(無題) 

2007年06月06日(水) 3時52分
誰かを愛せた
あの時の
気持ちで
いつもいれたら

誰かを
傷つける言葉も
この世には
なかっただろうな


満ちていて
枯れていて

心はいつも誰かを


突き放して
また求めて

いつも時のせいにして

傷つけてきた人の
顔にだけモザイクを
かけてまた心は



愛を探す


愛される
そのためだけに
やさしさはあると


恥ずかしがることもなく

それを人と呼んだ


「愛してる」
とゆう声が
【泣いている】
ように聞こえた


心がいつか
嘘をつくのを
僕はどこかで
知っていたの


愛し
〜明るく明け〜

更新しようと忘れてた(・ω・) 

2007年06月03日(日) 10時15分
日本史の内容の濃さが異常に感じます
いいちこです(・ω・)


そういえばニトリのCMで


お,値段以上 ニトリ


なんだろうけど





お値段異常 ニトリ


に聞こえるのはあたりまえだよね?






よし歌詞でも載せよう!(パクる上にオチなし)



「浜〜」デビューシングル

なんかのさなぎ



wow wow〜
wow wow〜

メレンゲってなぁ〜に?
メレンゲって何だYO〜?

(なんかのさなぎとかじゃない?)


〜♪
こないだ最悪だったよ―焼鳥屋で鳥雑炊頼んだらレバーばっかり入ってんだよ
俺レバー嫌いなんだYO〜


(それなんかのさなぎとかじゃない?)


wowwow
YO


俺去年は充電してたんだYO
まあ おととしも充電してたけど


wowwow
スパーク!!!


(お前の傘の裏に張り付いてんのなんかのさなぎとかじゃない!?)

Ah〜♪


ダバダ ダバダ ドゥダダ!


kissme Baby
kissme Baby

キキキキスミー
キスミー
キスミー ベイベー
ハアハアほら
キスミーよ はい早く ホラ



淋しいんだよ俺
すごい寂しいから ね?
ホラ 早く大丈夫 ね いいから
ちょっとでいいから 本当ね お願いします


Oh yeah


お前のいない部屋は
なんだか前より広く感じて
はだかの心は

まあ はだかつっても心が丸出し状態みたいな意味なんだけど

丸出しのソレが凍えそうだよ




oh〜〜〜〜〜♪
oh〜〜〜〜〜♪
ともだち ずっと ともだち












ずっとともだちいない





彼女もいない



ろくなもん食ってない



上野公園の鳩の方が俺より飯くってる


Oh yeah!!!!!!




青春ていつだったのか
全然わからないぜ

やからない

わからないのさ〜




はちまき先生〜〜!

wowwow wo〜〜〜
wo wo wo wowwow






fin

ちょっと酔ってます 

2007年06月03日(日) 0時57分
力には


たぶんなれないでしょうけど



最初から必要としないでな




いくらあたしが
口下手で
下ネタばっかで
変態で
内気で
生粋の入谷で
役立たずで
か弱くて(?)
KYで(!?)
乳首ばっかり出してて(!!!)
頼りになんなくても



正直心配なんだよ
バッキャロー


1人で病むなよ
こんちくしょぅ



泣きたい時は
彼氏のように頭なでてやっから


淋しい時は
父のようにいいちこ持っていってやるから




ない知恵絞って考えるから




嬉しい時は
一緒に笑ったべ?




力には



なれないでしょうけど







みんなが苦しいんでんのはやっぱやなんだよ


1人だけあへあへまったり生きてんのは



偽善かもしんないけど




邪魔かもしんないけど

心配してる人間もいるから




無責任に大丈夫とがんばれしか言えないけど

なんだよ
迷惑くらいかけなさいよ!


まあ何が言いたいかというと




おまいらがすきなんだよ(`・ω・´)





あとかまってほしいんだょ(´・ω・`)





以上

ブルーからの愛の鞭でした

岸先生あンがと(`Д´) 

2007年05月31日(木) 20時01分












志望校の



























指定枠とれた!!!!

暇なんでコーデあっぷ 

2007年05月28日(月) 19時37分
とりまベビロテ予定のマイクロミニGはお兄様にねだってかってもらいました?








チュパカブラ 

2007年05月25日(金) 14時07分
オードムーゲのサンプル届いたんでレビューします(`Д´)←興奮


サンプルで届いたもの
◆洗顔ソープ
◆パック
◆スキンローション
◆ニキビ対策ローション
◆ミルクローション
◆UVミルク×2
◆クレンジングオイル×2
◆スキンクリーム

素敵$*⌒%◆
ゃっぱ商品に自信あるとこの無料サンプルは沢山付いてくるきがします(・ω・)

使った感想(♭¨#)⌒♪

良い(・∀・)
全体的めちゃサッパリタイプ
夏に使いたいねこういうの(・ω・)


この間までdoctorシーラボ使ってたからかもだけど,オードムーゲの化粧水は水のようにあっさりしてるから,豪快に使えます 笑


最初浸透わるいかな?って思ったけどすっとらさっとするので,こってり系にあきた人はとても気にいる←主におれ


まぁ乾燥肌の人はものたんなくかんじるかもね…


ただソープの泡立ち悪いッ!!!!!

それだけ(・ω・)



でもこういうのすき

レッドが元気でなにより! 

2007年05月22日(火) 23時58分
ダイゴロウ氏との



1年7ヶ月に終止符を打ちました






後悔はしてません





替わったのは肩書きだけですしね






私達の関係は何もかわらないよ








本当に今までありがとぅ


今でも大切な人であることには変わりないです







県大会がんばってね






またあとで改めて書きます

レム 

2007年05月19日(土) 0時54分
狂ったフリが板について


拍手もんです


自己防衛



それ流行ってるわけ?

孤独主義


甘ったれの間で
大ブレイク





BUMPOFCHICKEN◆レム





大好きこの曲★◎⌒(b'`◇)b
難解らしくあんまり好きってる人聞いたことないんだけど
聞いた時自分のこといってんだと思った
めっちゃシンクロして
めっちゃ泣いた


この曲きくとどんなに沈んだ日も大変安らかに眠れます 笑

最後にあんたと話してみたいってぃう歌詞があんだけど…なんか自分を待ってくれてる気がして好き。

あぁまだ居てくれるんだぁみたいな?



とにかく好き
大好き


なにがあってもBUMPだけはやめらんないね('ω`;)




追伸

うっかり月曜日の時間割消しちゃったんで誰かにMAILすんで!(すんごくどうでもいい)

(無題) 

2007年05月17日(木) 0時32分
趣味で始めた外国の洗剤シリーズ(・ω・)

奥のはダウニー柔軟剤で手前のは乾燥機用シート($*Pq¨)⌒%◆
柔軟剤は普通に使うけどシートは主に芳香剤がわりに使ってますの(σ・∀・)σ
香水ほど匂いが強くないからどこでも自然に使えるのがミソ(まぁ近くで嗅げばくさいけどね)
シートをちっちゃく切って制服のポケットに忍ばせたりします(・ω・)

だから周辺でやたら洗剤くせぇなと感じたらそれはたぶんいいちこのせいですスミマセン┌○ぺこ

慣れると色んなものに使えるのでお勧め(♭¨#)⌒♪






んで

せ-り終了したんで明日から絶好調の一週間が始まる(♭¨#)⌒♪

調子もいいんでやりたいこといっぱい(:D)| ̄|_
ダイエットして
受験勉強して
美肌づくりして
HP更新とリヌして
テスト勉強して

いっぱい笑って
いっぱい動いて
いっぱい働くの










がんばるの

lion 

2007年05月15日(火) 23時31分
おはようからおやすみまで
暮らしに夢をひろげる




いいちこです
(もはや崩壊)



朝からみんなに大丈夫といわれる度に軽く泣きそうになりました(Ο´Дヽ)゜


もぅみんな大好き(Pд`q。)
仮にみんながいいちこのことキライでもいいちこは好きです(;´Д`)'`ァ'`ァ←変態




でも休み中に軽く省られていたらしいょ(´・ω・`)笑
↑根に持ってる 笑

蛇年だからしつこいの 笑

まぁぃぃゃ
あべひこっぽくお風呂の中で体育座りしながら泣くよ 笑



久しぶりのガッコはたのすぃぬぇ あぷーん


あとやんなきゃいけないことは一つだけ






きっかけがつかめない




遠い







弱音はいわん
責任とらな
みんな頑張ってるしな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いいちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月12日
読者になる
東北の港町の山にひっそりと
生きています。

基本的に下ネタらしいです。

だいごろうという彼氏がいます。

色で例えると茶色と紫らしいです。

コンプレックスのぐちゃぐちゃ。

どろどろ恋愛と重くて強い友達
どもがたからもの 笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる