しゅーりょ2 

November 29 [Tue], 2005, 20:26
それで、かなり昔(でもない)だけど修学旅行行きましたーvvすごかった(何が)一日目。シーホークというめっちゃ有名でお高いホテルに泊まった。本気ですげぇ。夜景綺麗だし!夜は4時ごろからうちらの時代でした。(笑)3時ごろまではうろちょろ見張りに来ていた先生方が3時半ごろから活動停止され…。で、4時からは男子が来て遊びまくった(笑)でも結局ばれた。(笑)…。もちろんこれ、朝の4時とかの話っすよ?(爆)で、二日目。民宿…。汚ねぇ…!(ゴルァ)でもでもとまって見たら良いところなのかも!とか言い聞かせ(笑)やっぱり夜は恒例のクラスの女子ほとんどで暴露大会開催。やっぱ楽しいなーv好きな人暴露しちゃったよ。(お!?)てか強制的だったのよ。「言わないならこの場にいる資格はない」みたいな感じでいわれた(怖かった;)でもやっぱしバレて説教。(死)まあそんなこんなだったんですが楽しかったですvvていうかタグ…。使えてるのか!?

あー…。さっきもこれと同じ内容書いたんですけどいきなりプチってなってパソが切れました。そしたら何事も無かったかのように再起動はじめやがんの!殴り倒すぞ。(恐)

わけわからん&しかも長い日記すいませんでした;これからはこんなたまらないように頑張るっす!(アセアセ)あ☆
>スライムちんvそうね、お久しぶりね〜vvこれからも迷惑かけつづけると思うけどヨロシクデス!!(笑)

ヤバ…たぐ失敗した(死)ええと…。これでいいのか!?(実験すんな) 出来たのは良いけど…。すいません、名前忘れてました。(アホ過ぎ)shinでしたぁぁっ;(アセアセ)

しゅーりょ 

November 29 [Tue], 2005, 20:26
2003/5/6 17:42

かかかか書けたー!カキコミできましたよスライムちん!!やっとコレで書きたかったことが書ける!(感涙)日記ってもんは書きたいときに限って書けないんですよねー…。でわでわ書くぞー!

今年は、私が去年スライムちんが通ってきた道を歩むことに成ります…。つまり受験(ばらしやがった)嗚呼勉強…。厭だ厭だ。でもネットに居るときくらい勉強のこと忘れたいと思うんでそっとしてやってください(笑)頑張ろうと思うんだけどさ。頑張る予定なんだけどさ。予定は未定じゃないんですか?とか聞かないで!(幻聴)

それはそうと…。うちの地元から5つくらい離れた駅に兄が大ファンの『押尾コータロー』さんがライブをしにこられたんです。見に行く気は全然無かったんだけどね。兄に無理矢理つれてかれました(笑)その方、ギタリストなんですが、。。。…!?すっげぇ。ほんと開いた口がふさがんない状態。一人で弾いてるなんて思えない。しかもすっごく綺麗な音色。ギターなのに三味線風に弾いて見たり…。とにかく凄すぎる!CDできくよか生の方が感動する!!しかも、CDのジャケットでみるよりかっこよかったー!ってかカッコイイ。(爆)なんていうか、笑顔が可愛い。好きだ。(笑)でも、今はそこまでメジャーじゃないんですけど、NHKのトップランナーにでてたりされて、どんどん有名になってらっしゃってますvv押尾コータローで検索して見てください。とにかく…。一回あのお方のギターを聞いてみるべきです!!宣伝です(笑)

まだある 

November 29 [Tue], 2005, 20:25
2003/5/8 01:01

今日学校のHR中に携帯鳴って没収されました。なのでぶっちゃけ今超機嫌悪いです(`×´)丿携帯没収の経路を細かく話しますと・・、朝遅刻ギリギリで学校行って、席について、先生(とは言いたくない)が来て、たまたまマナーにするの忘れてた携帯がタイミング良く鳴っちゃって・・・そんだけよ??たまにはうっかり忘れてしまう事だってあるじゃないですか、人間だもん。なのに一週間も没収ですよっ!?あーもう、ホントありえないから!携帯無い生活が一週間も続くとか。ありえないありえないありえない。あたしだって一応(限りなく一応)女の子なんだから夜とか携帯持ってないと不安なんだよぅ、ハゲ親父のばかあああああああああっっ!!!・・・・・・・・ふぅ、すっきり☆☆今日はずっとこんなかんじで友達に愚痴ってましたよ。なんか、しょうがないよなぁって思っててもやるせない思いが沸々と込み上げくるんですよね〜。ったくホントにうちの担任は先生じゃないです。だいっきらいじゃあんなジジイ。早く担任変わってほしい・・・(切実な願い)
⇔slyme⇔

さいご? 

November 29 [Tue], 2005, 20:24
2003/10/30 15:24

今日はですねー
同じクラスのダイエーファンに対抗して阪神の切りぬきポスターをつくっておりました★
三者懇談がはじまるということで学校から追い出され何故か市役所の前のベンチでつくっておったのですよ。
そしたらそうじしていたおばちゃんが「阪神の切りぬきー?」とか喋りかけてくるので「はいーそうなんです〜」とか返答してから約五分後…
校長が何故か市役所の私達の前にやってきました。
え、校長!!??
さっきのおばちゃん通報したんかうちらのこと…!(笑)
それで「何やってるんやここは市役所前やねんから人いっぱいくんねんで!学校の制服きてるんやからどこの学校かわかるやん!」なんて言いつつさっていきやがりました。
その時私は決心しました。


この男…コロス!
笑・・・。(?)

shinでした。
変なところでおわってすいません(笑

なが 

November 29 [Tue], 2005, 20:24
2003/10/28 15:08

あいや〜〜shinでごわすっ(?)

最近ハチミツとクローバーという漫画にめらはまりしてますよ。
すっごく面白いんです!!ほんとに。
キャラクターひとりひとりまでかなり個性があってギャグもおもしろくて…でも感動させるところではびびびっと感動させられて…
うわーんすごいな〜〜!
私はそのキャラの中でも森田さんというキャラが一番すきですvv
なんとも言えない爆走キャラで見てるだけであきないっつーか・・
そんなひとが周りに居たら絶対惚れますねわたしは(笑)

また 

November 29 [Tue], 2005, 20:23
2003/10/27 21:54

久々日記だぁ
すいませんいつもかいてなくて…
阪神ファンですよあたし
日本シリーズ最終戦でしたよ今日
日本シリーズ阪神まけちゃいましたよ
ずっと阪神応援してたのに・・
ううう涙が…
星野さんかっこよすぎるよ
これで勇退なんてかっこよすぎるよ
「僕は次の監督につないだ
 阪神は近いうちに日本一になるやろう」
って!!
おい星野ーーーー!(呼びすて!!?)
阪神来シーズンも頑張って
ずっと応援してる是よ☆
次の監督は今の阪神の二軍の監督らしぃなぁ
ふぃぃ
どうなることやら
個人的には星野監督に続投してほしかったな

今岡も赤星も金本も桧山もアリアスも濱中も矢野も藤本も星野監督もみんなお疲れ様でした


というか・・・今むちゃテスト週間なのに・・ひぃ

またまた 

November 29 [Tue], 2005, 20:23
2003/9/2 16:26

わー…お久しぶりです(げふりっ)
すいませんすいませんすいません…!(土下座)
てかこんな日記見てる人いるのか(汗)
と、とりあえずすみません(アセアセ)


夏休み。いろんなことがありましたよ。(急に話飛んだね)
夏休み初日。
踊る大捜査線も初日。(超重要)
大好きなんだ…踊る大捜査線。
むしろ青島が。室井さんが。恩田さんが。(笑)
ドラマの時から大好きで、いつもビデオに撮ってましたvv(てか今もあります)
ムービー2も面白かったです…v
もう一回見に行きたいなぁ…v
その前にパイレーツオブカリビアンを見なくっちゃ…!(笑)
映画大好きだー!(笑)


んで次。(何)
美女と野獣見に行きまつた。
やっぱ劇団四季いいなー。
でもなんか舞台が狭苦しかったから見づらかったかな・・・。
やっぱりキャッツがいいなーvv
でもライオンキングも見たいなーvv(見たいもん有りすぎ)


あとは…三国無双はまり復活ーvv
キャラが可愛いといつまでもやってられますvv
テスト今日だったので最近はあまりやれませんが(汗)
絵も三国無双ばっかし描いてますv(笑)
もっと描きたいけど時間がないよー!(涙)
なんか軽ーくながしてますが今日テストだったんだって…!(逆切れか)
やべぇよどうすんだ俺!高校行けないよ(ガタガタブルブル)
頑張らねば。(アセアセ)

ではそろそろおわるますvv

さらにつづく 

November 29 [Tue], 2005, 20:22
2003/6/27 14:16

はぁー。終わりました、テスト。
違う意味でも終わった…。(死)
ちゃんと勉強すれば良かったぁ(今更)
しかも次のテストは7月10日らしいです。
しかも実力テスト。
うちのがっこの先生は何を考えてるんでしょうか…
謎です。
うん、でもまぁ終わったことだし!
今からFF6にはげみたいと思います!
ロックー!ティナーvv(笑)
なんかこの日記に書くといつまでもだらだらと
書いて居たくなります(笑←だめじゃん)
ああ!そういえば美術部さんの画集におじゃまさせてもらうんだった。
絵かかないと!
こんなこと初めてだから何書くかめちゃめちゃ迷ってます(笑)
んでは。

+shin+





2003/6/26 13:39

テスト一日目終了ー…。
勉強なんて大っ嫌いだぁ!
なんであんなもんがこの世にあるのかさえ謎です。
ていうか受験という制度?に納得できないんですけど…;
頭が良いからといって人間的にいいひととは限らないですしね。
まぁこれは受験が嫌だからいいわけをしているようにもとれますね(笑)
てか実際言い訳なんすけど(死)
とりあえず明日もあるので頑張ってきます…

+shin+(えらい短いな

つづく 

November 29 [Tue], 2005, 20:21

2003/6/24 23:08

友人Nちゃんに「最近HPどうなってるの?」なんて言われてしまったshinです(笑)どうなってるのと言われるほどレスも返せてなかったし日記もつけられてなかったし…(アセアセ)これからは頑張りますよ!(笑)Nちゃん有難うー(笑)

ところで…(?)また押尾コータローさん見に行って来ましたぁぁ!6月21日に。京都へ行って来ましたvラジオの公開録音だったんですよ。抽選にあたると席に座れるんですけど、あたるはずもなく立ち見…。(ですが一番前の真中キープしました!/笑)そしたら押尾さんがギターを弾きながらこっちにやってくるではありませんか!すると目の前でとまってくれて、ギターを弾いてくださったんです!もうあの時は感激で涙が・・(え)でも本当に涙ものの勢いでしたよ!!そんなかんじだったんです。(解りません)前、日記で書くのを忘れてたんですけど…前回押尾さんを見に行ったとき握手ぷらすサインしてもらったんだった!すっかり忘れてました!(最悪)今回は兄がサインしてもらってました。(CDを買わないとサインしてもらえなかったんですけど私お金持って無くて…;)もう本当楽しかったです!しかも・DJさんがミュージックエッジにでてらっしゃるU.K.さんだったんですよ!U.K.さん大好きだったので感激でしたーv(感激してばっかりでしたね。)

それで昨日(?)のミュージックエッジ。コブクロなんかどうでもいいんだよ。早く押尾さんを見せろ。(コブクロも大好きですよー/笑)で押尾さんのプロモーションビデオを見て終わりです。(何)はぁカッコイイ…(悦)

なにか日増しに熱が上がってきてるんですけど(笑)意味がわからない方、すみませんでしたっ;;押尾コータローさんというのはギタリストの方です…。ってこんな説明しかできないんですけど(汗)それではー・・・。(ってか押尾さん語って終わりかい/汗)

+shin+

つづき 

November 29 [Tue], 2005, 20:21
えっと・・・数学は、300人中290位以下でした。(ドラッグすれば見れます)
あはは。なんかもう笑っちゃいますよねぇ。おいおいありえないよコレって思いました。順位表見てかなりテンパってたし。え?え?なにこれ?うっそ300人中?・・・・ええっ!?みたいな。
でも確実にその結果は間違ってないような気がします。最近授業サボりがちですし。っつか、常に寝てます。(ゴルァ)あたしがたま〜に起きてると、友達が「何で起きてんの?」って言ってくるくらい私は眠り魔です。それかまたは、保健室にいます。そこで寝てます。(寝すぎ)
とにかく最近は何一つ授業内容がわからんのです。特に理数。かつて無いほどに意味がわからんらん。もう諦めてきました。(え)
あ、でも英語だけは好きだからちゃんと起きて勉強してますよvv何にもしないで15位とかはありえないですからね。だから、その意欲を英語だけじゃなくて他の教科にも活かせよって先生に言われます、が、無理です。あたしはやらなきゃいけない事以外は、好きな事しか頑張れないタイプです。
なんだかダラダラと沢山書いてしまいましたが、とにかくslymeさんは馬鹿だったんだよ、とわかってもらえれば幸いです(幸せなんだ・・・)

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monmokomon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる