玄牝 いよいよ公開! 

2010年05月26日(水) 23時09分

2010年10月〜 新作『玄牝』が公開される!
渋田ユーロスペース他にて、全国順次ロードショー!!

これはたくさんのあらゆる女性に見てほしい。。。
そんな想いが詰まっている。

沢山の人の心に届き何かを気付くはず。。
そんな期待ある作品。

日本全国に、世界中に届けたい。

監督・撮影:河瀬直美が描く新たな命の存在とは。。。

本当のお産のあり方を知る事になるのでは?

というより、

本当のお産とはなんなのか?
自分の誕生はここからなのに。。この時代は一体なんのか?

いろんな想いが溢れることだろうと。。。

楽しみです。。。みんなの心に届くその日が。

哀しさ通りこして 

2010年01月31日(日) 13時09分
年明け早々に私の元に訃報が届いた。

10年間働いていた会社でお世話になった先輩。。。。
あの部長を追い掛けて、飛びたったのか。。。

誰もが信じたくないけど『自殺』。
ほんとうにそうなのかは誰も真実を語れない。

一ヶ月の行方不明に、突然の死の知らせ。
これが生きている私達に突きつけられた現実。

失うものの大きさ。
居て当たり前だったはずのもろさ。

そんな事を想いながら、昨日、彼の自宅で彼を囲む会に参加。
お酒が好きだった彼のもとには、飲み友達や後輩、仲間が集まり、
深夜まで楽しい時間を過ごした。

私にとって、先輩は。。。
何も出来ない新人の私を温かく迎えいれ、
事細かに仕事を教えてくれた。

仕事で失敗した私のフォローや、
仕事終わりの飲み誘い、キャンプ、魚釣りなど
いろんな所に連れたいってくれた。

会社をやめた後もちょくちょく電話をくれたり、
飯をおごってくれたり、本当に優しい先輩の1人。

いつもケラケラと笑いで空気を作り、
みんなをほっとさせてくれた。

どうして何も言わずにこうなったのか今でも不思議で、
どこにあたればいいのかわからない。

昨日はそんな想いを彼にぶつける事が彼への冥福でもあったけど。。。
残されたもののいたたまらなさはいつか償ってほしいものです。

あっという間に時間が過ぎ、
東京へ戻る人、自宅に帰る人、その場で眠る人。。
それぞれ彼のもとを離れた。

朝を迎える今日は雨。。。。
私は思わず「また帰ってきてくださいよ」と投げかける。

ほんとうにケラケラしてまた皆の前に現われそうだ。
きっとこれは、彼の演出で彼のシナリオであるはず。
そう簡単に彼は皆の前から消えないはず。
10年後だろうか、20年後だろうか、『再会』という章が始まるのは。。。

引退 

2009年12月10日(木) 22時40分

12月9日 突然の引退報道。。。。

阪神タイガース 赤星憲広選手。。。
ケガを克服しては登場し、
金本選手とともに鉄人だと思っていた。

今シーズンあまり球場に行けなかった分の
残念さが急にこみ上げてくる。

何よりお疲れ様でした。


2年前の冬、ゴルフ場で
握手してもらったあの時を思い出す。
確か今頃。

そっかぁ、そんなにひどかったや。
ほんまにありがとうです。ここまで踏ん張ってくれて。

記者会見も涙をこらえ、
想いを話す姿に真の強さを感じた。私もそうでありたいよ。

生真面目さがにじみ出て、
本当に野球が好きだとクサいくらい溢れていて、
なおかつ、プレーに出しやがる根性魂。

これからもそうあって欲しいと望む。

そして、また球界で新たな風を吹かせて欲しい。

まじお疲れ。身体を労って、ほんでまだ前に出てきてくれ!

ほなまたな!(誰やねん!!笑)

はぁ。。。残念です。

空で君を見つけた 

2009年12月06日(日) 22時56分

今年の8月14日の日。。。

丁度、大阪から高知へ向かう道のりのこと。

夕陽がとてもきれいでした。

そんな時、ある一直線の道を走行中。

君が現われた。

会えたね。。。あの時。嬉しかった!

必死に携帯を取り出して、
消えないうちに写真を一枚。




君はまた空へと消えた。
元気なんだね。

忘れない。。また会う日まで。 

2009年12月03日(木) 20時00分

あれから1年後。 

2009年12月03日(木) 18時32分

まだ君はここにいるのかな。。。
私たち家族の近くに。



今、みんないろんな場所にいます。

ひでき兄貴は彼女んち?
たかし兄貴はあの新居。
私は奈良にいる。

実家には、かあちゃんがいる、とうちゃんいるよ。

もうあれから1年 

2009年12月03日(木) 18時08分

大好きな彼が姿を隠してから
もう1年が立ちます。

楽しくやっていますか?RICK..
リュウと会えましたか?RICK....



こっちは元気にやっていますよ。
また会いたいね〜!

奈良の空 

2009年11月07日(土) 1時56分

奈良に来て、空を見上げる機会が増えた。
実家なら毎日。都会なら見えない月を想い浮かべる。

会いたい友達がいる。
この時間が作れず、毎日ビールで癒す。

今日は気分をかけて、チューハイゆず。
しかーし、飲みながらの仕事。しかもまだ事務所。

もうすぐクランクインなのだ!
サダヲの映画も見たい!

そんな合間に久々のブログ。

私はこうして今を生きている。

連絡滞る私を許して。

そしてまた、素敵な映画を届けたい。

R2C2 

2009年06月15日(月) 22時42分
いいですね、いいですね、大人計画!
今回も面白かった〜。
寝不足なあたいでも寝るなんて暇はなし!

会場に来るまでの私の慌てぶるもオモロかった!

まずは、奈良で起床14:00

相方に17:30待ち合わせメールする

快調に高速を走行!

家路の丁度、半分あたりで相方より
「17:30やったら、間に合えへんから先行くな」
とのメールを受信...

ま、ま、まずい。。。。
(開演を1時間間違えていた私であったのだ)
オーーーーマイガー!

アクセル踏む!

なんとか家に到着!とにかく早く出ないと焦る私。
風呂に入りたかったが諦めて、
チケットとオペラグラスを鞄に詰め込み、
玄関を飛び出す!

おおーーー!母が帰宅!
ナイスタイミング!駅前送ってもらう!

来た電車に飛び乗る!飛んでばっかりの私!

そして、ほっと一息。乗り換え!
そこで気付き、開演の50分前にもう近くまで来とる私。
おーーーいい感じ。余裕ができた。
ほんで相方にメール!
「先行くな!」と言った相方がなななんんとまだ最寄り駅だという。
いつの間にか相方を抜かしていた。。。。

そんな訳で会場へと先に向かう。
城ホールでは東方神起ライブ。
駅前の人だかりは大人計画ではなく東方神起。。。
だよな、規模が違うよな。。。
でもいいさ、
東方神起よりR2C2の方が私には価値がある!

東方神起のファンに
「チケットゆずってください」
ある訳がない。


そんなこんなで会場へ

しかし、

開演1分前、いない、来ない相方。

2分が過ぎ、来ない、いない相方。

さすがに焦った私は座席確認だけして、
入口付近で相方の姿を探す!

18:04分!
相方が〜、
キターーーーーーーーーーーーーーー!
間に合った!良かった!オモロかった!

相方はひたすら謝っていた。。
私がギリやしなど。。。。

相方へ
いいや!私が余裕で来れたのでは、
あんさんが時間を告げてくたからなのだ。
言い忘れていたよ。「ありがとう」

時間がない相方 VS 東方神起ファン
「チケットゆずってください」
「私、違うし!
の一幕があったらしい。
そんな相方に声をかけた人。。残念。

あ、一切、舞台の内容書いてない。。

阿部サダヲ・・・あなたはいつも輝いている!
髪ちゃん・・かわゆす。大胆さも好きやなぁ!
未來君・・・歌、踊り、さすが上手いっすね〜!
クドカン・・・いつもいいポジションにいますなぁ〜!
片桐さん・・・安心。
近藤公園・・・ありなしありなしまぁあり。
そして、三宅マン・・・ツボりました。ありがとう。
さらに、皆川さん・・・最後まで全力疾走の演技、あっぱれです。
あ。。松田龍平。。。。なかなか見れない役所。今後のキャラ替、期待できそう。

舞台が終わっての要望!サウンドトラックが欲しい。欲しい。欲しい。

東京オンリーサイボーグ!

  ハンバーグ オン ザ フェイス・・・・ダディ〜

CD作ってください。

久々の更新 

2009年06月04日(木) 23時09分
なぜに、こんなに、更新しない私?

更新していない間に奈良に引っ越してきた。
やっと言えた引っ越し。

というのも、ドタバタドタバタと流れる日々。
自分自身でもあれ、いつの間に奈良人?みたいな。

相方への報告もなく、友達すら連絡しなかった私は、
ほんとに連れないやつと早変わり。。。皆すまない。

元気にやってます。

奈良の住み易さ。。。まだ分かりません。
奈良でのお勧め。。。まだありません。
奈良で美味しい店。。。まだ見つかりません。
奈良はいい人ばかり。。。まだ調査中です。
奈良漬けはうまい。。。。。うまい。でもまだ買って食べた事はありません。
奈良に慣れる。。。まったく。。。すぐ帰りたくなる実家

はやく皆を招待できるような奈良人になろう。
そうしないと。。。更新もできない。。。まったく関係ない。

ほんで、家に招けるような部屋にしないと。。。まだ呼べない=何もない。
夏が来る!そう夏です!という事は冷蔵庫のない生活はあり得ない!
いままで無かったのもあり得ないけど。

電気代何百円、、生活感ゼロ。
節約というより、使えてない?生活してないみたいな。

とにかく、奈良に来てこれからの私です。

引っ越し日:2月22日
3ヶ月経過。で。このざま。

さぁ!イケヤに行って、大ゴミ狙って、
部屋快適プロジェクトスタート!
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monky_ukky
読者になる
最新コメント
アイコン画像管理人
» 初上陸 (2009年01月09日)
アイコン画像KAZZZ
» 初上陸 (2009年01月08日)
アイコン画像no
» 高知県 (2008年07月08日)
アイコン画像KAZZZ
» 満開つづき・・・ (2008年04月09日)
アイコン画像管理人
» 満開つづき・・・ (2008年04月08日)
アイコン画像no
» 満開つづき・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像管理人
» 3月最後の日 (2008年04月03日)
アイコン画像no
» 3月最後の日 (2008年04月02日)
アイコン画像管理人
» あ、そうだ (2008年03月31日)
アイコン画像kazzz
» あ、そうだ (2008年03月28日)