クリスマスイブ 

December 24 [Sun], 2006, 23:20
だけど、アタシは家族と過ごすぅ〜!!!
いたって普通の日曜日

逢えないって分かっていても、やっぱり逢いたい
自分だけ、世の中から取り残された感じ。
付き合って、4回目のクリスマス。
今までは、何やかんやでいつも一緒に過ごしてた

今年は、一人ぃ〜!!

いいんだけどね、どーでも。
二人のクリスマスは、27日だからぁ〜
クリスマスって、キリストが生まれたってだけじゃん!!!
アタシは、日蓮宗
えぇ、今日に限って仏壇参ったwww

あははぁ〜♪
そういえば、ダリンにあげる手編みのマフラー完成したのん
どうやって渡そうか考え中!!!
アップルパイだって、あげる
今日、一回作ってみたけど・・・なかなかだったわ
明後日?明日かなぁ〜また焼こうっと

貧乏やし、お金をかけれんけど・・・
愛はイッパイよぉ〜

ダリンの笑顔を楽しみに・・・がんばろう

イライラする?? 

December 11 [Mon], 2006, 23:00
ある人と・・・

アタシは生理的に合わないというか・・・

あまり関わりたくないというか・・・

イヤというか・・・

無理なんだと思う。

何でそんなにグチグチしてんのぉ〜

自分が折れたほうが、うまくいくって分かってるのに・・・

自分でややこしくしてるだけなのに・・・

グチグチ言って、イライラしてます。


えぇ、あたしは冷たい人間。

ネガティブな人、普通に苦手。。。

あの人は、アタシの中では超ネガティブ思考なイメージ。

だから苦手なのだと思う。

だけど、放っておけないのよね。

心配になっちゃうのよね。

何でだろーね。

アタシにも分からん。

頑張っている人は好きだから。

あの人は、ネガティブだけど頑張り屋さんだと思う。

その頑張りを知っているから、気になるのね。

頑張るんだよ、K君。


なんでアタシはこんなブログを書いているのだwww
問題、問題、問題です。
今日は、K君にたくさん会ったから、ただアタシがイライラしたから書いてみた。


やっぱり、性格が合わないね。

スッキリしたな 

December 10 [Sun], 2006, 15:32
昨日から、ダリンと逢ってました
研究そっちのけでね

そんでね、「武士の一分」見てきました
どんな映画なのかは、あんまり分からずにいっていたけど、
見てすっごくよかったなぁ〜って思う

何か、ある部分の内容がアタシとダリンに重なってしまい・・・
号泣でした
出る、そして出るぅ〜って感じで涙が止まりませんでした

普通の人がみても、そこまで泣くような映画ではないと思うのだよ。
重なってしまったんだよねぇ〜

けど、それでスッキリしたのん
泣きまくるアタシの隣で、どんな心境でダリンは見ていたのかなぁ〜

見に行ってホントよかったよ
ダリンのそばで久しぶりになけて、スッキリしましたぁ〜

2週間ぶりにダリンに逢えて、本当に幸せでした
次は、クリスマスだなぁ〜

あら? 

December 08 [Fri], 2006, 0:38
昨日、ブログ書いたのに・・・
なぜか投稿されてなかった

おかしいね

一生懸命に書いたのに・・・ないだなんてショックよ
ってことで、また書くwww

どれだけヒマなの?って言われそうだけど、
こうやって自分のことを書くことがストレス発散になるの

で、昨日の内容
かなりまとめますと・・・・・・・・・・・


愛ってなぁ〜に

情ってなぁ〜に


アタシは、彼と付き合って長い
情が移っていると思う。
けど、愛だってある。
愛ってなぁ〜にと言われると困るけど・・・

きっと愛情があるのかなぁ〜

まぁ問題は山済み。
消化しきれないものは、消化すらせず・・・。
どうにかなるさ精神でいようと思います

問題は大きいけれど、かなりポジティブです

始めちゃいました♪ 

December 04 [Mon], 2006, 12:31
ついに、アタシもブログを始めちゃいましたぁ〜

というのも・・・mixiでは彼氏がおるため、本音が言えなくなってしまったり
恋の相談も出来なくなってしまったためです

たぶん、ほとんど更新されないと思うけど・・・頑張ります
だって毎日mixiで日記書いているんだもの

ということで、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりもり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・映画
    ・アウトドア
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もりもり
» イライラする?? (2006年12月15日)
アイコン画像るんるん
» イライラする?? (2006年12月12日)
アイコン画像もりもり
» スッキリしたな (2006年12月10日)
アイコン画像るんるん
» スッキリしたな (2006年12月10日)
アイコン画像もりもり
» あら? (2006年12月08日)
アイコン画像ぴぃ
» あら? (2006年12月08日)
アイコン画像もりもり
» 始めちゃいました♪ (2006年12月04日)
アイコン画像るんるん
» 始めちゃいました♪ (2006年12月04日)
アイコン画像
» 始めちゃいました♪ (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる