またまたブログ挑戦!! 

2006年07月02日(日) 22時29分
またまた続くはずもないブログに挑戦。何回挑戦しても、3日ぐらいで終わってしまうねんなぁ・・・。
でも最近お姉ちゃんに紹介された『mixi』をはじめてから、結構毎日日記書けるようになった。
だからブログとしての形がちゃんとしてる、ここに登録してみた。続くかなぁ・・・・。

しかも、今回は写真を撮るのが大好きな私が、これまた大好きな猫の写真を交えながらの日記(ブログ)。なんとなーく、前よりは続けられそう
主に写真撮影の道具は、カメラ付ケータイでの撮影。私が使ってる機種はVodafoneの903SH。
画素数は、かなりいいほうです。確か320万画素!!でも最近ではこれぐらいはもう主流ですね。
ケータイはどんどん進歩しますね。。18やのにおばちゃんみたいなこと言ってもうたし!!
そうそう6月22日にめでたく18歳になりました受験も近いけど・・・

とりあえず、第@弾!!うちのニャンコを載せます☆
黒いほうが、モモちゃん。白いほうがウメちゃんです。         
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmounme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる