早速沈黙してしまった

November 17 [Thu], 2011, 20:44
ので、過去絵を投下してみる。



PS2でゲームが出たときに ヒャハーーーーヽ(゚∀゚)ノなって描いたヤツでした。
ポリゴンモデルの蔵馬の顔が可愛すぎてモダモダしたけど、飛影はそのさらに上を行く可愛さで
ややかっこよく描いたのは内緒の秘密だ!!

いや二人とも可愛いんだよ。
目に入れても痛くないよいや痛いよ!!!



あと個人的に気に入ってるのがこれ。
蔵馬の私服に違和感が無いって言うか本当はもっとダサいはず!
こんな程度じゃすまないはず!!蔵馬の私服にはいつも期待してるんだから!




いつ何のために描いたのか不明な絵。
後ろの月さんの後付感が半端ねぇ!!CCさくら好きっすよ。
また描きたいです。おにゃのこも描きたいです。



久しぶりに真面目に絵を描いてみようそうしよう。
まずは紙と鉛筆と消しゴムを調達するんだ!!



ではごきげんよう!

ありがちでサーセン

October 25 [Tue], 2011, 18:55
いまやどこでも見られる地獄のミ○ワネタです。
これは本当に汎用性がありますね!!後からじわっときます。

じわ・・・・


とりあえずモテる男たちのジーンズへの拘りをチョイスしてみました。



桑原君のおくゆかしさに惚れる。嫌が応にも。

携帯で写メったものを無理矢理ひっぱってきてるので画質悪い上にペン描きです。
下書きなんてしない主義だぜ!(シャーペンと消しゴムが見当たりません)



俺の事は、いいからさ!!
じゃ!\(^o^)/

悲しいお知らせ

October 13 [Thu], 2011, 18:07

いざ更新しようと思ったらスキャナーさんが動かない事に気付きました。
何回インストールしなおしてもスキャナードライバだけ認識してくれません。。。。

ナニコレのろい?!
と言うわけで暫く写メを地味に上げていきます。

わっしょいわっしょいヽ(;▽;)ノ


と言うわけで今更ながらFF13とか7とか8とか6とか4とかヤベー楽しいです^q^
13-2が出る頃にやっと13に目覚めるこの時差は安定。

数ありゃいいってもんじゃあない

September 14 [Wed], 2011, 22:29
10年くらい前からリスペクトしている一枚の(?)イラストがあります。



すごい好きなんですばばあ\(^o^)/
これを参考に蔵馬のリハビリをせっせとしてみました

20人も蔵馬を描く苦行の始まりだよ!



Rが特にお勧めですね!!
こんだけ蔵馬がいっぱいいると一人くらい死んでても大丈夫な気がしてくる不思議。
(実際死んでいるS)


何かあんまりだ…(;ω;`)
全く毛色が異なるけど、以前のサイトに載せそうで消え入っていった一枚。

何か私自身がラリってるときに描いていた記憶です^q^


結論からいうと、ばばあを超えるなんてことは出来ない。

改めまして

September 13 [Tue], 2011, 0:00
地味にひっそり再開してみます。カイセ氏です。快晴とも言います。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。ご健勝をお祈りしております。

こちらは飛影とか蔵馬とか飛影とか蔵馬とか、そういうのを扱う二次創作サイトです。
幽白メインですが、全くもって関係ない作品がいきなり出てきたりするのでまったり見守って頂けると嬉しいです。
製作、原作者には一切関係ございません。

何でもかんでも気が向いた絵をポイポイ更新していきたいと思っております。



とりあえずは過去絵から。
今後更新に困ったら過去絵カテゴリ作ってせっせと逃げそうな予感に満ち溢れています\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイセ氏
読者になる
当ブログは同ジャンル取り扱いサイト様に限りリンクフリーです(その他サイト様は事前報告をお願いいたします)
任意ですが、報告は出来たら頂けると嬉しいです


☆しゅですた☆ byカイセ氏
http://yaplog.jp/monmonmondore/
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/monmonmondore/index1_0.rdf