突然ですが・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 23:34
皆様、お久しぶりでございます
かなり久々の更新です

MONGORI一家はみんな元気なのですが、私がテニスを始めたり、ヒロは目が離せなくなってきたり、暇さえあればお友達と出かけたり散歩したりで、忙しい毎日を送っています
ヒロが遊んでいる時間は一緒になって遊んでしまうし、ヒロが寝ている時間も他にやる事があって、なかなかブログは後回し

なので、しばらくブログはお休みしたいと思います
また始める時にはお知らせしますので、その時は宜しくお願いしますね

ブログがないと、なかなか皆とも連絡が出来なくなってしまうので、是非メールしてください。
今までありがとうございました


歩行器 

May 06 [Sat], 2006, 20:26
ようやく歩行器を購入



知育玩具付きで、ヒロもとってもご満悦
歩けるようになるのが待ち遠しいな

発熱 

May 03 [Wed], 2006, 15:58
今日は、いつものメンバーでBBQのはずが・・・
ヒロ、7ヶ月目にして初めての発熱です
おとなしくお家でお休みです

熱は39度以上は上がらず、食欲旺盛、機嫌も良しだったので、病院には行かずに様子を見ていました。
少し赤い発疹みたいのが出たので、突発かと思いましたが、どうやら違うみたいです

まだ少し咳が出ていますが、熱が下がって安心です



こいのぼり 

May 01 [Mon], 2006, 15:02
旦那さんの両親から戴いたこいのぼりです
風にのって気持ち良さそうに泳いでいます



ベランダでパパと一緒に
こいのぼりが気になるヒロです

長野へ 

April 30 [Sun], 2006, 21:30
私の祖母(ヒロのひいおばあちゃん)の居る長野へ遊びに行って来ました

ヒロの一ヵ月半前に産まれた従兄の子どもと記念撮影
二人とも超かわいいっ



そして、元気いっぱいの従兄の子ども3きょうだい
しばらく見ないうちに、とっても大きくなっていてびっくり



そして、帰りに横川の釜飯を買って帰りました
美味しい


みんな元気そうで良かったぁ
また会いたいな
とっても楽しかったです

ママ&ベビー 

April 20 [Thu], 2006, 21:54
今日は残念ながら二人欠席で、ちょっと寂しい集合でしたが、お子ちゃま達は相変わらず元気いっぱい

あかリンに膝枕をしてもらっているヒロ
いや〜ん、見つめ合ってるぅ
あかリンパパに怒られちゃうよ・・・



そして、いつもの集合写真
なんかヒロってば、バカでかい気が・・・

パパのお腹で・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 10:45
パパに抱っこされていたヒロは、いつのまにか寝てしまいました
寝ている間に、だんだんとずり落ちてきて、しまいにはこんな事に



でも、気持ち良さそうに寝てる〜っ

らくちん、らくちん♪ 

April 15 [Sat], 2006, 10:38
最近のヒロは、自分で哺乳瓶を持って飲んでくれるようになったので、少し楽になりました



たまに哺乳瓶を離してしまう時もありますが、自分でとりに行ったり、無理なときは声を出してくれます
飲み終わると、もっとくれーっと泣き出します・・・

 

April 05 [Wed], 2006, 17:01
我が家のあるマンションには桜の木が一本あります
家のベランダから丁度見下ろせるので、お天気が良い日は桜を見ながら洗濯物干し
手を伸ばせば触れそうなくらいの所にあるので、この季節、風の強い日はベランダが桜の花びらでいっぱいになります




せっかく綺麗に咲いていたのに、今日は生憎の雨
散っちゃいそうだな・・・

鎧兜 

April 02 [Sun], 2006, 22:29
先日、私の実家から届いた鎧兜を旦那と出しました
初めての事だったので、結構時間がかかってしまいましたが、無事に飾ることが出来ました



そして、陣羽織
端午の節句の日には、ヒロはこれを着ます



近いうち、旦那の実家からは鯉のぼりが届きます
我が家は、ヒロの初節句で盛り上がっています

■プロフィール■
☆china☆
2005年9月に誕生した息子HIROと旦那の3人家族♪
 毎日育児を楽しんでいる専業主婦です!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■最新コメント■
アイコン画像hoshi
» 突然ですが・・・ (2006年06月29日)
アイコン画像tinker
» 突然ですが・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像china
» 歩行器 (2006年06月18日)
アイコン画像china
» 歩行器 (2006年06月18日)
アイコン画像china
» 長野へ (2006年06月18日)
アイコン画像china
» 歩行器 (2006年06月18日)
アイコン画像china
» 歩行器 (2006年06月18日)
アイコン画像china
» 発熱 (2006年06月18日)
アイコン画像tinker
» 歩行器 (2006年06月09日)
アイコン画像hoshi
» 歩行器 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmonmongori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる