お誕生日。 

July 23 [Wed], 2008, 0:19
みなみな様・・・・またまたお久しぶりです私がブログをサボってる間に、門吉が・・・・誕生日を迎えました

平成18年 7月 23日生   今日で2歳になりました


ワンちゃん用のアイスとクッキーでバースデイケーキ風を作り、赤ワイン風のファンタグレープも添えちゃいましたしっかりカメラ目線です




その直後、ろうそくを吹き消されて落ち込む門吉 犯人は・・・クミさんです




そのまた直後・・・ケーキ風はこのありさまです。でも、残さず食べてくれてありがとね門吉



門吉へ・・・。
門ちゃん。2歳のお誕生日おめでとう。
週の半分はなが〜いお留守番をさせてごめんね。
しつこいと言って、ボール遊びをしてあげなくてごめんね。
他のボストンと比べて門吉は顔がでかいと言ったりしてごめんね。
ブログ、更新しないでごめんね。

それと門ちゃん・・・・あっさんとクミさんの家族になってくれて本当に本当にありがとう

こわっ! 

June 18 [Wed], 2008, 9:27
門吉のボールを追う顔は・・・・・・こわいっす

俺のボールどこだぁ〜

きたきた俺のボール〜

俺のボール 俺のボール  俺のボール〜

超お久しぶりです。 

June 03 [Tue], 2008, 1:29
「門吉の毎日」を見ていただいてる皆様。超おひさしぶりで〜すかなりさぼってましたその間ガソリンは値上がり、いや〜な殺人事件、そしてアナウンサーの自殺と暗い話題が多い中門吉は・・・・

半目で爆睡のん気な門吉君です。
これからもよろしくです

追伸・・。あっさんはドラマーで先日秦野でライブをしました。セットもかっこよく楽しかったです

門吉家 

May 08 [Thu], 2008, 8:54
門吉の家に表札をかけたかったので作っちゃいました。って言ってもだいぶまえなんですけど・・・・

犬の家の玄関マットはもちろん・・・・犬

そしてこの家の住人、門吉さんです。家賃ナシ、2食昼寝お留守番付きの物件に門吉さんは満足かしら

LOVE 

May 06 [Tue], 2008, 17:00
我家の冷蔵庫のドアです。

あいちてるよ〜門吉〜     門 「やめろって・・・」

穴あきボール 

May 06 [Tue], 2008, 2:10
門吉のお部屋用のボールには、ぜ〜んぶ穴が空いてます(あっさん作)何故かというと。。。。

ボールにおやつを入れて門吉にあげると。。。。

おりゃ〜とこのポーズで中のおやつを出して遊びます。知恵もついて安上がり!おすすめですよ

戸川公園にて。。。その2 

May 04 [Sun], 2008, 23:54
グラウンドではそっりゃもう大はしゃぎで。。。

小川の水を飲んだり。。。

水遊びをしたり。。。

帰りには展望台に行き景色の良さに感激し。。。満足顔の門吉でした

戸川公園にて。。。その1 

May 04 [Sun], 2008, 23:15
あっさんの実家、秦野にある「戸川公園」に行ってきました

ひろ〜い公園の中にはひろ〜いグラウンドがありほぼ門吉の貸しきり状態でした

小川も流れてて。。。

水も、

空もとってもきれいでした

「戸川公園」。。。その2 もご覧ください

ブサイク?かわいい? 

April 25 [Fri], 2008, 1:06
撮影 あっさん

門吉は両手をピーンと伸ばしてよく寝ます

思いっきり寝てます。。

これって、ブサイク かわいい     

あっさん作 

April 23 [Wed], 2008, 10:49
あっさんが門吉にタイのお土産のガラス細工でペンダントを作ってくれました門吉以上に私が気に入ってます。


ボストンは胸元が白いし毛も少ないのでペンダントを付けると可愛いですよお薦めです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:門吉 monkichi
  • アイコン画像 誕生日:2006年7月23日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お誕生日。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お誕生日。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お誕生日。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お誕生日。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» お誕生日。 (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» お誕生日。 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» お誕生日。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お誕生日。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お誕生日。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お誕生日。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる