受験生としての心構え? 

2007年01月02日(火) 23時17分
・う〜、ヤバい…。全然勉強してない…。
あまりにもやる気が出ないから年賀状の印刷でもしようかと思ったけど
結局それもしてないし(´〜`)
もうちょっと受験に対して本気にならないとねえ。
と、ぷっすまを見ながらボヤいてみる今日この頃。

・昨日家の中でつまづいて正座の状態で床に着地してしまった。
そのせいで右膝が痛い…(´Д`)
ていうか今、右肘と右足首も痛いんだよね。
まあ柔道で痛めた後、十分にケアしなかった俺が悪いんだけどさ。
ああ、右半身が痛む…。

いざ初詣へ! 

2007年01月01日(月) 22時22分
・今日は元旦。というわけで初詣へ。
それにしても混んでたねえ(´Д`)
ホントは朝に行って人が少ない初詣を満喫したかったんだけど、
まさか寝坊するとは…。
まあ2時半寝だしね。
初詣では特に書くことなし。
ちなみにおみくじは末吉(←凶の一歩手前(´〜`))

とうとう2007年 

2007年01月01日(月) 2時13分
・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ていうかこんなことやってていいのかなあ?
いよいよ、今月センターがあるっていうのに(´〜`)
まあとりあえず、今日は初詣行って絵馬書いてお守り買ってこよう。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkichi1248
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
http://yaplog.jp/monkichi1248/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる