いそげ 

2007年03月11日(日) 23時57分
トイレに行きたかった。

でも、前いた小さな女の子にあと一歩の差で入られてしまった。

その子に罪はない。だってその子だってトイレに行きたいのだから。

それなのに私は頭にきてしまう。

はやくでろよくそガキ消えろ

トイレに猛烈にいきたいとき、頭の中はそれだけになる。この状態って様々なことに応用できるのではないか?

たとえば、勉強が嫌で耐えられない中高生。勉強中にトイレに行きたくなっても我慢してみる。

すると、トイレに行きたいという感情で頭がいっぱいになって、勉強が嫌だという感情は頭の片隅に追いやられる。

トイレの恨みは恐ろしい

モンクさんどこ 

2007年03月11日(日) 17時33分
今日は休日だとゆうことで、ちょっと遠出して海に行ってきました。変な犬と一緒に{うんち}

家にいるとモンクばっかりたまってきますからね。

といいつつ、外でまた新たなモンクを探そうかとも思ったりしている私です

海は人がいっぱいいましたよ。なんででしょうね?世界はみんな海から始まったというから、海にくると懐かしさを感じるのですかね。海って神秘的ですよね。

海はすべてを受け容れてくれる、ということばを耳にしますが、本当にそうなのかもしれません。

私は必死にどこかにモンクさんがいないかと探したのですが、いませんでした海ってスゴイ。

海よお前は残るだろう

絆創膏 

2007年03月11日(日) 14時10分
となりにしゃっくりがとまらない人がいる。かなり迷惑である

しかし、「うるさいんですけど」と言ったところで止まるわけがない。あぁもどかしくてムカつく{超ビックリ}

ところで、みなさんは横隔膜が痙攣したとき、何と言いますか?しゃくり?ひゃっくり?私は幼い頃からつい最近までひゃっくりだと思っていましたが、ほとんどの知人はしゃっくりと言っていることに気付き、のりかえました。

怪我したときに貼るものの言い方は?絆創膏?バンドエイド?

寒いときに持つものは?ホッカイロ?ホカロン?

この3つのもの!何と言っていいのかわからず、ムカついている。小心者の私は人と異なる言い方になってしまうのが恐いのだ。

あぁムカつく

…とその町 

2007年03月11日(日) 5時04分
SEX AND THE CITYは面白い。

しかし、なんなんだこの破廉恥なお名前は!口に出すのもためらわれるわ。

うっかり人にオススメしたら純白のイメージが音を立ててくずれおちるわ。

レンタルビデオで借りたらそのレシート部屋に放置できないわ!

このドラマを知らないお客さんが家にきてレシート見たらAVでもみてるのかと思うだろうよ。

名前をなんとかしてくれ、お願いしますよ。

おくゆかしき国日本より。

めさんです 

2007年03月11日(日) 4時46分
寝れないからぱっちりになっちゃったじゃないかー

おはようございました。おめめぱっちり 

2007年03月11日(日) 4時29分
困った困った。ねむれないよ―――!

こうゆう時ってあるますよね?

寝ようと思えば思うほど眠れなくて…ムカつく。

リプトンのリラックスナイトとかゆー紅茶飲んだのにリラックスもしないし、もはやすでにナイトじゃないんだよバカー。

ヒテイケンオバ〜ぃ 

2007年03月11日(日) 2時44分
だから・ってゆうか
という言葉注意!!
何か話をしていて相手の説明をよく理解できず、聴き直したときに
よく使われる言葉です。

相手の説明が悪くて理解できなかったからこそ、こっちとしてみれば聴き直したのに、
あたかもこちらの頭が悪いせいで理解できなかったかのように「だからさぁ〜」
「ってゆうか〜」と返す。

これはむかつくだろー。
でも、ちょっとした言葉のあやだから、このササヤカナムカつきに気付いてない場合は多いと思う。

しかし。。。自分でも気付かないうちにこのような言い回しをする人間に対し、
「この人苦手だな」となんとなく思っている可能性が高い。・・・のではないか。
そしてば〜いとその人からだんだん離れていく〜。

あぁ怖い。私も気をつけなきゃ★
皆さんもちょっと意識すれば人生変わるかもしれませんね。

Ca 

2007年03月11日(日) 0時51分
まず謝罪から。
こんなしょーもないブログつくってしまってすいませんね。

だってだってむかつくことって沢山あるでしょ?ほんと、しょーもないことなんだけど、そのときはすげぇむかついてる。
でも、すぐ忘れる。せっかく人生の貴重な時間をむかつくという出来事のために割いてやったのにもかかわらずですよ。

あぁそんなの納得いかない。あぁ書いてるうちにむかついてくる!!ぁぁぁぁ叫びたい。

こんな風にむかつきやすい人ってCa足りてないってよくいいますねぇ。
今普通に暮らしててCa足りなくなるような食生活してる人いんのかよ?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkuさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-おすすめ教えて下さい。
    ・読書-人間失格は名作です。
読者になる
どおも。私です。
世の中へのササヤカナモンク、みなさんにもあったらぜひぜひ教えてください。
ストレス解消にもなりますよ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる