不思議な感じの夢をみた…。

November 23 [Fri], 2012, 18:14
うたた寝してたら妙にリアルな夢を見た。
自分3、4歳の子供だったんだけど、父親に抱きついてて、父親も抱きしめてくれてた。
覚えてるのはここだけ。
でもめっちゃ鮮明に覚えてる…。


で、何だか子供の時の事を思い出しちゃった。
子供の頃は遊んでくれてた事もあったなぁ…。
父親が遊びたい時にだけだけど(笑)

幼稚園の時、確か母親が土曜日仕事してて家には父親と兄と自分だけだったんですわ。
でもその日は、仕事を家に持って帰って来てて遊んでくれなかったんです。
結局「あそぼー」ばっかり言ってたら「うるさい」って怒られた。
で、腹いせに仕事の書類をぐしゃぐしゃにしました…(笑)
当然ながら父親ブチギレ。
ズボンとパンツ脱がされお尻叩かれました…。
ありゃマジで怖かった…。
確かその後母親が帰ってきて解放された気がする…。

いやーホント懐かしい事を思い出しちゃったわぁ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:monch
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる