生きてます!! 

May 21 [Wed], 2008, 20:58

久々にまた幕末が恋しくなったw
やっぱり幕末はいいよね。
みんな芯がしっかりして野望があって・・・
素敵です!!!
攘夷側にも幕臣側にもドラマがあっていいね!!
まいしてるぜ!幕末!!

生きてますよ 

March 18 [Tue], 2008, 16:47
大分お久しぶりです
水瀬です。
生きてますよ〜
そろそろ本だしたいけど
受験なので叶わぬ夢…
受験終わったら出したいなっ☆
相方はなんか精神的にヤバくなってっケド…大丈夫かぁ?;

輪違屋 糸里☆★ 

September 10 [Mon], 2007, 23:45

見たわよぉぉぉぉぉ!!!
うほっw
よかった・・悲しい話だったケド・・・
女郎って大変すなぁ・・・(泣
でもこういう花街の話好き〜w
花街って華やかでいいね♪
で、イラストはいつぞやのキャラ・・・・;
この子には詳細な設定あったんだよなぁ〜・・・

うおぉぉ・・・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 23:33
ブルーが・・・
ブルーがお亡くなりになった!!
キース・・憎いぞキース!!
あまりにもムカついたから新刊予定だった
「ヅラとシロエ」落とすかんな!!(というかただ間に合わないだけ)

夏休みなのに以上に忙しい・・;
ラミカもできなかった・・;
唯一がんばれそうなのは
おお振り・・でもコレもキツイ・・;
や・・やヴぁいよ;

例の・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 17:28
ミスド会合しやした〜
アタシは学校だったので制服で・・・
日向は・・・・あ、今は乙か;
は部活は休みだったらしいので私服で・・・
相変わらずバカハナシしかしませんでした;が・・
漫画のネタは考案でけた。

・花井梓の憂鬱
花井の苦労ハナシ(ってか阿部中心?)
・キース(ヅラ)とシロエ
シロエがひたすらキースにヅラだろと迫るはなし(ちょっと原作沿い)

おお振りのラミカとか作りたぃ!!
学校は西浦・武蔵野第一・三星・桐青かな?

前の考えてたイジス本は没にした!(ヲイ)

ほへー・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 21:53
つどーむでDOLLSコスしてる人いた・・・第一の清寿と羽沙希・・
笑太はいなかった(笑)
いいねぇ〜あたしDOLLSコスするなら間違いなく清寿だろうな〜
上條好きだけど、あたしの髪の長さ的にエクステナシの清寿くらいだし。
まぁ髪型は姫カットではないけど(笑)

コスしような!>日向

うごぉぉぉ!! 

May 04 [Fri], 2007, 23:54
おそらく明日、水瀬がつどーむに出没します!!
しっかし・・・あたしの住所・・太平の中で一番百合が原に近い条なのに栄町方面の交通不便だなー
好きなサークルさん来るのでたのしみっvv

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! 

May 03 [Thu], 2007, 23:08
今日の21時から「どっちの料理ショー」の続編もどきの番組に幕末やってたなんてーーー!!!!
もっと早く言えよっ!!
塾で最後の20分しか見れなかった!!
誰がビデオとってねぇ?!!!
初めからみたかった・・・・


新刊下絵1枚完成。
ん??いーんだよスローペースで。
下絵なんぞ本気出せば3日で終わるし、ペン入れなんぞ1日で終わるし
トーン貼りも1日で終わるし。
あん?誰だ今「雑でテキトーに作業してるからだろ」って言った奴
ムキーーーィ!!うっさいよっ!頑張ってるって言ってくれ!!

新刊製作〜〜!! 

April 28 [Sat], 2007, 22:42
マエガキ絵発掘!!
てなワケで新刊製作開始なのです!!
とりあえず、マエガキと中表紙のペン入れベタ塗り完了!
トーンは後で全部まとめて貼るので後回し〜〜♪
今作こそ表紙はカラーでっ!!
相変わらずアタシのプリンターは不調なので、パパンのを借りるか
印鑑屋のコピー機(カラコピ1枚30円)か・・
とりあえず10冊つくるから300円だねっ!やっす!!
コマ割りは未だに理解できてないので下手ですがね。。。
背景も皆無状態になるでしょーし(笑)
そんなこんなでお楽しみに♪

んなーーーーー!!!!!! 

April 25 [Wed], 2007, 23:43
たっ・・・たたたた大変だ!!
新刊の原稿が行方不明だ!!
中表紙とマエガキ・・・あぁ・・・何処・・・
また書き直しかよ・・・はぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬ソラ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日向
» うおぉぉ・・・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像日向
» ぎゃぁ〜〜〜!!! (2007年02月21日)
アイコン画像日向
» そいえば (2007年02月12日)
アイコン画像日向
» こんちゃ。 (2006年11月20日)
アイコン画像日向
» キモイ (2006年10月06日)
アイコン画像日向
» テスト1日目を終えて・・・ (2006年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる