くみっきーのカラコン良いらしい。

March 26 [Mon], 2012, 15:12
もんちーですぅ。

くみっきーのカラコン良いらしい。

どぉもぉ。

最近本当に楽しいことがないの・・・。

仕事では先輩に怒られるし、彼氏とはケンカするし・・・。

何なんだろう。疫病神でもついてるのかな〜。

こんなときは友だちと遊ぶにかぎるね!!

で、昨日友だち誘って飲みに行ったよ〜♪

やっぱり友だちは良いね〜。

私の愚痴をきいてくれるし、何より気を使わない!!コレが良いよね〜☆

私の話ばっかりしてて気付くの遅かったんだけど、友だちの目が大きいことに1時間くらいしてから気付いたの。

こんなんだっけ??アレレ??

友だちも私が目を見てることに気付いて、あ〜これね!!教えてくれたの。

くみっきーカラコン≪puream≫通販で買ったんだよって。

くみっきーは知ってるけど、カラコンプロデュースしてるのは知らなかったぁ。

くみっきーカラコン≪puream≫通販で買ってから、ずっと使ってるんだって!!

かわいいから手放せないって言ってた。

そりゃそうだ。かわいいな〜って思って目が離せなくなったもん。

私も欲しい〜って言ったら、3パターンあって色も何種類かあるからチェックしてから買ってみなよ〜って。

帰りの電車でスマホでさっそくチェック!!

どれもカワイイ♪

くみっきーのカラコンGETして、彼氏を驚かしてやる〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんちー
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる