神様は何人 

March 29 [Thu], 2012, 4:46


春ウララ。口笛ひゅルル。

春眠は暁を覚えぬはずなのだけれど、単なる冬かと まごう程に寒いので寝るに寝れない。そもそもウララとはなんだ。

本日も東京は冷たい雨で、宴もたけなわ、いよいよ社会全体が桜舞いチルアウトモードに移行、新入生や新卒社員は意気揚々と青臭い夢を語らいし早春の親睦会とは一転、ストイックなまでの現実(課題OR残業)を突きつけられ、葛藤と軋轢の果てに絶望し、当面は夏休みないしボーナスだけを心のよりどころにするような、見果てぬ1年がはじまる。お疲れ様です。

元旦以来、最初で最後の<克服装置>として重宝されるこの卯月は誰しもが不都合なことを一旦リセットし、新規のマニフェストを掲げ、結果オーライな決算を目指す人生のリニューアルキャンペーンである。

卯月でどれだけ鍛錬するかでその1年が決定するといったら圧倒的に過言だけれど、何かを始めたり、禁じたりするには今しかない。今しなかったら 多分二度としない。


Sunday, April 11th, 2010 点と線



尊敬する「点と線」という方の好きな言葉なんですが、
今年度も残り僅かと良い機会なので。



という訳でもうすぐ新学期ですね、
残り三日で心機一転まで持っていける自信は無いですが
今年度は過去最高のクオリティに仕上げようと
葛藤、格闘に自問自答を重ねて前がどっちかは分りかねながらも
何とか進んではいるつもりです。
これで後ろ向いてたらどうしよう。。



兎に角

泣いても笑っても20代前半最後の一年

振り返った時に爆笑出来るぐらいガムシャラに頑張るんで
女の子はたまに優しく抱きしめてくださいね


しくよろでーす。

ではっ!

モンナ

おなやみ〜 

March 25 [Sun], 2012, 5:24
米澤くんの曲がどれもよすぎるんだよー

komrko 

March 21 [Wed], 2012, 3:26



最近食欲が半端なくて困ってます


携帯電話が使えなくなって数日
有り難い事に遊び、酒も飲め、LIVEも観て、労働までしてます
なんらこちらからの支障は無い訳ですが
やはりそういう訳にもイカンノデ
至急どうにかしてきます


イチゴオレ、バナナオレ、メロンソーダ
こういった類の
もはや嘘を付く気すらないスタンスの彼ら
たまに会いたくなるし今も会ってます


今年初めてのチューはタツヤ(ex NUGGET)でした


こんな感じで最近を過ごしております
みなさんお元気ですか?
僕は普通です

おそらく2,3日中に携帯復活させますが
取り急ぎの連絡がある方はこちらまでお願いします。
monnayuta@yahoo.co.jp

そいでは

hu you 

March 20 [Tue], 2012, 7:24



寒かった

ちゃんと言えば薄着だったになるんだけど。。。


新しいバイトを始めました。

心折れそう


とりあえず今日はもう寝ます。

haru 

March 19 [Mon], 2012, 16:17



携帯電話が壊れてました。


僕から困ることはなくて

皆さんと食事も出来たし

ビールも飲めた

楽しい話やそうでない大事な話

小さい頃の

なんとなく集まるってすごい素敵なんだなって


好きな人に連絡取れないのは大いにつらいけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モンナ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる