新しい仲間 

2006年03月06日(月) 14時15分
今日 ムーヴの変わりにアルトが来た。
正直 イマイチ(ごめんね アルト)
本当は、zestが欲しかったんだけど、でたばっかりで値引きなし、しかも納車8月
で結局アルトになったんだけどねぇ〜

ムーヴ7年間ありがとう 洗車なかなかしてあげれなかったけど文句言わずにいっぱい走ってくれて 本当ありがとうね。
アルト これから、末永くよろしくねぇ

岩盤浴 

2006年03月03日(金) 14時32分
なんとか、早く直りたいってことで、何でもしょうと思う。
今日は岩盤浴へ
温泉付で♪
車がボロなんで、遠くにはいけないから、泉質はいまいちなんだけど、平日の暇な時なんで、浴槽でリハビリ・・・おばちゃんだねぇ〜 笑
いつもは ボキボキいってるのに なぜか音がしない。
うむ・・・明日からはお風呂でリハビリしょっと。
さてさて 初めての岩盤浴
ドキドキ・・・・
1回目・・ 汗がイマイチでない
2回目・・ でるでる
3回目・・ しっかりとでたわぁ
ここは1時間なんだけど、冷え性の私は2時間の所がいいのかな??
明日は体 少しでも楽になってるかなぁ??
でも眠くて眠くてしょうがない。

示談3 

2006年03月01日(水) 15時03分
○井保険から連絡がありました。
前回 こちらの言い分を聞いてもらったとおり、本体価格も多少認めてもらえました。
こちらの予定金額には遠いけど、もう調べる気力もないもんねぇ〜
体が直ってたらなぁ〜 戦うんだけど
それも保険屋さんの手なんでしょうねぇ〜 

昼寝禁止 

2006年02月28日(火) 14時40分
今日 診察日でした。
知り合いの人に相談をしているうちに 病院に疑問を感じてきてます。
近くで空いている病院を選択した私が悪いのですが・・・

今日は 勇気を出して、ブロック注射をやめてもらいました。
もちろん 先生は すごーく イヤな顔してたけどね。
でも 楽になるなら 我慢するけど、2日も痛みとれないんだもん。
ブロック注射は しばらくしたら 痛み取れるらしいんだけど、私の体がおかしい??
しかし外出許可でましたぁ〜。すごく不思議???相変わらずひどいですねぇ。むくみなどふまえて、別の病気の可能性もあると濁しておいて〜 なんでやねん??って感じ
でもでも 外に出れるってうれしいよ〜
早く直って全快バリバリ したい。
山のような薬はまた 増えてます 
治療方法 他 考えないといけないかも・・

示談2 

2006年02月24日(金) 14時56分
○井保険屋さんからの提示金額
予想どおりです。
費用は認めましたけど、本体価格は GOOから 違うグレードを出してきて、結局出してきてそのままの価格でした。

感謝 

2006年02月23日(木) 15時22分
ブロック注射の痛みが取れない。
今週 よく考えてみると、リハビリ後に時々買い物に行くぐらいで、午後からずっと夕方まで寝ている。
夜は夜でぐっすり・・・
肩 背中はバリバリの痛みだし。。。
リハビリの看護婦さんは、同情してくれて、先生に電気の数を増やしてもらえるように話しに行ってくれたんだけど、首と腰だけでした。でもねぇ〜 内緒だけど、空いてると、時々増やしてくれる
本当 いい人なんですよ。こんな風にしたら??とかいろいろアドバイスしてくれたりするしねぇ。本当感謝してます。悲惨な中にも良いこと発見

示談1 

2006年02月21日(火) 21時48分
体調がすぐれないため、今日 ○井保険屋さんに資料を取りにきてもらった。
電話では、年配の方かな??と思ってたんだけど、若くてびっくり。
しかも さすが 冷静です。
今までに出会ったことのないようなタイプの方です。
頭がよくて、温かみが全然ないんですよ〜
旦那さんには したくないでねぇ 
こちらの言い分はしっかり話ししたつもり。
さてさて どうなることやら。

保険屋さん 

2006年02月17日(金) 21時11分
今回 いろいろとわかったことは 相手の保険とうちの保険が同じ保険だったのです。
我が家はディーラーで保険に入っています。
すごく 良い子なんですが、やっぱり ディーラーなんでしょうね。
結局 金額は平行線で、経費すら認めてもらえません。
一応 がんばってくれて、代車を返して、代わりの車を貸すとかの提示はしてくれたんですけども。。。
でも 納得はいきません。自分達で話会いをすることになりました。
教訓
保険はちゃんと、親身になって、保険の資格をもっている所で入ること。
保険はちゃんと理解して入ること。
みなさんも注意してくださいね。

車がない!! 

2006年02月12日(日) 14時17分
車を早く手配しないといけない。
旦那の休みをまって 車を見に行く。
でもねぇ〜 欲しいのがないの。
なんで 欲しくない車に なけなしのお金出さないといけないんでしょうねぇ〜
去年車検で出したお金は何だったんだろぅ???

全損 

2006年02月11日(土) 23時05分
左手のだるさ以外元気〜 吐くのも薬で治ってるみたい。
ネットでいろいろ調べてみたんだけど、保険っていろいろと大変みたいです。
でもねぇ〜 最低でも経費とか、出るみたいなの
その資料を保険屋さんに渡したいんだけど
家のプリンターと社長のプリンターと交換してたんだけど、インソールしても使えない。
USBって何よ〜???
事故の資料をプリントしないといけないのにぃ〜
誰か 助けて〜

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる