風とモンモンのギャップ 

September 20 [Wed], 2006, 11:07
私には、3つの顔がある様に思います。

マンドリン大好き人間のモンモン
学校に行かない子をもつ親の会メンバーとしての
そして、化学物質過敏症(CS)の

何処でも、それぞれの顔を隠しているつもりは無いのに、
を知っている人は、モンモンを知らなくて、
モンモンを知っている人はを知らないみたいです。

ギャップがあるって言われるけれど、どれも私自身なのです。

さっそく困りました 

September 21 [Thu], 2006, 23:25
このブログは〜文字が小さくて、読み辛いですね。
この文字は、普通より大きな文字設定なのです。
私の目が良くないからでしょうか?
娘など・・・もっと小さい文字でHP作ってるし。
早くも、別のブログにお引っ越しを考えてしまってます。


でも、もう少しやってみましょうか?

特大文字設定では、大きすぎるかな?

お引っ越し 

September 24 [Sun], 2006, 11:36
開始早々のお引っ越しで申し訳ありません。

http://lovegiovanni.blog22.fc2.com/

どうぞ、こちらにお寄りくださいませm(_ _)m

お待ちしております、
マンドリン大好き♪
五十の手習い
老化現象との闘い
それも〜楽しいもん!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モンモン
» 風とモンモンのギャップ (2006年09月22日)
アイコン画像ぴかたみ☆
» 風とモンモンのギャップ (2006年09月22日)
アイコン画像モンモン
» 風とモンモンのギャップ (2006年09月21日)
アイコン画像SHIGE-CHAN
» 風とモンモンのギャップ (2006年09月21日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monku-monmon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる