むかつく 

2007年04月10日(火) 1時54分
なんなの。


ちゅか彼氏なに?

分かんない。


意味不明

私ゎあの子とは友達だけど、あなたもあの子と特別な関係だった。

いつ考えても最低。

別れてからヤレよ

汚い。

だから、私ゎあの子と彼氏が同じ職場ってだけでイライラする。

気になる嫌になる。吐き気がする。

本当むかつく。

何あの子にコメ残しといて私のは無視。

は?

ありえなぃ。

特別あつかい?

あの子にだって彼氏いんだから、そっちでやってろ。

うちらの関係壊すな乱すな。

ちゅか、彼氏も信じらんない。

飲み会で心配すんな。

あなたとは違いますから。

それよりあなたは私の立場なら嫌ぢやないの?

私と付き合う前に関係があった人と同じ職場。

普通嫌だろ。

気をつかうだろ。

私にとっちゃ元カノと同じなんだよ。

まぢうざい

まぢない。

だから私ゎあなたには付いていくとハッキリ言えない。

私ゎいや。

そんな人浮気しないと断言できない。

ハチュ☆日記ニャン☆ 

2007年04月08日(日) 23時38分
ドキ2にゃ☆ハチュ日記(≧∀≦)

基本恋愛の事メィンで書くちゃ☆

ダーの事書いちゃぅぅ!

不満とか悩みとかぁ

発散みたぃな(笑)


ダーとは長い付き合いだけど今でもラブニャ☆

でもぉ…結婚するの?と言われるとぉ

ブッチャ微妙ム

好きだし一緒に居て楽しいだょ。

結婚となるとぉ経済力とか絡んでくるからぁGG

だってダーゎタメだし、私が結婚したぃ時にゎまだ安定してなぃしぃ。

微妙。

だってやっぱ安定してなきゃ子どもも大変だしぃ。

むずいよね。

はぁぁあ。

ぅちゎ両親離婚してるからぁさぁ

私ゎ絶対離婚とかしたくなぃ。

金の切れ目が縁の切れ目

って小さいながらに思い知らされた。

だから、そんなぉ金の事でもめたくない。

私ゎお父さんがいなくてやっぱり寂しい。

友達がお父さんの話してるときスゴイ切ない。

だから、こんな気持ち私の子どもにゎさせない。

だってバージンロード一人で歩く寂しさ。

嬉しいはずなのに嬉しくなぃ。

楽しいはずなのに楽しくない。

これは経験した人しか分からない。

絶対。

だから私ゎハッキリとお金は結婚とは切っても切り離せないと強く思ってる。

それだけではダメなのは知ってる。

今のダーは死ぬほど好き。

これは間違いない。

だって心から初めて好きになった人。

いなくなったら。

って考えただけで涙が止まらない。

離れたくない。離れたくない。

じゃぁ結婚は?


私には難し過ぎて悩む日々。

私ゎどぅすればいいの?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モ゙ンモ゙ン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる