ヤビツ峠。 

November 28 [Mon], 2005, 23:14
今日はエントリーシートの添削してもらいに就職課へ。
まじボロクソ・・にゆわれた。
佐々木ーーーーー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
大学生の書く文章じゃないってゆわれたことが一番傷ついたピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
そんなことゆわれなくてもわかってますからーーー!!!!

で、コンビニでフライドチキン買ったんだけど、気持ち悪くなったから、たかのチョコパンと交換した。
ナイスたか★
んで、たかの車で恋愛適齢期?だっけ?恋愛偏差値??見た。
結構おもしろくて釘付けだったよ★
明日からビデヲ録画しよーっと^^

んで、シンユリ帰ってきて、ハックでベビーミルクローション買ったんだけどポイントカード家に忘れて軽くショックを受けた。
そのあとキディランド行った。
結構長いこといたと思う。
やっと今年の手帳を(σ・∀・)σゲッツ!!三( ・)アンド三(σ・∀・)ターン三(・ )アンド(σ・∀・)σリバース!!
スヌスヌにしました★
たかも絶賛だったから満足満足♪
あとは、就活用ノートやらも買ってみた。
あんな派手なんでよかったかしら??
それにしても萎える。
エントリーシートかけへん・・・・・・

TOYOTA 

November 26 [Sat], 2005, 21:32
今日は、TOYOTA麻生店での初めてのバイトだった★
遅刻しそうだったので、また駅までおかんに送ってもらい、駅で島田さんが車乗っけてってくれるらしく、一応前に、ホテルモリノ前で待ち合わせてたんだけど、携帯家に忘れた。チーン・・
まだ島田さんの顔しらないから、とりあえずホテルモリノ前で待機してたけど、もうすでにいて、「中村さんですか?」って話しかけてきてくれた。すんません・・m(_ _)m
きっと電話したんだと思う。でもうちのアフォが携帯忘れたから・・
家帰ったら着信あったし。まじすいません。。

・・で、麻生店は思ったより大きかった((*´∀`))
で、2階で着替えるときに2階すごい荷物があって、でも思ったより広かったから、「広いですね〜」ってゆったんだけど、島田さんは「(荷物)ひどいですね〜」って聞こえたらしく、「ねーひどいよね(荷物)」ってゆーとった。ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
でも、「いえ、ひどいじゃなくて広いですね」っともいえず、そのまま「ひどい」って島田さんが思ってると思うと、ちょっと自分感じ悪いバイトになってるなと思っている今日この頃であります。

んで、着替えてるうちにティファニーたくさんもってる小原さんがきた。
若いねぇぇ〜〜!!
かわいい★しかも、すごい優しいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
しかもホントにティファニーいっぱいつけてた。
うちと同じアトラスもつけてた^^
うちももう付けちゃおーかな(笑)
ターザンとのペアリングだったから、つけるわけにはいかんと思ってたんだけど、違う指ならいいよね。
その前に違う指に入るのかな??

んで、一通り流れを教えてもらった。
まぁ流れはちょっと前に相模大野店でやってたのとほぼ一緒なんだけど、でもちょいと違う部分とかあったりしたね。相模大野はおしぼりとかなかったし!!
おしぼり巻きは楽しかったな。おしぼり洗濯するのもちょっと主婦っぽくてちょずいてやってた^^
あと、メニューもなかなか違うしねぇ。
ちょっと気になったのが蛇口のしまりが悪い。
うちA型だから気になっちゃうのよね、水がポタポタでてると・・・

KO文化祭。 

November 23 [Wed], 2005, 23:29
今日はたかが一緒に行かないと映画もぅ見せてやんないって脅すので、行きたくなかったけど、KO文化祭行ってきた(笑)

・・とその前に、今日は待ち合わせに完全に遅刻した
たかと待ち合わす前にパソコンの検定の申し込みが今日までで、町田まで行かなくっちゃならなくて行ってきたんだけど、時間30分遅らせてーって頼んでおいて20分くらい遅刻した(・・・)
まじで⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry・・・。。

その後旅行会社行ってX'masの旅行の安いプランないか聞きに行ったけどないらしい。チーン
温泉着きスノボーは、2万5千くらいして、無理だから、スノボは日帰りで誰かに連れて行ってもらおーぜぇぇ〜(誰)
誰かいないかな〜!!

おじさんのメーカーと若ハゲ 

November 21 [Mon], 2005, 18:33
今日は、朝早起きでもないけど、うちにしては早起きしてキリンビールの説明会行ってきた
とても遅刻しそうだったので、スーツ着てるのにチャリ、マッハでこいでだから、パンツ丸見えだったかもしれん
んで、六本木に着。
徒歩13分って書いてあったからきっと20分くらい歩いたと思う。
でも、たかと一緒だったしゃべりながら行ったからそんな距離は感じなかったけどね^^
・・で、うちちゃんと事前に予約したのにされてなくって5分前にならないと入れさせてくれなかった( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
30分前からいたのに。。
たかも付きあわせちゃってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
んで、説明会のときに腹が鳴らないように近くのコンビニで腹ごしらえして、5分前に戻ってきた。
そしたらちょうどはっちと偶然出くわして、はっちまじCUTEでした。
スーツ着ててもカワイイ!!萌え〜〜〜

説明会は、すごい集中して聞いてたけど、最後の質問タイムでみんなすごい質問するからすごいイライラしてた
妙に顔覚えてもらおうとはりきってるやつ見るとむかつくんだよね
早く帰りたいのにさぁ。。
みんなに関係あることなら大勢の前で質問してもいいけど、個人的なことは個人的に聞いてほしいわペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

のっくん★ 

November 20 [Sun], 2005, 23:36
今日は、新宿で久々に高校の友達とご飯
あじゃはドタキャン
よこべんはバイトなので、今日は残りの4人+のっくん(彩の彼氏)だった。
なんか、彩は明日から北海道旅行らしくって、次の日のAM3:00起きだから、彩んちにそのまま泊まるらしぃ〜
いいな一人暮らしって
てか、彩の彼氏ってさ、洋介くんにせよのっくんにせよ歴代かっこいいよねぇ〜
この面食いめ

んで、今日はラパウザ!!
うちと波ちゃん的にはイストイスト行きたかったけど、彩がビール飲みたいらしいんで
んで、席着いてちょっと立ったら子梶来て、酒飲んでないのに顔真っ赤になりだしてタンクトップになったのには、ちょー大爆笑だった
こんな真冬にタンクトップはねーべ!!
んで、あじゃの借金話をしたり、バンドの話したりした。
彩がトイレ行ってる間にのっくんに「彩のどんなところがすきなんですか〜?」ってこかじが聞いてたけど、答えてくれなかったなぁー^^
でも、結婚しそうだよなぁー
是非是非結婚式には呼んで(σ´囗`。)欲シィ...ある

その後20時頃、彩たち帰って、んでプリクラ撮って波ちゃんもバイトがあると帰って小梶と二人になって、カラヲケいこーってなったけど、高いからマックで語らった
したら、へんな真っ黒いやつが隣座りだして、こっち見てるんだ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
で、トイレ行ったりすぐ戻ってきたりまた行ったりと怪しい行動してるから怖くなって、やつがトイレ行ってる間に出たら、着いてきて、「やべー刺されるーーーー!!」って思ってダッシュで逃げた(笑)
新宿こえぇぇぇーーー

やっぱ、今度から渋谷か下北にしましょう

「花より団子」完結。 

November 18 [Fri], 2005, 23:55
約3日で、花団1〜36巻まで全部読みきった
あぁ、ちょーおもしろかったぜ。
でも、最終巻は道明寺が4年後帰ってきたところまで書いてほしかったなぁ
でも、完全におもろいわ><
道明寺かっこよしぎ〜
うち、前まで花沢ルイ派だったけど、今では完全に道明寺司派だわ
まぁ花沢ルイも好きだけどね^^
なんか、読み終わってみての感想は読み足りない
次から次へと止まらなかったな。風呂入ることもご飯食べることも寝ることさえも忘れて夢中だった。
もっかい読み直そうかな・・

うち花団って読んだことなかったけど、こんなにおもしろいもんだとは知らなかったぜ。
なんで満喫で読まなかったんだろうーあんなに通ってたのに
最近、マンキツいってないなぁ〜。
別れてから行ってないわ
今、何してるんだろう??
少女マンガ読むと、恋愛したくなる(笑)
あんな恋愛してみてぇー。
漫画みたいな恋愛ってちょー憧れるんだけど
てか、漫画って楽しいね!!
友達からの遊ぼうメールも、急だったこともあったしスッピンだったから化粧すんのめんどいから断ちゃったし!!
あぁーおもしろい漫画読みたいわぁ〜><

そ、そういえば、今日NECの説明会行き忘れたぞ。
お??
すっかり忘れてたわぁー。
まっ、今日は漫画な気分だったしいっか★

スノボーウエア(σ・∀・)σゲッツ!! 

November 17 [Thu], 2005, 23:28
昨日は、ってゆーか今日か。
花団をずっと明け方の4,5時まで読んでた
たかから借りたんだけど、4冊くらい足りないからNANAの漫画返しがてら松子んちいって借りてきた

そんで、只今15巻まで読んだぜ。
ちょーおもしろい><
つか、道明寺かっこいいんだけどーー
惚れちゃう

まぁそんなことはさておき、今日はたかに無理やり起こされ南大沢のアウトレット行ってきた。
人が気持ちよく寝てるのに携帯に電話してもでないからって家電にかけてきたからね(笑)
んで、御茶ノ水行きたいってゆってたんだけど、寝起きのうちにそんな遠くに出掛ける元気もなく、車で南大沢行ってきたぜ
3時くらいに家出て4時にはついたかな。
んで、やっぱアウトレットは安いよ
うちらすごい試着して、たかは白の上だけ買って、うちは黒の下だけを購入した^^
5000円だったよ。
チョー安い

今度は御茶ノ水でも行ってうちは上、たかは下を購入しに行こうね
楽しみ!!ちょー楽しみ!!
スノボー万歳
今年はウエアーせっかくこしらえたんだから、就活もほどほどに頑張りつつ、スノボもいっぱいいこっと!!
クリスマス楽しみだなぁ〜>たか、みど
スノボーやって、温泉入って、20年間たまり続けた垢をキレイに根こそぎ取って、深夜は酒の力を貰って壊れよう
ひゃひゃひゃひゃ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
楽しみで仕方がない!!
垢を取って新年を迎えようじゃないのぉぉぉ〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

今日買ったスノボウエアの下。
いいっしょ★上は白を買うんだ〜〜

忘年会の打ち合わせのはずが・・笑 

November 14 [Mon], 2005, 23:19
今日は、下北で高校の友達と忘年会の打ち合わせする日だった
って、その前に、今日はゼミで発表だったのさ

下クリック↓↓

秘書技能検定2級終了。 

November 14 [Mon], 2005, 1:24
今日は秘書検だった
まぁやるだけのことはやった。

クリック↓↓

★結婚バトン★ 

November 12 [Sat], 2005, 14:11
高橋さんから回ってきやした。あざーっす

それでは、すぐをクリックして下さい。