I LOVE.. 

February 19 [Fri], 2010, 2:27
 「愛してる」ってことがこんなに重く感じたのは初めて
 自分の気持ちも..相手の気持ちも..

 2年8ヶ月..
 ほんとあっとゆ―間で
 ケンカすることはたくさんあったけど
 いつも笑って「愛してる」って
 言えてた気がする。

 でも今はちょっと重い
 お互いの将来を背負って言うから
 
 深く考えすぎなのかな
 
 いつも優しいんだよね
 それに甘えちゃうの
 
 将来の目標が分かっていれば
 今辛くても頑張れる

 口癖みたいに言ってた
 だって頑張れたもん
 
 目標はもちろん結婚して
 2人で幸せな家庭を築くこと
 
 すっごく遠い未来の話で
 実感湧かないくらいだった
 
 でも今はその山頂の麓
 登り方を考えなきゃいけない時

 登りだして考えた
 
 登りきったら何があるんだろう
 その一瞬の先、何を目標にするんだろう
 
 暗―いね 笑
 
 でも暗い話を吐き出したくて
 ブログ初めてみたんだし
 海の底に沈めたい
 海面は晴れがいい

 きっとココは毒吐き場になるかな 笑
 
 たまには幸せ話題も持ってこれたらいいな
 
 逃げてるうちは絶対に最高に笑えない
 今、完璧に逃げてる自分がいやだ
 そう思いながら1ヶ月・・・

 だいぶ逃げてます 笑

 あ―あ・・・
 優しさが痛いなあ..
 こんなこと考えてる自分が裏切り者
 みたいに思えてくるんだもん
 
 それで煮詰まらない態度とっちゃって
 相手傷つけて..電話切っちゃったけど

 相手、寝れてないだろうな。。
 無理したら体に悪いのに
 最近ただでさえ無理してるし
 
 あたしは彼にとってマイナス
 
 そう考える最初からネガティブなあたしが嫌い
 って言われちゃった 笑
 
 あたしも嫌いだよ
 
 でも、そんな日もある
 
 好きな日もあるんだもん
 
 隣で笑っていたい
 ただそれだけなのに
 うまくいかないものなのです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monky_girl
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる