兄上 

2009年04月22日(水) 0時34分
すぐるさんのお兄さんに会った!似て無い。男らしかった(´∵)
父がちがうき仕方ないか。


電話普通やった。よかたー。もうイライラしても当たらんじょこ。自分が後悔するからね(^o^)/

おなかいたい

ぱぱっ。  

2009年04月21日(火) 19時26分
今日も学校でしたー★

今日は式くんの彼女で鼻血でたお。

セクシーな麒麟さんもおった。本当に年下かな?o(^-^)o笑


頭いたいー腹もいたい(;_;)

昨日は腹いたくてしかもバイトで社員むかついてすぐるさんに話そーとか思ったら忙しいで電話できんやったっち;
向こうも大変やき仕方ないかー

つってもなんか連絡とらんし冷められた?
いや本当はいっつもこんなんやったけど今気にしすぎちょうきこんなん思うんかなぁー?

はあ。このやろう。おしりーな。


放心状態。

ささっ。 

2009年04月19日(日) 19時11分
ぶろぐします!(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmooon
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる