なんとか 

June 06 [Tue], 2006, 2:02
生きてます・・・。

仕事いそがし。 

May 11 [Thu], 2006, 0:42
今日は日が変る前に帰りついた。
うん。もう寝る時間だね?

もうすぐ新人が配属されます。
うちの部署には3人。
全員男だってさ。イラネ。

誕生日 

May 08 [Mon], 2006, 22:58
久しぶりの仕事。
週末まで後4日・・・遠い。

帰り際、同僚が箱をくれた。
誕生日プレゼントだと。
あぁ、そういえば誕生日の朝のミーティングで「祝福しろ」とか言ったね。
明けてみると、ケーキ。直径15センチぐらいのホールケーキ。
おー、わざわざ買ってきてくれたんかーありがとー。
と思ったら、手作りだってさ(@@;
超うまかった。

ちっともつかれてないよ!ただ眠いだけだよ? 

May 07 [Sun], 2006, 17:37
無事に帰り着きました。
手荷物検査場が混雑して、出発が30分遅れたのもご愛嬌。
愛しの故郷は変ってたような変ってなかったような。

ラーメン食べ損ねたのが非常に残念。

家に着いたら、着替えもせずに爆睡。
腕が筋肉痛なのは、甥っ子のあいつが重いせいです。

ちょっと古いけど、自分を分析

*****の解析結果
*****の53%は罠で出来ています
*****の33%は純金で出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています
*****の6%は成功の鍵で出来ています
*****の1%は理論で出来ています

そうか・・・半分以上罠で出来てるのか。

のどいてぇ 

May 06 [Sat], 2006, 14:38
カラオケ行きすぎ?
もうだめぽ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょう
» なんとか (2006年06月07日)
アイコン画像ま〜り
» なんとか (2006年06月06日)
アイコン画像ま〜り
» 仕事いそがし。 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 誕生日 (2006年05月11日)
アイコン画像りょう
» 誕生日 (2006年05月10日)
アイコン画像ま〜り
» 誕生日 (2006年05月09日)
アイコン画像りょう
» のどいてぇ (2006年05月06日)
アイコン画像ま〜り
» のどいてぇ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkeyturn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる