奥裾花温泉 鬼無里の湯 

2013年09月17日(火) 22時26分


本日のお宿に到着、事前にバイクで行くことを伝えていたため、シャッター付きのガレージにバイクを停めさせてもらえました

チェックインを済ませ、お部屋に〜



ほっとしたのか、どっと疲れが出ました早速、お茶とお茶菓子を頂いちゃいました



ゆっくりしてから晩御飯に



地酒 水芭蕉の小徳利を注文しましたよ〜
信州サーモンの刺身に馬刺し



岩魚の塩焼き



お肉柔らかくて美味かった〜



天ぷら盛り合わせワサビ塩とともに



はぁ〜ご飯も美味し



デザートは水羊羹



ご飯もお酒も美味しく、ほろ酔いで気持ちよくなっちゃいました





窓の外に、こんな来客が(笑)



明りに集まる虫を食べに来ているのでしょう。目が生き生きしています

ご飯を食べて、ゆっくりしたところで温泉へ〜



今朝から身体が冷えっぱなしだったため、最高に気持ちよかったですしかも貸切状態で入っちゃいました

売店の商品の一部





あざみのお味噌ってどんな味がするのでしょう

部屋に戻ってゆったり〜





ポッキーをつまみながら、明日の計画を練ります。テレビの情報では、台風の影響で、上田の方の三才山トンネルが通行止めとか…

ぽつんと残してしまった 道の駅 小坂田公園にどう向かうか…考えながら寝てしまう自分でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぶこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ツーリング-道の駅巡りを始めました。
    ・多肉植物の飼育♪-トゲトゲの姿からは想像出来ないきれいな花。このギャップが魅力的☆
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぐろさん
» 食べ放題 (2013年10月19日)
アイコン画像ぐろさん
» 本日のおみや 25.8.23 (2013年10月19日)
アイコン画像ぐろさん
» 道の駅 ららん藤岡 25.8.22 (2013年10月19日)
アイコン画像ぐろさん
» 負傷〜その後 (2013年10月19日)
アイコン画像ぐろさん
» 道の駅巡り 25.8.22 (2013年10月19日)
アイコン画像ぐろさん
» 光々亭 25.8.13 (2013年10月16日)
アイコン画像ぐろさん
» スイカヘルメット本番 (2013年10月16日)
アイコン画像ぐろさん
» 道の駅 白馬 25.9.17 (2013年10月16日)
アイコン画像ぐろさん
» 奥裾花温泉 鬼無里の湯 (2013年10月16日)
アイコン画像ぐろさん様へ
» 道の駅 みまき 25.8.12 (2013年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる