ハイビスカス 

2005年10月05日(水) 17時32分
うつむいて咲いてるけど、心は、前向きなんだぞ!!

サルビア 

2005年10月01日(土) 12時29分

子供の頃、いつも見てたサルビアは赤い色だった。
でも、最近は、ブルーサルビアが出回っている。
紫だけど、ブルーと呼ばれるサルビア、かわいい花です。


ニーム 

2005年09月29日(木) 21時45分

小さなニームがすくすくと育っている。
濃い緑の色もギザギザの葉っぱもシッカリニームの樹と同じだ。
いつかは、20メートルもある大きな樹になる日を夢見ている。
がんばれ!!

うすい色のブーゲンビリア 

2005年09月28日(水) 15時53分

一年中、夏だから 一年中咲き続けます。
でも色は、ピンク、赤、白、オレンジ、ミックスなど豊富です。
かわいい花を見ようと顔や手を近づけるとトゲがあります。
用心、用心。

サボテンの花 

2005年09月27日(火) 20時40分

背高のっぽのサボテンに白い花が咲いた。
朝には、閉じてしまう花と蜜を探してがんばる蜂たち。
しばらくすると花は、咲いたときと同じ様にひっそりと閉じてしまった。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkseal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる