クリスマスパーチーでホットケーキを焼きました

あたしが焼いたホットケーキはまさに悪の料理・・まる焦げ

周りの子はキレイなのに・・・(_ _)


ま、おいしかったしいっか☆★
よく聞けよ・・・実はこんな人なんだよ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントだぞえ
アイコン画像さっちゃん
» 鳥人 (2010年01月11日)
アイコン画像hazuki
» 鳥人 (2010年01月10日)
アイコン画像さっちゃん
» 鳥人 (2010年01月10日)
アイコン画像hazuki
» 鳥人 (2010年01月09日)
アイコン画像さっちゃん
» 鳥人 (2010年01月06日)
アイコン画像こきみ
» 鳥人 (2010年01月04日)
アイコン画像さっちゃん
» レッツもりもりー (2010年01月04日)
アイコン画像かぁね
» レッツもりもりー (2010年01月04日)
アイコン画像さっちゃん
» ウンチョコチョコピーーーーーー (2010年01月01日)
アイコン画像hazuki
» ウンチョコチョコピーーーーーー (2009年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる