一年ぶり

May 09 [Sat], 2015, 22:27
こんばんわー!

去年ぶりの更新です(笑)

Twitterやらなにやらで放置してて更新してませんでした


大学生活のながーい春休み&GWはとりあえず友達とおでかけしまくって観光したりしてました

私、昔から家族と長閑な景色眺めながらゆっくりするのが好きなんですよね


写真もたくさん撮ったし、思い出作れてよかったと思ってます(*^^)v




そして今日はお買い物してきましたー!

セール品でいい服見つけられたし、ほかにも割引でいいもの買えてラッキーな日でした

まだまだ欲しいものたくさんあるのでバイトがんばることにします



近況報告

June 22 [Sun], 2014, 20:40
みなさん、お久しぶりです



いつのまにか高校を卒業し、なんとか運転免許をとって、実家を出て、大学生活を送ってます


最近はバイトも始めて、バイトの先輩方にたくさん迷惑かけながらがんばってます



色々前の生活と環境が変わって、楽しいことより辛いことの方が多くて、悩み事もたくさんあって大変な時期だけど


充実した毎日が送れるようにがんばります(^^)v



以上近況報告でした




お買い得♪

January 19 [Sun], 2014, 21:29
今日はショッピングセンターで色々買ってきたー


そんで、見てほしいものがコレ





こんな風に、自由に体のパーツを動かして遊べる(?)人形と



ジャスミンティーの香りのする、本物そっくりのアロマキャンドル

見た目もおしゃれだけど、匂いで癒される


あとは洋服を数着ほど。


ショッピングセンターがバーゲンで、至る店が半額とかそれ以上だったりして、かなりお得に買えた


ただ、おかげで荷物は増えて重いし、歩き回りすぎて疲れた

しかもヒールはいてるのに、足首ひねって片足滑ったし


でもいいもの買えたからいいや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんち
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
コメントしてくださると喜びます(*'ω'*)ノ

ブログパーツ ハピネム

2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もんち
» ソフトボール (2013年07月24日)
アイコン画像もんち
» や ま が た (2013年07月24日)
アイコン画像ストライカーまぶ
» や ま が た (2013年07月14日)
アイコン画像ストライカーまぶ
» ソフトボール (2013年07月14日)
アイコン画像もんち
» またもや花見 (2013年04月20日)
yaplog!広告
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/monkichicken/index1_0.rdf