ウィキが更新されているっ 

June 12 [Thu], 2008, 16:53
最近まるマのことしか書いてない件について


ウィキがちょっと変わっててコンラッドが大シマロン行った理由があっさりのってた


ドラマCDで話してたとはなぁ


裏マなら聞いてたんだけどその次のやつ?


全部を蔦屋で借りるには相当の度胸が必要なんだよ喬林さん


けど取引きが種蒔きなの?

そのドラマCDは原作設定らしいから間違えないと思いたいけどまだなんか裏あんのかな‥


個人的予想だと大シマロンの策略かなんかで鍵が全員揃っちゃってユーリが眞王モードになってコンラッドが話が違うとかなんとか言って誤解が解けて大シマロンVS眞魔国みたいな展開になって行く‥といいな


ってマニメに近いかコレじゃ


あーいつになったらコンラッドはゆーちゃんのもとへ??


次の章からは長男と次男で話が展開するらしいから楽しみにしとこう

今日からマ王 第10話『コンラッドとギュンター』 

June 06 [Fri], 2008, 1:02
って訳でマニメ感想


以下ネタバレ暴走
























士官学校の視察に来た陛下御一行

例によって長男はお留守番

なぜか招待されたヨザックと話題にも出ない村田が非常に気になりますがそこはN●K、スルーして話は進みコンラッドとギュンターは、かつての思い出を振り返る



そいや二人はいつが初対面?
ドラマCDとかの設定はなしなのかなぁ?


とにかく反抗期真っ盛りな次男に手を焼くギュンとツェリママ


ヨザとはよろしくやっといて(ヨザの女装には長男ばりの顔してたけど笑)久々に会いに来たママには素っ気な〜い態度


業を煮やした教官はコンラッドと勝負をする。
激しい切り合いの末、隙をつかれて負けたコンラッドは
「なんのために剣を持つのか」
と問われるが答えが見つからないまま卒業し、戦へ駆り出される


そこでも答えは見つからぬまま地球へ


ってか、地球ですっかり丸くなったみたいだけど年齢的にはこの時今の三男と同じくらいだよね?
みえねぇぇ笑


ちなみにこの時の軍服がまた三男とお揃いなんだけど今のよりかっこい(ry

以上の経験と前シリーズを通して答えを見つけたコンラッドは式典の最後に改めてギュンターと勝負をする


このあたり、時々目をつぶってたくなるけど剣の打ち合いがめちゃくちゃかっこいい


見届け人がヨザックなのがまた


男の戦いに口を出す陛下を誰も止めないのには閉口したけど(^-^;


激しい切り合いの末、陛下に気を取られた(?)ギュンターの剣を弾き、コンは生き抜いて大切な物を守るため、生きるための剣だと言い放つ


そして青春勝負のお約束で手を貸して立ち上がらせて笑い合って勝負終了


展開早いなぁ笑



帰り道で自分は何も知らないといじけるユーリに自分も昔コンラッドに酷い事をしてたの反省する三男がカワユス(^ω^)


今回の話けっこー好きだなぁ


まともなギュンター見たの久々だし笑

原作じゃあ、あんな扱いでっ(´っω・*)


やさぐれコンラッドもぐっど(゚∀゚)b
なにより昔の軍服萌える(^ω^)

以上、今日からマ王第10話でしたっ(`∀´)ノ彡

サーバーに繋げません 

June 05 [Thu], 2008, 21:30
日曜までネット使えない(´っω・*)


ハイテク時代に取り残される20代‥


やっといつでもニコニコできるようになったのにぃ


まるマについてググりまくってたら今のヨザについて既に小説書かれてたのね


そんな発売してないもんにまで伏線が‥(O.O;)

とりあえずコンはまだまだ戻らない模様


早くお守してやれよぅヘ(´Д`)ヘ

7月の眞マ国より愛を込めてではマ王版5・15が書き下ろしされるみたいだからそれを楽しみに今月は乗り切るか‥


っつか今日マニメやん(@゜▽゜@)ノ


今回は安心して見たいなぁぁ





Franc francで掛け布団カバー買ったんだけど値段見るの忘れてたらなんと7000円でした

高くね?(゚∀゚)ゞ


明細が怖いよぅ('ω'*)

漫画バトン 

June 03 [Tue], 2008, 14:24
ツボバトンはけーん(^ω^)

意外と漫画読んでないのかもと思った瞬間

漫画マニア(無差別級)バトン
Q1 はじめまして。とりあえず軽く始めます。本誌派?コミックス派?
コミック!
Q2 雑誌等合わせて漫画は月どのくらい買いますか?
雑誌は立ち読みなんで漫画を2ー10冊
Q3 漫画喫茶は利用しますか?
時間ないから全然
Q4 立ち読み、レンコミ等は利用しますか?
立ち読みを多いに利用
Q5 行き着けの本屋、漫喫等がありますか?
渋谷の三省堂とBook1st あとは地元の本屋をうろつきます
Q6 リアルに500円分の図書券か1000円分の食事券だとどっちがイイですか?
食事! 食事代浮かせてその分漫画買やぁいい
Q7 ではそろそろコアに…最近良かった恋愛漫画は?
高校デビュー、君に届け、潔く柔く
Q8 最近良かったスポーツ漫画は?
最近じゃないけどホイッスルとI'llは今でも好き
Q9 最近良かったギャグ漫画は?
ひまわり 銀魂
Q10 最近良かったエロい漫画(R指定可)は?
見てない故
Q11 最近良かった冒険漫画は?
最近じゃないけどハガレン、最遊記、王ドロボウ
Q12 最近良かった近未来漫画は?
ぼくらの。かなぁ
Q13 最近良かったグロ漫画は?
ホムンクルス
Q14 最近良かった萌え漫画は?
読んでなす
Q15 最近良かった学園物漫画は?
高校デビュー メンズ校
Q16 最近良かった同性愛物漫画は?
読んでなす
Q17 最近良かった歴史物漫画は?
風光る
Q18 最近良かったヤンキー漫画は?
BOY、今日から俺は
Q19 最近良かった裏社会漫画は?
上と一緒じゃね?強いて言うならワイルドアダプター
Q20 最近で一番良かった漫画は?
キス&ネバークライ
Q21 過去最大に良かった恋愛漫画は?
やっぱり天ない
Q22 過去最大に良かったスポーツ漫画は?
あえてI'll
Q23 過去最大に良かったギャグ漫画は?
きせかえユカちゃん
Q24 過去最大に良かったエロい(R指定可)漫画は?
ない
Q25 過去最大に良かった冒険漫画は?
んぁー魔法陣グルグルかなぁ
Q26 過去最大に良かった近未来漫画は?
上に同じ
Q27 過去最大に良かったグロ漫画は?
ん〜‥
Q28 過去最大に良かった萌え漫画は?
読んでなす
Q29 過去最大に良かった学園物漫画は?
やっぱり天ない
Q30 過去最大に良かった同性愛物漫画は?
読んでなす
Q31 過去最大に良かった歴史物漫画は?
風光る
Q32 過去最大に良かったヤンキー漫画は?
ヤンキーかはわかんないけどサイコメトラーEIJI
Q33 過去最大に良かった裏社会漫画は?
WA
Q34 過去最大に良かった原作と作画が違う漫画は?
サイコメトラーEIJI
Q35 実写化失敗したと思う漫画は?
いっぱいあるわな
Q36 アニメになったらおもしろそうな漫画ベスト3!
漫画は漫画であって欲しいかも‥アニメ化したらしたで見るんだけどさ
Q37 さっきの1位の漫画の主要キャラに声優さんあててみてください。
割愛
Q38 毎月(毎週)欠かさず買う雑誌は?
ない
Q39 同じ本を保存用とかの理由で2冊以上買ったことがありますか?
買った事を忘れてよくやります
Q40 小説もすきですか?
大好き
Q41 多分叶わないであろう続きが読みたい漫画は?
I'll、HUNTER×HUNTER笑
Q42 過去最大に泣いた漫画は?
天ない
Q43 同人誌は否定派?肯定派?
どっちでもない
Q44 すきな漫画のアニメ化は見ますか?
一応見て萎えます
Q45 密かに気になっている漫画は?
今日からマのつく自由業
Q46 正直最近ハズレだった漫画下から3!
ハズレたら即忘れるのでありません
Q47 最近完結して寂しかった漫画は?
ないなぁ
Q48 私の個人的な趣味でオススメのエログロ漫画教えてくださいm(_ _)m
岡崎京子
Q49 何か一言!
つっかれた
Q50 終了!! ありがとうございました!さて今からなんて言う漫画読むんですか?
風光る


カウボーイビバップ 

June 03 [Tue], 2008, 11:53
BSでカウボーイビバップがやってるじゃんっ


来週で最終回なんて‥


あぁぁあぁぁああ


損したぁぁ



悔しす


蔦屋で初回と最終回だけという微妙な借り方をしたせいですごい気になり‥


あのラストはかっこいいよなぁ



あっネタバレします






死んじゃうんだよ?


BURRN!
で死ぬという衝撃ラスト

最初に食べた物と最期に食べた物が一緒ってとこがまた


100万回生きた猫の話で想像ついたけどまさか本当に死んじゃうなんてなぁ

あぁ途中みたい

早く蔦屋半額やらないかなぁ


カウボーイビバップ続き借りたいよぅ

奇跡の2回更新 

June 02 [Mon], 2008, 20:29
はまってるうちにバトンまでやっちゃいました

親子好きなんでコンラッドとユーリばっかですがヴォルフだってグウェンだってみんな愛してますよ!!

ただ親子萌えなだけです

故郷マ! 

June 02 [Mon], 2008, 14:20
久々だぁぁぁ

なにせログインの仕方を忘れたんだから仕方ない(←シャレじゃないよ

さてさて相変わらずオタオタしてる私はこの数ヶ月の間にすっかりまるマにはまりました


主従萌えです


ただし!
健全です
健全だと信じてます


とりあえず新刊の感想をば



以下ネタバレ気味























やーっと聖砂国編完結したって事でいいのか?
後書きの『緊迫シーン』ってのが非常に気にかかる

あれだけコンラッドとベタベタさせといてまた引き離すのか喬林さん


せっかく誤解が解けていーい感じにユーリが落ち着いてきたのにまた落とすのか!


まぁ痛々しいユーリは結構萌えるんで構わないけど
コンラッドと引き離すのはやめて〜


最後の『聞きそびれた』とか、かーなり意味ありげ


コンラッドが蒔きたかった種ってはつまりヴォルフが言ってたような意味でいいんだよね


番外編もいいけど早く本編を進めて欲しいなf^_^;

ヨザックを治す方法ってのも気になる!


グウェンと無事に会えるかも微妙っぽいしなぁ


そして鏡の水底の鍵はユーリで決定っぽいなぁ
色んなのに乗っとられてますます災難だね
陛下
ヒューヒューだぞ陛下!
大人の階段登っちゃうねっ

‥ってな訳ムラケンも無事でよかった

しっかしいつのまに名前呼び‥

私としては猊下に「渋谷だろ」と言ってやりたい


とりあえず聖砂国編は波乱のまま終了ですね




最後に

56ページたまんねぇ

キスネバ 

November 17 [Sat], 2007, 2:42
キス&ネバークライっていうフィギュアマンガご存じでしょうか??
きみぺと同じ作者さんです
ようやく3巻購入致しました
小川さんって毎回終わらせ方が上手い
まーたヤらしいトコで終わっちゃってます
やっぱみちるって父親から性的な虐待受けてたのかな
セルゲイがまた一枚噛んでそう
礼音×みちる大好きだから早くくっついて欲しい
あのラストみた感じだとまだ望みもっていいよね?よねよね??

キスも立ち読みしようかな‥

おっつ 

November 13 [Tue], 2007, 0:55
せっかくバイト早く上がらされ‥上がらせていただいたのにジャンプ読み忘れたぁぁ!!!
火曜になるとなくなってるから立ち読めないYO
諦めて別マでも読もうかな‥

やっと 

November 12 [Mon], 2007, 11:18
やっと始められた。。
えっ書けてる?あってる??
ヤプログ意外とムズカシス


ジャンプでましたねー
まだ読んでませんが
銀魂とDグレ目当てでいつも立ち読みしてます。
なのに今日バイトー泣
早く読みたいよぅ
先週のDグレはかなり絵が乱れてたなぁ
忙しいんだろうね
アシさん少ないらしいし
それ言ったらハンターはどうなるんだって話ですが

あっ簡単に自己紹介っぽいのします

もんちゃんです
20です
学生しつつバイトしまくってます
漫画大好きだけどオシャレもしたい微妙なオタクです
今は少年誌ではDグレと銀魂と結界師と最遊記
少女誌ではきせかえユカちゃんとメンズ校、いくえみ稜作品などなどはばひろーく読んでます
いろんな感想書いてこうと思います

それでは

ciao


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monma-osha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服かなりスキ 買うのも見るのも考えるのも 方向が定まらず悩み中
    ・マンガ-服と同じくらい漫画が大好き 給料の半分はコレに消えます
    ・読書-漫画と同じくらい本もスキ 小説ばっか一日一冊は読んでます
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウィキが更新されているっ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ウィキが更新されているっ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ウィキが更新されているっ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ウィキが更新されているっ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ウィキが更新されているっ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ウィキが更新されているっ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ウィキが更新されているっ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ウィキが更新されているっ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» ウィキが更新されているっ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる