ザ・恋愛インタビュアー 

2008年04月21日(月) 22時27分
これ、俺そのものじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0804211dca480c16ee25351

雨&&髪 

2008年04月19日(土) 15時45分
雨が降ってきた、髪切った

そんな当たり前の毎日が実はとても大事なんだよね
今日は鍋でもやろうかな、車の中にあるスノボの板メンテナンスに出さなきゃな

明日でいっか

3分間日記ならぬ3年間日記? 

2008年04月16日(水) 22時13分
さて、お久しぶりです(笑)

9月17日 日曜日 

2006年09月17日(日) 13時31分
気づけばもう9月。。。

早いよ。本当早いよ

社会人になってからの1日ってどうしてこんなに早いんだろう・・・

この半年で身につけたものといえば、タイピングの速さと若干の脂肪くらいじゃないか

まずい、あと半年もしたら後輩が入ってくるじゃないかそのときまでに果たして憧れの先輩になっていられるのだろうか・・・マジ疑問。 先輩教えてください、って言われて何もできなさそうで不安。


いやまてよ、後輩が入ってくるって事は・・・飲み会の注文その他雑用が全部なくなるってことじゃないか

早くこいこい俺のかわいい後輩たちよ。。。

そう考えたらこの半年ってまだまだ長いのかな・・・。動機がズレた気がするけどま、いっか。


それにしてもこうしてみると本当に1ヶ月に1回くらいしか日記更新してないよなぁ・・・

今日はたのっしい中学校時代の仲間と会えるんで張り切っていってきます〜

ごめん、ネタがありすぎて何書いていいかわからん。脈略ないなぁ・・

更新頑張ってます!! 

2006年08月20日(日) 1時55分
ってかやっぱりそうは見えないよね・・・残念だ

はてさて前回の更新では泣き言みたいなことばっか書いてましたが、今回は大丈夫

先週1週間夏休みもらって、今週はお盆で仕事が少し少なかったおかげで、かなりリフレッシュできました気づいたらもう8月で、入社してから5ヶ月が終わろうとしています・・・早いなあ、ほんと社会人になってから今日この日まであっという間だった気がするよ

ここ一ヶ月のトピックといえば、やっぱりこれでしょうあきら、「k都大学大学院」合格おめでとう夏に最高のハッピーな出来事じゃないですかこれって本人は行くかどうか悩んでるみたいだけど、第三者から見たら行って欲しいもんですよね

オレもあきらに負けないような実績積んで、何か自分にご褒美とかしてみたいなあ

夏、すごく晴れた日の新潟の夜空ってなかなか綺麗でした最近ようやく夜に外見たり、車で移動中に夏空を堪能する余裕が出てきました。やっぱりいいね自然ってこれで地元並に友達がいたら最高なんだけどなぁ

がっでむ・・・ 

2006年07月23日(日) 22時06分
約3ヶ月ぶりの日記更新・・。

決してさぼってたわけじゃないんだぁ、ただただ部屋にネットがないためにネットカフェに行かないと更新ができないってだけで(涙)

5,6月といろんな試験を受けて受けて受けて受けて、無事合格したもののちょっと最近疲労がたまってきている森ちゃんです、どーも


実は7,8月とかなり東京(横浜)に戻ってくる機会があるんです

あと最近のトピックといえば、3ヶ月の窓口勤務が終わって今は営業課に配属になりました
担当持って外回りすることの難しさ、大切さを日々実感している次第でありますそのなれない影響もあって今少しホームシック気味なんだぁ
でも4月に初めて新潟支店窓口課に配属されたときはこんなにホームシックになんてならなかったのになぁ

♪近況報告♪ 

2006年04月30日(日) 14時02分
ネットを解約して早1ヶ月。その間にあった出来事をまとめてまとめてまとめて書いちゃいます
なかなかネットに接続できないのだ...+


まずは
【入社式】
4月3日に晴れて社会人になりました本当は4月1日時点で某FGの社員なんだけど、今年は4月1,2日が休日のため、4月3日が社会人スタートの日
そして入社式の後帰宅することなくそのまま強制連行さながら収容所もとい研修所へ・・・
【研修】
笑いあり、涙ありのつらくも楽しくためになる研修でした自分が社会人になることを改めて感じ、チームプレーの大切さとその難しさ、そして不確実な状況を切り抜けるために知識を絞りだすことの大切さを学んだよあとは、学生と違って○○をやっていれば大丈夫っていうのがないのが社会人なんだなって感じた1週間だったよ
研修で仲間になった人達と最後に別れるときは少し涙もあったんだよ

【赴任】
4月11日、社会人になってはじめて新潟の土地を踏む実は3月28〜30日の間に新潟にいたんだけど(荷物搬送のため)、そのときはまだ学生ちなみに一足早くそのときに先輩に会って飲みに連れて行ってくれました。これでだいぶ気分が楽になったさぁ

でも、改めて11日に新潟の土地を踏んだときは何かこう、ピリリとひきしまった気分になったやっぱりこれから働くって覚悟があったからなのかな?わかんないけど、すごく気持ちが引き締まったのは事実

職場にはじめて顔を出したのは4月12日、翌日
感想は・・・忙しそうだけどみんなやさしくていい人だったよ

お久しぶり〜〜〜〜! 

2006年04月26日(水) 22時08分
あんまりにもネットカフェとかにいけないもので、ついに携帯から更新です!!
えっ?忙しいかって?けっしてそんなことはありません(笑)
ただ単に職場に拘束されてるのと、どこにネットカフェが存在してるのかがわからないんです(笑)

3月にネットを解約してからはや1ヵ月がたちましたが、その間に数えきれないくらいの出来事がありました!
入社式、研修、赴任、お花見、病気等など!

昨日ようやくネットカフェを見つけたので、週末にはぜ〜〜んぶ更新しちゃいたいと思います!!

森ちゃん最後の日 

2006年03月22日(水) 13時53分
(冗談です)

えっと、今週いっぱいで一度ADSL解約します

理由は、引越し(入寮)だから

なので、ちょっとの間更新頻度が落ちますでも時々InterNetCafeで更新するからチェックはしてね(笑)

色々と 

2006年03月19日(日) 19時02分
前回日記を更新してから色々とあったんだけど、色々ありすぎて何があったかわからんくなったので、まずは箇条書き

@引越し屋がダンボール搬入日を忘れて1日つぶした

A小学校+@のプチ同窓会に参加した

Bゼミ合宿に参加した

Cプリンターが壊れた

DBOOKOFFに本を売りに行ったら15冊で130円と言われた

こんなもんかな?もっと色々あった気がするけど、今週はどうも雑多なことと嫌なことしかおこらなかった気がする

さてと、引越しの準備でもしますかな・・・

聞くところによると、今日もまだ新潟では雪が降っているとのこと
名残り雪ならいいけど、本格的に降られるのは萎えるなぁ・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
» ザ・恋愛インタビュアー (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» ザ・恋愛インタビュアー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ザ・恋愛インタビュアー (2008年09月25日)
アイコン画像しばた
» 更新頑張ってます!! (2006年08月20日)
アイコン画像森ちゃん
» がっでむ・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像かなこ
» がっでむ・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像&もか
» がっでむ・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像かなこ
» ♪近況報告♪ (2006年04月30日)
アイコン画像にゃ
» ♪近況報告♪ (2006年04月30日)
アイコン画像森ちゃん
» お久しぶり〜〜〜〜! (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkeyturn74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる