だってさ〜 

April 05 [Tue], 2005, 1:26
小春日和みなさんどうおすg【こんにちは】

最近ホントにモンクのレベル上げしかしてないオレは
このままでいいのかと。誰かいいと言ってくだs
なんでだろう、と思うくらい必死でレベル上げてます。

2月下旬のバージョンうpでした事と言えば・・・。
PM(1日で終了)、釣り(試しにちょっとやっただけ)


以上。


モンク以外なんにもやてないなオレ


まあ、フレリストは「フレリストにいるだけ」の存在ですし?
自然と誘ってくれる人もいないわけd?

まあ、うちのLSはみんな行動バラバラだしENMは固定メンツか野良でやらないと、
結局、日にちよる縛りがある為、一度クリアすると5日出来ないから
6人ちょうどで行かないと苦しいというのもあります。

なんと言っても。

わたし自身。

召喚獣戦すら未経験だったりしまs

自分でもわかりやすい性格だなあって思うのは、
興味がまったく無いものにはホントに手をつけないんでs

クエストなんてホントに必要最低限の事以外やらないんd
ああ、だから召喚獣を受けるのに必要な名声も足りないのk

念願の? 

April 04 [Mon], 2005, 1:23
体調があまりよろしくない今日この頃。
みなさんどうお過ごしでs【こんにちは】

もんきゅがとうとう71になり【マスター】【やったー!!】
いやー、長かったようであっというまでした。
目標は75なんですが、モンクにとって71は変わり目のレベルなのでs

【夢想阿修羅拳】【はい、お願いします】

の時期なのでs

また潜在カヨーーーー。とウンザリ気味ではありますが、
狩人と違い、これは必須とも言えるWSなので早急に習得せねば・・・
ナイトで片手剣、狩人で弓・射撃・短剣と今のところ4つ習得してるんですが
いかんせん面倒すg


と言う事で。


LSのサモライにトス役をお願いしてみると

「中身違ってても良かったらw」

トス役おkおk(おkなのか?おkでいいのか?

次に盾ダナ。
・・・・。ま、いらないn

次に回復役。
相方にお願いするk 

「潜在外し手伝って」
「お金稼ぎになる?」
「なんないかm」
「スキルハゲできる?」
「低いのだったらできるかm」
「じゃ行かない」

・・・ふぉぉらあああうぇあああ!
と叫ぶ気持ちを抑え、土下座しt
どどど、土下座なんてシテネーーーヨ!
す、するわけないじゃないk
たかが「潜在外しの回復役」を頼むだけd

「そこまでしなくても^^;」




さて、快くみんな承諾してくれて潜在外しです。

【やったー!!】 

April 03 [Sun], 2005, 1:20
もしもし?
【こんにちは】

モがとうとう70になり【マスター】【やったー!!】
嬉しさいっぱい、オプチで帽子軍団に仲間入り。
71で格闘WSクエの夢想阿修羅拳を習得できるようになるんですが
とうとうオレも夢想が・・
なんか56で一旦モンクをやめた頃、凄く70が遠く思えたんですが
なるべくログインしたらレベルハゲを優先してたので
気づいたらあっというまに70みたいな感じになりました。
まあ、最初の頃自分でPTを作ったりもあったし、
何より空LSの知り合いや、誘ってくれたPTの人達が上手いという機会が多く
効率ばかりが良いとも言えないけど、早くレベルが上がれたのも
そういう周りの人の協力があってこそだと思ってい【マスク】

ここで、効率とはなんぞや?と言うことで効率の話を。

簡単に言うと、レベルを早く上げる為に経験値をなるべく稼げるようにする。

という事になるんですが・・・
効率よくする為には、もちろんPTのメンバーそれぞれが、
最善を尽くし、効率がよくなるように動かないといけません。
だから「効率効率うるせえなあ」って思う人も少なくないと思います。
しかしながら、効率PT=雰囲気悪いPTとは限らないと思うんです。
効率良くても楽しいPTになる時もあるし、効率が悪くても楽しいPTの時もあると思います。
これはもう人それぞれと言うしかありません。

つまり楽しさなんて人それぞれ違うんだから、効率PT=雰囲気悪いPTとは限らないんじゃ
という事を言いたいのでs
オレはもうよっぽど酷い人じゃないと、こうして欲しいと言う事は滅多に言いません。
むしろ状態異常回復してほしい等も殆ど言う事はありません。
たとえスローにずっとなっていようが、暗闇になっていようが。
釣りに行った時のスリプルとバインドは・・さすがに言うかm

なぜ言わないかと言うと雰囲気壊すのがイヤだから、とかじゃなくて、
アドバイスする事によって、その人はもっと効率上で言えば上手くなると思うんですが、
いつの日かそれは「余計なお節介なんじゃないか」と思うようになったんです。
人によっては、アドバイスして欲しいって人も居るでしょうけど、
どちらかというと、余計なお節介と感じる人が多いように思います。

はじめちゃった。 

April 02 [Sat], 2005, 17:08
どうもどうも【はじめまして】【こんにちは】

このブログはFFXIのプレイ日記を中心に書いていこうと思ってます。
これからもどうぞよろしくでs
って。
自己紹介エライことになってるn

なんかもう仕事暇なのか忙しいのかわかりませn
暇なのか?オレ暇なのk・・・?
まあ、少なくても今までのように夜中の2時、3時に

満月キッツアアアアアイェアイイイ
徹【バリスタ】やるべ?」

なんて言ってる場合じゃないんでs

ま、さておき。
最近モンクのレベル上げを必死にやってるわけですが・・
これがなかなか誘われないです。
まあ、現状劣化貫通WSジョブといいますか、劣化光〆ジョブと言いますk
「狩いねえの?じゃあモでいい?」的な存在になってる現状があるのd
メイン狩な自分としてはビモウなところですが、モも装備と食べ物さえある程度整えてれば、
決して狩にも劣らないアタッカーになると思うんですが、

モ=骨得意
狩=飛んでる敵得意、もしくは骨以外はオールマイティー

骨なんて70以降じゃないとやらないじゃないk・・・!
しかも骨やろうなんて人もあんまりいないs
まあ、それでも〆に双竜脚で光連携をやるようになってからは
ちょっとは誘われるように。

現在クロカンをリアルフレの彼氏の物を借りてるので、
早く73になって返さなければ・・・っ。
ん?なんで73になったら要らなくなるのかって?

hehe。
ちょっと前に空のスチームクリーナーっていう壷が落とすインドラカタールなる格闘武器を
古参メンバを差し置いてロット勝ちしたんでs!
いやーロット勝ちした時の気まずさといったら、みんな無言になって
LS内が気温で言うとサルタバルタから突然テレポヴァズしたような状況になりましt
まあエクレアなのでどう転んでも、もう【私のもの】イェァ!
内心では【ごめんなさい】と思ってる小心者なんでs
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる