近況。 

June 10 [Sat], 2006, 22:44

5月末から部署の新入社員歓迎会、会社全体の新入社員歓迎BBQ。。
どちらも幹事やって特にBBQは大変でした。。
いろいろとちってしまったけど、天気にも恵まれ楽しい会となった!はず!?

今週は得意先の人と差しで初接待!
上司にぽーんと放り投げられて2人きりで飲みに行くことに。。
どういう店に行ったらいいか、お会計の仕方とかわからなくて
ぱにくったけど意外と楽しくお食事できて結果お〜らいって感じやったかな。

繁忙期を終えて少し周りを見る余裕ができたり、自分のやるべきことがクリアになってきて
威勢がよくなってきたかなって思う。
会社に対する不満とかもいっちょまえに上司に言うようにもなったし。
なんかとにかく早いことひとり立ちしないといけないんです。。

恋の方はといえば、上昇傾向もおさまり少し下降ぎみか・・・??
ま、いつも同じことで言い合いしてしまうんやけど。
私ちょっと傲慢になってるのかなぁ。。って心配なこの頃です。

珍しいことっ 

May 14 [Sun], 2006, 22:41
ほんとは映画観る筈だったけど
人多すぎてチケットgetできずに。

なんば〜梅田買い物しました。
いつも買い物となるとお互いピリピリして(服の趣味が合わない・・)
私なんて一緒にいて何かを買ったりしたことなかったけど!

時計とC/D買いました
それも相方もそれなりに納得してくれた☆

相方も夏に向けておしゃれなサンダル買ったし
お互いに有意義な買い物が初めてできました
これからもこうして平和に好きなもの買ってゆきたいです。













↑ベルトが3タイプ着せ替えできる時計です。
お値段もかなりお求め安く、文字盤もすごく可愛い♪
服に合わせて器用にベルトを変えて行く自身は全くありませんが・苦笑

コレクル? 

May 13 [Sat], 2006, 19:12

ま、とりあえずココ入って見て欲しいんだわ。
そして率直な感想を聞かせて欲しいんだわだわ。

コレクル?

※タイトルではありません。。

私は好きです

びーびーきゅー。 

May 05 [Fri], 2006, 22:20

GWなんでブログ更新も自然と増えますが。
今日は会社の人の家に呼ばれてBBQしてきました。
同じ部署の人ざっと20人くらいで大宴会!
そんなけ広い素敵なおうちってわけです。

男の人で家庭持ってる人は奥さんやお子さんを連れてきてはったんですが。
(子供の日だしね・)

↓感想↓
奥さんみんな細くて若くてお美しい
子供達はみんなパパそっくり!分身とはこのことか。

みんなのパパの顔を見ることができてとても楽しかった。
いろんな意味で面白かったです。

まだまだ結婚しないんだろうけど
子供を育ててみたいなという気持ちがまた膨らみました


恐るべしだよ、、 

May 04 [Thu], 2006, 23:25

今日はピクニックの日です。
朝から起きておっかさんに教わって弁当こさえな!
って思ったら、

ん??
ナンカオカズガデキテイル。。

なんか暇やったからやってくれたそうですが・・・
自分でやらな意味ないのに〜!!って怒りました。
材料がその分で終わってしまったので、結局
玉子焼きとおにぎりだけ作りました。(ショボ〜。。)
(自分でおかずも作って下手なりに頑張ったわよ的な役になんとかイメージ)

いざ○ーベストの丘へ
go!go!と意気込むも渋滞で殆ど進まず・・
やっと着いたと思ったらすでにものすごい人がおべんと広げてるよ。。

あっつい中なんとか木陰を確保して
おべんとタイム〜
量多かったみたいですが、全部食べてくれました。(ホッ)

その後ゴーカートやらボートやら乗ろうと思ったけど、
並んでる人みたらどうでもよくなって、
しばらくして帰りました。

結論
○寺公園で十分やで。






←菜の花畑。
すごいキレイでした☆


















←ソフトクリーム買おうと並ぶ長蛇の列。
結局この後断念する。

一人で♪ 

May 03 [Wed], 2006, 23:16
一人で買物行きまして、
今日はかなり収穫ありました♪

中でもお気に入りなのが、
ビーチサンダル〜
すごくかわゆい柄でしょ?
バリエーションいっぱいあって、3つくらいおもむろに掃いてみた末
オレンジのこの子にしました。

海で履くのにとても粋♪
買ったお店もかなり魅力的だし、
(産学連携で一年間限定でshop出してるねんてー)
面白い情報もいろいろ入手(フフ♪)

今後も一人で買物ふらふら行ってみようー。



おな〜り〜。 

May 03 [Wed], 2006, 23:08
本日は8人組記念日です。
久々に全員集合できまして、
思い出の焼き肉を食べにいきました。



←お店の前にて。
「8人組御一行様」ってな扱いだぜっ


















それにしてもよく食べました。
10年後も同じように焼き肉つつき合いたいですな♪

ねぇさん、大変です。。 

April 30 [Sun], 2006, 20:58

私のGWは1,2日出勤なので3~7日の5連休です。
で、その連休って気が付くと案外予定いっぱいで。
相方にそれ言い忘れてたわけ。
(少なくとも週末は会ってるので一日会えたらいいかと。)

機嫌損ねてしまいました。
確かに私がわるぅございますのやけど。。
でも旅行行くわけじゃなかったし、、ねぇ。(誰かフォローして!)

最近ぎくしゃくやったけど。
唯一会える日のプランを私が立てることで許してもらうことに。
でも、気が付いたら向こうが勝手に決めてた!

ピクニックなんですね。
ピクニックには・・そう、お弁当が必要。
誰が作るの?・・え、わたすぃ??
(料理など私できませんのに。)
今まで付き合ってきて手料理食べたことないって。
そんなん私も自分で作ったの食べたことないわ!!みたいな。。

向こうの嫌いな野菜弁当でも作ったろか〜!
ほんま、ヘルプme〜

成分。。。 

April 20 [Thu], 2006, 23:06

友達がやってたのを早速お試し。

成分分析

漢字の私。
○○○○の60%は下心で出来ています
○○○○の25%は理論で出来ています
○○○○の8%はミスリルで出来ています
○○○○の6%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の1%は果物で出来ています

ひらがなの私
○○○○○○○の60%は運で出来ています
○○○○○○○の29%は白インクで出来ています
○○○○○○○の8%はミスリルで出来ています
○○○○○○○の3%はお菓子で出来ています

なんちゅうくだらん人間や、自分は。

はまりそうなん! 

April 16 [Sun], 2006, 23:02

デトックスとはとぉ〜い位置にいた私ですが、(興味あるものの??が多い)
今日のラクロス会でなんと
『岩盤浴』を体験してきました。

体調があまり良くなくて正直しんどくなるのかなぁって思ったけど。
岩盤の上で寝てるだけだし、じんわり温かくて気が付いたらすんごい汗をかいてた。
ポイント:この汗は天然のローションなんだって☆

終わるとスッキリとしてカラダが軽い♪

はい、かなりとても気に入りました。
値段も続けられる範囲にきっちりおさまってるし、
お風呂上りもさらさら持続でかなり快適です
早速通えるところを探しているけど意外と少ないんですね。。

あと1件あるから体験してみていい方に通うとするかっ。

というわけで本日から岩盤浴サイトリンクです。
興味のある方は是非♪
プロフィール
モン
                     
なまえ:もん 
とし:23
おうち:大阪
                     
◎心がけ◎
聞くは一時の恥
現場に通う
身辺はキレイに☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あややや
» 近況。 (2006年07月09日)
アイコン画像→ちづる
» 恐るべしだよ、、 (2006年05月13日)
アイコン画像ちづる
» 恐るべしだよ、、 (2006年05月09日)
アイコン画像→aya
» 恐るべしだよ、、 (2006年05月05日)
アイコン画像aya
» 恐るべしだよ、、 (2006年05月05日)
アイコン画像>まい
» 成分。。。 (2006年04月30日)
アイコン画像まい
» 成分。。。 (2006年04月30日)
アイコン画像→ちづる、とも
» 成分。。。 (2006年04月23日)
アイコン画像→あいぽん
» はまりそうなん! (2006年04月23日)
アイコン画像あいぽん
» はまりそうなん! (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmon37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる