ブログ変えます。 

2007年07月18日(水) 3時13分
ブログ変える事にしました

別に深い意味はありませんがww

ま、更新しなさすぎたし気分転換兼ねてって事でb

ではでは・・・

新ブログ
http://ecserion.blog113.fc2.com/

ない・・・ないないない! 

2007年03月10日(土) 23時41分
シムシティーDSがどこを見ても見つかりません

あれってそんなに人気あると思わなかったから
後回しにしてウィッシュルームとレイトン教授買ったのですが・・・

まさか品薄どころかEAの方で在庫切れてるとは思わなかった・・・(ヨドバシ店員談

退院後の日常 

2007年03月09日(金) 0時45分
お久しぶりですご心配かけました・・・かけるほど心配してくれた人がいたかは謎ですがw
退院してからと言う物結構健康な生活を送っていた俺です

退院中はネットできなくて呻いてました

パケ通信料75万突破しました(定額ですご心配なくw

んで一番驚いた事が

1ヶ月強(現在まで)で10`強体重落ちてたりします
このまま適正まで行くといいなぁ

詳しいダイエット方法については別記で・・・

入院 

2007年01月18日(木) 23時48分
入院しますた

暫くこれ以外での連絡は無理でしょう

でわでわ

日本の歌100選、決まる 

2007年01月15日(月) 1時32分
そう言えばそんな物あったなぁ・・・・的な感じに忘れていた訳ですが
ついに決まったそうです

応募総曲数895曲・・・・すごいですねぇ

2chが消える日 

2007年01月13日(土) 2時14分
記事の詳細はこちらから

俺は普段ああ言った掲示板はまとめてあるサイトくらいしか覗かない訳ですが・・・



今年もよろしくお願いします 

2007年01月12日(金) 2時14分
正月もあっという間に終わり・・・今日から1年始まります

本年もよろしくお願いしますm--m

今年は何故か「正月が来たーーー」という感覚があまりしませんでした
何故?と首を捻っている所に友人が一言

「雪が無いからだよ」

妙に納得してしまった俺でした

珍しく早起きしてみる 

2006年12月31日(日) 6時51分
今日で今年の終わりですね

余り関係はないですが妙に早起きしてしまいましたw

ので食料調達の前にちょっとTVを付けてみると・・・・
なんとTVでアンパンマンがやってましたw

Rodrigo Y Gabrielaってコンビご存じですか? 

2006年12月29日(金) 21時09分
日本ではあまり知られていないかもしれませんね

俺もYouTubeで偶然発見した類ですから

でも、凄まじいです

俺が注目しているコンビの一つです
経歴については詳しく書いていらっしゃるブログを発見したので
トラバさせて頂きます、こちらからどうぞ

年の瀬に雨が降るなんて・・・ 

2006年12月28日(木) 1時00分
今日、雨が降りました
雨ですよ!雨
雪じゃないんです!wこの時期にアスファルト見えてるなんて珍しいよなぁ・・・

しかしこの雨、雪よりも結構やっかいだったりします

”Webカメラありましたのでリンク乗せます
今の札幌をご覧下さいw”
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にじ
» 入院 (2007年01月19日)
アイコン画像ひぃろ
» 入院 (2007年01月19日)
アイコン画像もんもんち
» Rodrigo Y Gabrielaってコンビご存じですか? (2006年12月31日)
アイコン画像ezsin
» Rodrigo Y Gabrielaってコンビご存じですか? (2006年12月30日)
アイコン画像レイニード
» 年の瀬に雨が降るなんて・・・ (2006年12月28日)
アイコン画像HiLi
» やつらの金銭感覚。 (2006年12月20日)
アイコン画像ふ。
» 今、更新可能でいい・・・んだよね? (2006年09月08日)
アイコン画像さらた
» 今ならWinRARが無料で・・・・(明日8時まで (2006年08月05日)
アイコン画像まさをさん
» ある男の日常 (2006年08月01日)
アイコン画像にじ
» ある男の日常 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmonchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる