最低最悪… 

2006年03月21日(火) 21時16分
あの時から連絡こなくなって、もう1ヵ月はすぎました。
出会ったのは2年前で、同じバイトの先輩だった。
そんときは彼女がいて、あたしの憧れの人だったの↓
バイト辞めてから、会うコトはなくて、忘れかけてたくらい。それが偶然7ヵ月前に、駅で再会するまでの二人でした(>_<)

それからは暇なときには遊んで、自転車のって、ビデオ屋さんいって
いつのまにか悲しい時や苦しい時にはすぐに頼ってしまう人になってた。

どんなに仲良くなっても、あたしにとってその人は、手が届かない存在で、あたしを妹みたいにしか思ってない、ってわかってたのに、あたしは好きになってたみたいでした(>_<)


友達は、その人もあたしのことってゆってくれるけど、それは絶対にありえない話で↓
近くにいるあたしが1番わかってることだったの↓


今のこんなことゆってる自分だって、てゆうよりもこの7ヵ月間のあたしはすごい矛盾してる。
それならなんで、無理だとしてもその人だけを見ないの!?って思う。
自分は本当に最低な女だと思う。

結局一人じゃいられないから?
だれかに自分のコトを見て欲しかったから?
ただ、あの時から連絡こないからって気になるのを、好きって気持ちで理由つけてごまかしてるのかも、本当に好きなのかもわからない。。


だけど、今のこの状況をつくったのも、なにもかも全部ぜんぶあたしの責任だし、せっかく見つけた大切な人を、自分のこんなワガママで振り回しちゃいけない。
もう、本当に、自分のしたこと、決めたことにケジメつけます。


あたしは、恋愛する資格ない女だと思う。
フラフラしてばっかりで、目の前にある大切なものすらわかってなくって、
ごめんね。(*_*)


自分の本音なこと、しかもこんなこと、ゆえば嫌われるかもって怖くって、ここまで本音を書くのは怖かったです。。

でも一人で考えてて、すごいわけわかんなくなってきて、聞いてほしかった↓
見てくれてありがとう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmonfujimoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる