のんびーり 

December 06 [Wed], 2006, 14:57
ぅはははははははは やっぱテスト期間中はぃぃゎぁぁぁぁぁぁぁ 



テストぁきらめて速攻爆睡o(*^▽^*)oあはっ



きょぅは最後のテスト期間でもぅテンションだなぁ・・・



まぁぃぃゃぁさてきのぅ書ぃてたSSはっつヶますゎぁ




これ作るの1時間ヵヵったんだょねぇ・・・∪ぬゎぁ('A



まぁきょぅゎこんだヶですなぁ・・・ またメイポゃっててなんヵぁったらまた貼り付ヶますょぅ


それでゎ
なんヵ古いSSもあったヵらはるゎ


これ作るの2時間ほどヵヵったんだょなぁ・・・ ぃぃぉもぃでだ



それでゎノシ

うへす 

December 05 [Tue], 2006, 22:30
この頃学校がテストで早く帰ってこれるんだなー


アシタまではゃくかえってこれるぞぉ〜


きょうゎツリーつくったんだヶど時間なぃヵらアシタ入れます



でゎまたbb

再び・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 22:56
皆さん・・・ぉ久しぶりですw 12月24日にINするょてぃだったのですが


あまりに暇だったもんで。。。(’’; そして怪盗メヵは復帰という形で


戻ってきましたぁ〜ヾ((゚∀゚ ))ノェヘヘヘヘ  そしてめヵは78になりそしてどんどんレベルもあげています


みなさんこれヵらもょろしくぉねがぃしますぅ〜〜

最新コメント
アイコン画像せとさん
» のんびーり (2007年02月03日)
アイコン画像月鱗さん
» のんびーり (2007年01月12日)
アイコン画像ヵレン
» のんびーり (2007年01月02日)
アイコン画像ヵレン
» うへす (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monnkuaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる