今日ゎ・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 9:33
スキン変えたぁ前のスキン飽きちゃったヵラ書く気も
なかったんだぁ(ハ?)でも、スキン変えたヶん書く気出てきたょ♪

今日ヵラたっくん達ゎ学校なんだょ・・・
ぅちゎ、J日が入学式ゃからまだまだじゃんさぁ
ぅち学にゎ行かんで小学校に行く!!って言っても
絶対そんなコト無理なんちゃヶドさぁ神様ゎ
ぅちに何がしたぃねん!こんなに悲しませて・・・

ェィプリル★ 

April 01 [Fri], 2005, 22:17
ェィプリルだぁC月ァィラヴ
だってね、C月ゎぅちのバースディがぁるのさっ(*≧Д≦*)
それに、出会いの季節としての始まりだし
でもさぁ、少し寂しい気分だょ(´・ω・`)
ぅちゎ、学生にたっくんゎ小Eに・・・会えなくなっちゃうょ
 っつヵね、ぅち卒業式終わったら会えんくなるけん忘れられるって
思ってたヮヶね・・・!!でもさ、実際ゎ全然忘れてなぃじゃん?
辛いです誰ヵ私を助けてくださぃ

ただぃまぁ↑↑ 

March 31 [Thu], 2005, 21:06
たでぃmま★☆★
でたん楽しかったんゃヶドゃっぱ、東京ょり地元(福岡)が
一番ぃぃ(●´∪`●)東京ゎ、人がまぢで多いヶん危なぃ↓↓
っつヵ、気分悪くなっちゃぅんだょ(;´Д`)ノ
マルキュmとヵ行ったんゃけど、死ぬヵと思ったゎぁ
でもね、、、どこゃったヶな忘れたんゃヶド
ぃっぱぃお店が並んでるトコでぃろぃろ買ったょ♪
たっくんにお土産でミサンガゃ309マートで洋服D枚ぐらぃ・・・
めっちゃィィ買い物ができましたっ
ぁとゎ、ディズニィランドゃったヶ?ぅん!それに行ったょ★
朝のF時に家を出てG時に着いて・・・それから走って入った!!
まぢ疲れたしぃでも、楽しかったしミッキィチャンとヵが
でったんヵヮィかった
東京ゎ、もぅィィですもぅ行かんょぅにする
ぅちゎ、福岡で充分だしぃ

ただぃま♪行ってきます♪ 

March 24 [Thu], 2005, 21:13
22日ヵラ24日まで研修に行ってましたっ
めちゃめちゃ楽しかったデス★
6年生(卒業式)だけの参加でぃろんな学校ヵラ人が集まりましたっ!
ぅちらの学校ヵラゎ女子が4人で
F小ヵラ7人でH小ヵラ1人で違う地域のK小ヵラ5人で
全部で17人集まりましたっ!!
めっちゃみんな楽しかったし、ぉもろかった
また行く予定デス
来年ヵラゎ中学生のコースで行くんゃけど

明日ヵラゎ・・・横浜にぶっ飛びます
ぃとこん家にぉじゃましちゃぃます♪
でもさ、横浜っつっても東京に近いょね?
ゃけん・・・ャダ人が多いトコまぢ嫌い
お買い物にゎ、ちょぅどィィかもしれんヶド
危ない人が多そう<東京に住んでる人ゴメンネ>
まぁ、行ってみらな分からんヶド一週間も
過ごすんばぃ?限界ヵナ・・・><30日に帰る予定デス!!
帰って来たらまた、ちゃんと書くきん↑↑
読む人ぉらんっぽぃヶドねっ<笑>

地震>< 

March 20 [Sun], 2005, 23:49
今日ゎ、地震がぁりました
ぁる事情でぅち機嫌が悪かったんね?
ほぃで、どっか行くって言ってたヶん弟と
車に乗ってぃろぃろ用意しょったんょ。
ほぃだら・・・車が揺れてヵラ
最初ゎ全然気付かんやったんてね。
っつヵ、何も頭ん中になかったヶ、分からんゃったんょ。
でも、だんだん強くなってん・・・でも、ぅちバヵゃき
“風ゃんね!”って思いょってん。
ほぃだら、親が「地震ゃゎ!大丈夫?」って言って・・・
ゃっと地震って分かった!!バヵゃってんヶド
まぢ怖かった初めての体験ゃってん
死ぬかと思ったゎ・・・><
震度6弱ゃったんて。そんなん言われても
どんなんヵ分からんヶド↓↓
もぅ、一生地震とヵ体験したくなぃゎ

試合♪ 

March 19 [Sat], 2005, 21:19
今日ゎ、たっくんのサッカー部の<お別れ試合>が
ぁりましたダチと一緒に見に行ったょ
めっちゃヵッコょかった♪一回の試合ゎ、11時からMチーム
との試合がぁって、それゎ2対3で負けちゃったのさぁ
ヶド次の3時からのFチームとで、それゎ1対2で勝ちました
めっちゃヵッコょかったょ2点ぁったぅちの1点目ゎ
たっくんが決めたょ!!2点目ゎ誰ヵ分かんない
たっくんしヵ見えてなぃヵラ♪
まぢ好きな人の試合とヵ見に行ったの初めてで・・・
めっちゃ感動したょヵッコィィ!!
また見に行ってみたぃなぁ

卒業式・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 22:30
今日ゎ、卒業式当日でした・・・
最初ゎ全然涙の一滴すら出らんゃったんね?
ってヵ、卒業式が始まっても緊張しただヶで。
でもね、送る言葉・お別れの言葉の時ゎ少し
目に涙が浮かんだねっ
っちヵ、泣き顔を見られたくなかったき
そん時ゎ、頑張って我慢したました。
ヶド送る言葉・お別れの言葉が終わったら
歌を5年生の目の前で歌わなぃかんゃったんね?
そん時ゎ、我慢しとった涙がバァーって溢れ出した
多分たっくんの顔見たら涙が出るって分かってた。
だき、見らんょぅにしてた。ヶド目の前にたっくんがぉったき
見らんょぅにしても見てしまうと。ほぃだら、ゃっぱ
涙が溢れ出しましたっ↓↓悲しいょ。会えんくなるって
思ったら・・・現実として受け止めらなぃかんのゃヶド
どぅしても辛い↓↓家に帰っても頭に浮かぶのゎ
たっくんのコトばっかりで、忘れょぅとしても忘れられんくて
涙ばっかり出てきて><もぅャダょ↓↓

ふぅ・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 20:03
今日ゎ、4時間でした・・・
でも、ダチと明日の準備を密かにしました!
最終的にゎ、「早く帰れ!」って怒られたヶド
ってヵね、まぢ今日ゎ2回ぐらぃ泣いたょ
一回目ゎ、今日しヵ告る勇気ナィし、今日しヵ時間ナィって
思ってたっくんを呼び出したら「今、遊びょぅき
後でにして?」って言われて・・・涙バァーって
二回目ゎ、帰りのとき担任が「最後ゃき、帰るときに一人ずつ
抱きしめさせて」って言ったんデス。泣きながら・・・
それで、もらぃ泣きしてバァーって溢れて
男子ヵラ「セカチュゥ思い出した?」って言われた(ハ?
明日だょ・・・卒業式↓↓寂しくなるょ><

嬉しい↑↑ 

March 15 [Tue], 2005, 19:52
今日ゎ、微妙に嬉しいコトがぁりました
たっくんが、「バレンタィンディのお返し
何をゃればィィと思う?」って悩んでたらしぃデス
みんなヵラ見たら当たり前のコトだと思うヶド
たっくんって、雰囲気とヵ性格ヵラとしてそぅゅぅので
悩んだりしなぃヮヶね?だき、悩んでるってゅぅコトゎ
ぅちのコト気にしてくれてるってたっくんと同級のダチが
言ってたんだっ・・・何か微妙なんだけど、本当ヵ
どぅヵも分かんないヶドそぅだったらぃぃなぁ〜って
密かに夢見てます♪

ホヮィトディ 

March 14 [Mon], 2005, 21:23
今日ゎ、、、ホヮィトディだったねぃ★
たっくんヵラ何ももらぇませんでした
ってヵ、当たり前だょね
こんなブッサィクにゃるもんとヵ無いしねっ↓↑
ダチゎ、「たっくんゎ照れ屋サンゃけん明日まで
待ってみたら?」って言ってたヶド、
多分、明日ももらぇんと思うし・・・
まぁ、待ってみるヶドさぁ〜
ゃっぱ、恋愛って全部が叶うヮヶゃなぃけん
仕方なぃっちゃんね・・・↓↓

今日ヵラD年生と卒業式の練習が始まりました
たっくんと一緒に授業デス!!嬉しい&辛いょね〜
もぅ、卒業っつぅのが目の前ゃけんねっ・・・
最後なんょね〜もぅたっくんと授業を出来るって
ゅぅのも・・・寂しいなぁ〜↓↓
これが現実ゃきん仕方なぃっちゃろぅヶド><
ぁと、、、3日しヵ無いんゃきん1秒を
大切にしながら過ごさなぃかんねっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚季
» 何か・・・ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる