愛らしいもの 

July 04 [Sun], 2010, 13:24
 こんにちは^^

またまた書きます。(笑)

皆様は、子供(がきんちょ)に接する機会はありますか?
見たことくらいはあると思います。

かわいいですよね。

うるさい、という人もいると思います。


大人がギャーギャー騒いでるほうがうるさいと思います。
飲み会のあとか、なんだか知らないのですが
よく、オッサンがわいわい騒いだりしています。

あれのほうが迷惑だし、うるさいと思います。


まあ・・・オッサンは放っておいてww

前に、小学校 低学年くらいの男の子と接する機会がありました。

「あいお姉ちゃんー、これして遊べ」
と私に言ってきました。

「これ」とは
囲碁でした。

その男の子は
前に、私と他の女の子が囲碁をしているのが楽しそうに見えたのでしょう。

囲碁のルールは簡単なので、
説明をしてあげると その男の子はすぐに私と勝負ができましたww

かわいらしいものです。
頭をわしゃわっしゃ にしてやろうかと思うほどかわいかったですww

私たちも、もちろんオッサンも
こんな時期があったのかな・・・って思うと、不思議です。

こんなに愛らしいものが かわいげのないものに変化するなど
とても想像できません(笑)

それに、きらきらとした瞳。
あれを失ってしまった大人を見ていると・・・・
なんだか絶望(?)してしまいそうになります

子供からの一言で、
自分の見失っていたものが見えた気がする・・・という体験談も見たことがあります。
(本にありました)

ぜひ、子供に触れてみてください^^
触れ合ってみると、何かに気づけるのかも知れません(^^)

リア充と、不リア充。 

July 04 [Sun], 2010, 12:40
 こんにちは^^

こつこつと・・・毎日マメに書いております


えーっと。。。
今日は、「リア充と不リア充」について書きたいと思います。

リア充→リアル充実のこと。主に恋人がいる方のことをいう。

不リア充→二次元(漫画やアニメ。ゲームなど)にしか恋人がいない方のことをいう。


不リア充のかたがたは、リア充を見るたびに
「あーーー、リア充爆発しろ〜

と言っていますねww(^^)

嘆かわしいことなのか・・・よくわかりませんが・・・(笑)

私はリア充・・・では・・・ありませんが
リア充がにくかったり、羨ましかったりはしませんよ

決して、不幸でも、なんでもありませんww(笑)

「彼氏?なにそれ???おいしーの??^^」

ですよ♪←

間違った恋愛をして自分を落とすよか
男性を見学して、よく見極める練習をしたほうが良いような気がします。

あー・。。。

さてさて、
なんだろう??

昨日
「リア充のやつらを見返してやろうかと・・・」

というお声をききました。

「・・・ん??」
って、思いませんか?^^

リア充を見返すために、恋人をつくる。

って・・・・なんだか、悲しくないですか?
なんだか、むなしくないですか?

ねたみだけに愛をもとめるなど
とても悲しいことだと思います。

みなさんは、どうおもいますか?^^

 

July 03 [Sat], 2010, 13:30
 こんにちは〜♪

若いのに肩こりがひどい私です。。。



みなさんには、夢ってありますか?

あ・・・「将来の夢」とか・・・

「夢」って、綺麗なものだと思います。
こどもの眼って、綺麗ですよね^^

きらきらしてて・・・なんだか、宝石をみているようです。

あれは、将来に希望を持っているからではないでしょうか?^^
どんな年頃であれ
夢をもっている、、とか・・・必死になにかをやり遂げようとしている人間の瞳は綺麗です。

それは
希望を抱いているからではないでしょうか?^^

「夢をつかんでみせる」
「夢を実現させてみせる・・」

とか、なんだか綺麗にきこえますよね。。

私は絶対に言わない・・・(笑)


ですが、良い言葉はじゃんじゃん使うべきだと思います^^

小さなことでもいいので
皆さんも希望を持ってみてはどうでしょう?^^

私もなるべく希望がもてるように、整骨院へ行ってきますwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmonmon100
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌う←カラオケ
    ・散歩
    ・寝るっ!!!!!
読者になる
 どうぞずぶずぶ
あいワールドにつかっていってくださいね〜♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAKUYA
» リア充と、不リア充。 (2010年07月04日)
アイコン画像ひでさん
» その他もろもろ・・・W (2010年06月11日)
アイコン画像焼酎ステラ
» その他もろもろ・・・W (2010年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる