引越し〜 

May 30 [Sun], 2010, 14:11
何ヶ月ぶりの更新でしょうか?
もう最近はリアル忙しくてMMOも全く腰据えてプレイする時間もなく
休みの日はとにかく (*´ω`*) ボ〜〜ッと過ごしたいので
ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ して、また遊びたくなるまでの間
しばらくお休みです(´-ω-`)ペコリ

そしてこのブログを開設してから何年だっけかな〜?
忘れちゃったw
この度ブログをお引越しします!!!!
引越し先はアメーバブログですv(。-ω-。)vブイッ♪
このブログでの更新は今日で最後になります。
次回からは、アメブロの方で(*´ω`)マッタリ 
更新していきたいと思います。


引越し先を添付しろって要望があったので
(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
もんものマッタリブログ

99限界突破イベント 

November 10 [Tue], 2009, 6:35
何ヶ月ぶりの更新でしょうか?(-ω-;)ウーン

Rohanでは99限界突破イベント開催中で
イベントってこれずっと続くんちゃうのって感じですが
カンスト(99LV)の経験値の数でプレゼントがもらえるって仕組み
カンストしてまで和合、成長、調和って課金アイテムを使ってまで
経験値稼ぐハメになるとは・・・・(´・_・`)
毎日ギルド同盟PTや野良PTでメキメキ経験値を
稼いでおります(`・ω・´)シャキーン

まぁこの間は調子こいて3PT連続でやったら
3日間腕が痛くて狩りどころじゃなくなったのは( ゚ロ゚)bシ―――――!!!

とりあえずの目標1000%!!!まで
@187%がんばってあげちゃうぞぉ〜〜〜〜v(。-ω-。)vブイッ♪
マッチで見かけたらどうぞ誘ってやってくださいヨロシク(´-ω-`)ペコリ

@旦那が一足先に1000%超えしたので
転職した模様wwwwwバーサクに(´・д・`)
うちが達成するまで待っとけYOOOOOOOOO
って思ったんだけど〜本人もうやることないだろうし〜
許可しました(ぇw

スキルががらっと変わるので試し切りでコロに呼び出しされました
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁお決まりですなw

そんなこんなの毎日ですがカクテルGも色々実情は変わってしまい
AIONに移住したメンバやリアル都合で来れなくなったメンバや
なんといってもGM東京ナイトが引退しちゃったので
なんとも寂しいGになってきちゃいましたw

それでもいつか戻って来るやもしれないメンバを
マッタリ待っていようと思います(*´∀`*)

とっても寂しくなってしまったGですが
DEADЖALIVEの皆さんは同盟継続!って言ってくれて
とっても感謝感謝(´;ω;`)

この先、残ったGメンがどうなっていくかは
まだわからないけど、今のところは不便も少しはあるけれど
現状維持で今までどおりやって行こうと思っています(*´∀`*)

今日のべっぴんさんウィン具フットGのグレープフルーツさん
同盟PTの助っ人に来てくれて居たので
あのカワイイピンクの浴衣で是非釣って下さい!ってリクエストしたら
浴衣には追加補正が無いにもかかわらず気持ち良く
浴衣で居てくれました(*´ェ`*)ポッ
超めんこい(*´Д`*)ハフン グレープさんありがとでしたぁ〜

アップデート 

July 15 [Wed], 2009, 17:29
なんか順調に更新してないか?うちσ(o・ω・o)www

今日はROHANはメンテでアップデートされて
新MAPなどが新しく実装されましたw
さっそく行って来たYO最初馬場とDEADЖALIVEの
キズナン、アルナンと3人で昇天して戻ってきたので
うちも参加で4人いざー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・・・・ 城に行き着く前に全滅w
他の人達も続々現場は死体の山状態wwwww

エルスではイベントGMロミトンが居たので・・・・
バフくれって言ったらオルマでもくれるかと思えば
マジバリwwwwwwしかもLV5ちょwwwwwww
たどりつく前に消えちまうじゃまいかwwwwヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

雑談してると、再々チャレンジでアルナンが城の中に潜入成功〜
召還してもらい中へ・・・・yuriさんも合流して
ネームドなのかボスなのか強そうなのが居たので
突撃しようってことに・・・引っ張るまでもなく
何故か襲撃されますた(´Д`;)・・・・・・・・・・硬いし痛いしカオスサイレンス、カオスショック、
カウスウィンド?全能力減少されるスキルまで飛んできたwwwwww
こえーーーーーー†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!yuriさんだけは逃げ切れたようですが
当然の結果でしょうwwwwwwwΩ\(゚Д゚) チーン!

長かったぁ(*´ェ`*) 

July 12 [Sun], 2009, 21:38
最近はオープンβが始まったAIONで遊んでいましたが
ロハンも忘れちゃいけません・・・・
重たいお尻を上げてカンスト目前までで放置状態なので
ちょっこらがんばっちゃうかなっ!!!ってな感じで

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 見回しても・・・・ギルメンイネーじゃん(´・д・`)
皆AIONに出払って居て、だーれも居ないポツーン(´・ω・`)ションボリ

エルスでDEADЖALIVEギルドの方に声をかけて
遊んで遊んで(*´∀`*)
快くラビさん、キズナン、アルナン、馬場、唯一ギルメンでがんばってる
猫さんも誘って6人フルPTで5階紫物理部屋でPTラビさんが護符を発動してくれて馬場が和合をしかも・・・・
このPT通称(・肉・)々パーティーwwwww
DF2、DK1、G1、GD1、Wiz1・・・・・なんて(・肉・)々しぃ(*・w・)ププッ
ラビさんアルナンが近接にも関わらずガンガン釣り担当で釣ってくれて
ガリガリ2時間がんばりました。ここで@5%ってところで一旦終了

夜はタウン戦もあるので少し早めにIN
エルスでアルナンを拉致って@5%を上げるべくグラッド要塞に途中アルナンのロハン奥様にオルマを頂き(ありがと〜〜〜
3人で1時間ほどガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
つっついにキチャッターヨ DE実装と同時に始めて
半引退状態で放置で別ゲーに行ったり、復帰したり、生産ばかりで
狩りも眠くなるのでそこそこで・・ようやく(゚ωÅ) ホロリ

最後のフィニッシュにお付き合いしてくれた
ラビさん、キズナン、気持ち良く最後の瞬間まで付き合ってくれたアルナン
どうも( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]

そうこうしてると、タウン戦の時間になり1週間ぶりにギルメン達が
続々INしましたヽ(;*゚∀゚)ノワッチョーイ♪
今日もシメクに参戦 始まった途端にマスターがHB見えない状態で
旗も立てられなく切断、ギルメン達も続々切断
すったもんだでいつの間にか3位からのスタートに
さっきまでPTしてたDEADЖALIVEの面々とぶつかり燃える男ラバンデさんのGM足止め攻撃を受けながら
着々とカクテルらしいタウン戦で・・・・・・・
2週連続シメク優勝
前回お休みだったパンさんパンプさんも今回は参加で良かったw
メデタイ続きの土曜日でした(*´∀`*)

タウン初勝利!!! 

July 07 [Tue], 2009, 20:27
なっなんとカクテルナイトがつっついに・・・・・・
タウン戦シメクで優勝しちゃったじぇぇぇぃ
王座戦の為に大手ギルドはアシュで参戦のだったので
うちの中小ギルドはチャンス到来(´ー*`)キラーン
長かった〜万年2位(´;ω;`)ぅぅ ・・・でもタナボタでもなんでも
優勝には違いない(`・ω・´)シャキーン
念願の勝利のチャンスをつかめて良かった〜〜

皆がんばったよ〜〜〜〜(*`・ω・)bグッ

体力Wizにもかかわらず

またまたタナボタ?KILL6(σ´・ω・)σゲッツ!!
う〜んうちもがんばった(自画自賛wwww

毎週欠かさず参加してたパンさんがその日に限ってお休みで
"p(-x-〃) イジイジってイジけてたけど〜
毎週サポやがんばって参加してたメンバー
全員が揃ってる時じゃなかったのが心残りだったけど
(-_☆)キラーン今月一杯はまだまだチャンスがあるのです

イグシルト討伐で一緒にお祝いしてくれた
DEADЖALIVEギルドの皆さんとも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
なにわともあれ (・ω・。)ドキドキハラハラな土曜でした。

追伸・・・・画像が切れちゃった方はm(*- -*)mス・スイマソーン

再婚〜v(。-ω-。)vブイッ♪ 

March 31 [Tue], 2009, 18:56
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン先日結婚式イベントがあり旦那の元メインと離婚して
今のメインになった馬場と再婚致しました。

って事はうちは馬場 もんも
ゲロォ…(T┰T )めっちゃ嫌やwwwwww

リアル夫婦なのにゲームでも・・・っと思ってたけど
PTの時のマッチリングを節約・・・・wwwケチケチッ(='m') ウププ

さて新しいクエストが導入されて・・・反復クエで、
しかも設計図が貰えるって事で
2日間がんばっちゃいました(*´∀`*)

LV下の狩場のMobでの狩りなのでLV調整して
クエに必要なアイテムは30個必要で2日で30個×9回分
集めて報告しましたぁ狙いは下級と中級の魔法アクセ設計図

6回目の交換でコロニス(σ´∀`)σゲッツ!!
7回目でエリネキタキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!
興奮のあまりチャットは誤字だらけで何を打ってるかワカラン(´・ω・a)ポリwww
念願のエリネ設計図(σ・∀・)σゲッツ!! 
9回目は、また下級のコロニス設計図だったけど
これであのマゾイアイテム集めからは開放されましたハア(ノ´д`)〜

さっそく作ってみたw(* ̄ω ̄*)ウットリ 
これでたかーいアクセを買わずに済むo(TωT )o ウルウル

+6以上のアクセできるまで燃やすぞぉー(`0´)ノ オウ!

生産ヽ(*゚∀゚)ノワッチョーイ♪ 

March 17 [Tue], 2009, 23:39
さて・・・・ショボイアクセしか装備していなかった
うちですがようやく生産アクセを強化してみることに
エリネリングのノーマルを購入
                     
Σ(・ω・ノ)ノ!一発で成功した

☆゚+ィェィ.d(´・∀・`)bィェィ゚+.☆

製作LVが達していない為・・・WとXの強化ストーンを
ナイトさんに作ってもらい材料がなくXは1個だけ
Wを2個製作してもらい一発目で+5強化成功
続いて旦那用にローランシアの強化も一発で+4に ('ω'*)イヒッ
なんてついてるんだ
っと調子づいたうちは・・・・いつもの如く
全財産をつぎ込んで、エリネノーマルとXの強化ストーンを
購入・・・・・ (調子に乗るとすぐに散財するのです・・・) 
またまたρ(*・ω・)ポチットナ♪

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!2個目も成功
以前に+3のエリネリングを購入していたので
今度お金が貯まったら強化しようと計画中(*゚∀゚)ニヤリ
旦那はローランシアの強化6連敗中
ガンバレ-!! p(`・ω・´)ノ 

続いて最近ご無沙汰な釣りでは (*゚д゚)キー! (*゚д゚)キィィィィー!!!
もうガックリ金目の物プリーズ

抽出ストーンを作るべく温泉でせっせとアヒルを虐待していると
きゃろちゃんから(>_<。)HelpMe!! との事で
釣り場でせっせと鮎釣りしてると・・・・・・・。・・・・・・・きゃろちゃんたらホヤばっかしwwwww
撒き散らすなι(`ロ´)ノへたくそおおおおおおw

この後他の釣り人さんに捨てないでと
しかられたそうです (´・ω・`;)うちからもごめんなさい・・・。
その後は結構上手になってホヤが大分少なくなっていました(*´∀`*)
うちは9匹釣って、あげると
【 TV 】    (・ω・*)ドラマに夢中になって落ちましたが
きゃろちゃん無事に揃ったかなぁ〜明日でも聞いてみますw

WB優勝〜v(。-ω-。)vブイッ♪ 

March 07 [Sat], 2009, 8:10
3月だというのに、まだまだ寒い日が続いていますが
皆さんインフルや風邪、ノロウィルスにはくれぐれもお気をつけ下さい。
毎日子供達にもうるさいほど言ってるのですが、手洗いうがい歯磨き
これしか予防策ないので、大人も忘れずやりましょうネ(・ω・)b

先日から数十回も燃えながら作っていた
HP杖がやっと完成ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
ナンデヤネンι(`ロ´)ノ って腹立つくらい失敗の嵐だった武器ですが
やっとでけたっ・・・・(´;ω;`)
次は体力杖の釣り用にオンの杯をたっぷり入れた杖を
製作予定 ('ω'*) @ダークソウルスタッフがゲットできれば
また燃え燃えな日々を過ごしそうです(*´∀`*)
(。・ω・)ン? 馬場 「一体何本作る気やねん」
何本でしょうwwwwwすでに3本あるんだけどね
次で4本目(='m') ウププ

BIG5に+25のイヤリングが目玉で出てたので
運試しをしてみたら・・・・・コス当たったw
これがまた、ギルメン達にも人気でかなりの人が
購入してるコスでして、うちも試着だけして抽出粉砕機で封印して別垢の
チマチマLV上げてるエルフにプレゼントしちゃいました(*´∀`*)

馬場と4階をウロウロしてると、Σ(・ω・ノ)ノ!4階中ボス全部沸いてるwww
てな事で 馬場、ネルさん、オリエさん、ミューさん、ありゃさんの5人で討伐見つけた時間が時間だったので夕飯の支度時間とかぶり
オリエさんは途中で落ちる事にINした陣さんを招待して
1時間近くかかってしまったww
無事討伐終了v(。-ω-。)vブイッ♪ 1PTで討伐とか
うちらも中々やれるようになってきたなwwっと自画自賛(´Д`;)
アクセは残念ながらゲットならずでしたが 皆さんありがと

夜にINすると突然、平日タウンに行こうかって話しになり参戦
さっそく体力にステ振りなおしHP杖を試すべく
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
見事優勝〜〜〜〜(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!画像が大きいと入りきらないので・・・切れちゃってる方(;ω;*)ゴメンネ…
おそろいの海賊帽子で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
皆お疲れ様そしてヽ(*・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
この調子で今晩のタウン戦も逝っちゃいましょう(*`・ω・)bグッ

イケメン 

February 23 [Mon], 2009, 16:58
土曜のタウン前にイケメン激写自称サッカーBOY(´ω`*)ェ? おぢ・・のマチガイじゃないのか
と思いつつww でもダンってイケメンだよね
SSは取り忘れたのですが、
馬場が水色、陣さんが赤色、裸族が紺色
ナツカシのあのアイドルトリオの様でした(*´∀`*)

タウン後には恒例のギルドイベントで
コロシアムにてヌッコロ試合をして
その後お決まりの・・・・・・一枚目フミフミ ('ω'*)フミフミ  続いて2枚目フミフミ ('ω'*)フミフミ魔法範囲でその場に居たみなしゃんも
Ω\(゚Д゚) チーン!   しかしさすがえうりゅだけが生き残ってたwwww
勝負(*・`д・)ノ ダー!!・・・・テンプラ恐るべし(´Д`;)
勝てません(´;ω;`)最後は逝かされちゃいました。

カクテルナイトは毎週恒例のイベントがあり
ギルメン同士の交流も時には他のギルドとの交流もあり
楽しくてとっても良い感じです(*´∀`*)
これでタウンも一位取れたら言うことないのになぁ〜ww
と思う今日この頃
近いうちに一位とるぞおおおおおお(゚д゚)/オォー!!

最後に今日のとっておきなぞのかぼちゃマン
またの名を痛風マン??w
褌さんからぶろっこさんに続き遊びに来てます(*`・ω・)b
いつもヨッパでとっても楽しいお方で大好きです
このまま永住してくれるとイイナ(*´ェ`*)

セーラー服 

February 19 [Thu], 2009, 16:00
メンテ明けにロハンの公式を見ると・・・・・
デタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!人気コスチューム券
悩んで結局買いそびれて後悔してた
応援ダンスのできるコス(*'▽'*)♪
さっそく購入v(。-ω-。)vブイッ♪
旦那にもリアル誕生日だったのでプレゼント
旦那はさっそく応援ダンスのできるユニホーム購入w
ジャイアント似合わねぇ〜〜〜
おケツが・・・・食い込みパッツンパッツン(*´Д`)
うちはギルメンに相談して
即答でセーラー服との事で
エルスのNPCからクエを受託して交換券と交換

(*ノωノ)着ちゃったwやっぱしDEですなww
エルフやハーフエルフほどはかわいくないけど、なんとか見れるかな?w

パンさんにダンスを披露して話していると一般チャットで「もんもさんブログ見てますお」
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 声をかけて下さった方を探したのだけど
見当たらないのでログを無断で貼り付けさせて頂きました(*´∀`*)
更新も中々できないのですが見てくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ネタにさせて頂きました(。-∀-)ィヒ♪

陣さんもセーラー服姿を見にきたのかwww
一緒にダンス披露☆゚+ィェィ.d(´・∀・`)bィェィ゚+.☆

そうそうこのブログを始めてついに14000HIT超えました
これからもマッタリペースの更新ですが
どうぞよろしくお願いします〜(´-ω-`)ペコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんも
読者になる
職業:DE(Wiz)              所属G:CocktailNight