始めました。

May 15 [Sun], 2011, 22:28
はじめまして

もんもんです。

プロフィールにもアップしていますが、簡単に今回は自己紹介します!

普段は、携帯電話の代理店で法人相手の営業部で勤務しています。そんな傍ら、夢だったマッサージサロンを開く為に日々勉強中です。

今まで経験したことのない、OLという分野・・・

パソコンもほぼ出来ない私には毎日戦争

そんな、毎日も未来の為。未来を作るための手段で、沢山の経験をする。

おまけにお給料も頂けるなんてありがたいお話です!

こんな考えになったのも、沢山の方に出会い、経験を出来たからだと思います

こんな私は超ポジティブ!

なんでも興味あるし、話をするのも聞くのも大好き

実は、メディカルトレーナーという資格を持っているんですが、マッサージの道へ入ったのもひょんなきっかけ。

資格のフリーペーパーのたまたま開いたページに載ってたから。

でも、これやって直感。

で、6年いた会社もスパッと辞めて日々勉強中な訳です。

病院勤務を希望して実際働いた感想は、本当に患者さんの立場に立った治療ができる時間がなかった。

儲ける病院は出来ません。

話も聞けない。

私は、皆さんの話を聞いて不安材料を取り払うのも仕事やと思います。

だったら、プライベートサロンを開くしかない

という考えに至りました。

ダラダラかきましたが、自己実現の為、頑張っています。

これからもー、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
将来、自宅マッサージサロンを夢見る浪速っ子のブログです。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像Welina Nail
» 始めました。 (2011年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/monmon0210/index1_0.rdf