ショコラ 

2005年11月07日(月) 0時17分
まぁ、あれですよ
おいしいチョコもこうなってはなんかうまそうでもなんでもないわけで。。。
`)

ALL外れなのはお察しください・゚・(ノД`;)・゚・

久々にかいてみたけど、ネタがこれだけとは
何かあったら書いてみるので、見捨てないで(´・ω・`)

土曜日の憂鬱 

2005年09月03日(土) 23時36分
世の中選挙で大忙しな方がいらっしゃるようです。
それなりにおれも忙しいのですが、
「若者に職場を!サービス残業費をなくそう!働きやすく、生きがいのもてる職場に!!」
とか爆音で制限速度60km/hの対抗1車線ハミ禁の道を30km/hで走らないでください(´・ω・`)
お願いします(´・ω・`)

話はかわって、今日もキッチンくまの前を通った。
どうしても入ってみたいが、おれの風貌はかなりの働くおぢさん。

ちょっと勇気がないので、休日にかわいくして潜入してみたいと思います(`・ω・´)

はじめましてですよ 

2005年09月02日(金) 22時34分
いまさらながら、ブログなるものをはじめてみますよ

ROネタを中心にリアルもおりまぜモンヌ教布教活動にせっせと勤しみまする。

とにもかくにもよろしくです><
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くまー
» ショコラ (2005年11月11日)
アイコン画像Cinque
» ショコラ (2005年11月07日)
アイコン画像もんぬ
» 土曜日の憂鬱 (2005年09月08日)
アイコン画像|ェ)・)
» 土曜日の憂鬱 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる