パソコンを見に行った 

January 11 [Sun], 2009, 18:37
今日はしんせきのうちに行ってパソコンを見に行きました。
オセロをコンピューターとやっていてコンピューターも強いと思いました。
大きいパソコンですごいと思いました。
自分もパソコンがほしいと思いました。
また見に行きたいです。

えをかいた 

October 14 [Sun], 2007, 9:55
きょうはおそくおきたけど、ぷりきゅあがちょっとみれたよ。
それで、おわったら、ゆずは、ちょっとだけ、ねたよ
それでおきたら、じかんがわからなくなって、めをさましたら、なんか、ひとりになってるみたいになったよ。

ゆずのかいたえ

しんせき 

August 15 [Wed], 2007, 11:22
きのうは、しんせきのいえにいったよ。
フルーツやおすしをたべたり、ビデオをみたよ。
ビデオはおもしろくて、フルーツとおすしはおいしかったよ。
そのあと、もういっかいまきもどしをして、さいしょからみたよ。
おもしろかったよ。

さくら 

April 01 [Sun], 2007, 20:05
きょうは、おはなみにいきました。
さくらのはながいっぱいさいていました。
おはなをいっぱいみました。
おべんとうをたべました。
ゆずはウインナーとレタスとおにぎりを、いっぱいたべました。
おいしかったです。
またいきたいです。



左は柚奈のお兄ちゃんです。

あさ 

March 30 [Fri], 2007, 10:04
あさにおきたときに、はじめにばーばのとこにいきました。
ばーばっちでごはんをたべました。いのししのおにくの、おにぎりでした。
おいしかったです。
つぎに、まいにちおにくのごはんをたべました。

ともだちっちに 

March 27 [Tue], 2007, 20:14
きょうは、おともだちっちにいきました。
あかちゃんもきてくれてうれしかったです。
あかちゃんをだっこして、くるくるーっとまわしてあげました。よろこんでいました
いっぱいあそんでたのしかったです。また、いっしょに遊びたいです。

グースーピー 

March 27 [Tue], 2007, 0:15
柚奈はもうお休みです
どこだかよくわからないけど、たくさん遊んで疲れちゃったみたいです
でも明日はきっと更新するので、楽しみに待っててくださいね!
私も寝ます・・・

七五三に撮影したものです。かわいらしい着物を着てます^^

わかめ 

March 25 [Sun], 2007, 22:00
ゆずは、かみのけがのびたいです。
そのために、わかめをたくさんいっぱいたべています。
まいにちいっしょうけんめいたべていました。
これからも、いっしょうけんめいがんばります。

ホテル 

March 25 [Sun], 2007, 21:11
きのうはホテルにとまりました。
きょうはかえってきたらおねえちゃんとおにいちゃんにペンをあげました。
たのしかったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ファッション
    ・テレビ
読者になる
小学一年生のゆずなです。
おしゃれとプリキュアとパイナップルが大好き。
ブログは私、姉といっしょにがんばっています。
よろしくね
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママ
» ともだちっちに (2011年05月18日)
アイコン画像nana
» パソコンを見に行った (2009年01月12日)
アイコン画像nana
» えをかいた (2009年01月11日)
アイコン画像まーちゃん
» ホテル (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる